• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いそのかつおのブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

3年3ヶ月の付き合いで♪

50,000mileに到達しました(`・ω・´)ゞ



一緒に走って作ったかけがえのナイ想い出の数々。

クルマは…只の移動手段という人も多いけど

自分は全くそう思いません。



自分にとってFJは今を豊かにしてくれる大切な相棒です♪


これからも上を向いて前に進んで行こうとおもいます(笑)
Posted at 2012/08/26 18:18:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月14日 イイね!

しまなみ海道プチオフ

しまなみ海道プチオフ念願叶いましてジャンキーさんとしまなみ海道プチオフさせて頂きました♪

SUMMITで見られんかったジャンさん号の迫力満点な姿をこの眼で見て感じられて幸せでした(*´∀`*)

時間が読めずジャンさんご一家にご迷惑をおかけしてしまいましたが…到着と共に15時で終わってしまうという鯛バーガーを頂き、これが絶品で(゚∀゚)ウマウマなんです!!鯛の甘みにタルタルとキャベツの比率が絶妙で!!

なんつーかバーガーの常識を覆しました(笑)


そして買った魚介をそのまま七輪で焼いて食べられるという天国のような場所で



…出逢いました。





…その名も『瀬戸貝』!!

これを七輪で焼く。

これが…んつーか貝の常識を覆しました(笑)


噛んでも噛んでも、どこまでも旨みが滲み出してきます!!
今まで食べたどの貝より旨みが半端ないっス!!

岩牡蠣も太刀魚も車海老も最高でしたが。

瀬戸貝はメーター振り切れました( ´∀`)bグッ!


その後しまなみ海道を一望できる展望台へ連れてってもらい

…オレ…アソコに住みたいです。



ジャンさんjr'sにも少し遊んでもらえて楽しかったなぁ〜

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご家族で是非とも群馬に遊びに来てくださいねっ♪



四万十川の岩間の沈下橋でのお気に入りの一枚☆
Posted at 2012/08/14 20:39:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月12日 イイね!

最強の帰省ラッシュ!!

最強の帰省ラッシュ!!最強でした!

ぐんまを出たのが早朝4時。
目的地に到着が23時50分(∀`*ゞ)テヘッ

途中休憩挟んでたけどほとんど動かない静岡、浜松、名古屋、四日市の渋滞の中。。

これでFJのBossがオイラの走行ルートと渋滞情報を予測して的確な指示を頂き、gemoさんの経験を元にした指示がなかったら今頃もどこかで路頭に迷っていたことでしょう(笑えない(笑))

徳島駅で写真を撮った直後、代行で送られている黒のLHFJオーナーさんと目が合い満面の笑顔で手を振ってくれました!!

これも全て素敵な出逢いに感謝です♪
Posted at 2012/08/12 00:35:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月11日 イイね!

15日までなつやーすみ♪

15日までなつやーすみ♪っという事でハイオク満タン!!

旅の途中はレギュラー入れて実験してみます(∀`*ゞ)テヘッ

さて、チャリンコ積んで準備が出来たんで目指せ!!

四万十川の沈下橋♪
Posted at 2012/08/11 04:05:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月01日 イイね!

泡姫現る

泡姫現る暑さからか最近○o。.泡がぶくぶくしておりますv( ̄Д ̄)v イエイ

何故にぶくぶくするのか…沸騰っすかね??

最近ネタが泣く…


あっ!!JAOSのラテラルを装着してリフトアップしてから斜に構えていたオイラの愛車もやっと正直になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だけどショックが( ;∀;)らしくユーティリさんにお願いしておオーストラリアの荒野を走るに耐えうる脚を手に入れようとΨ(`∀´)Ψケケケ代車待ちなう(笑)

そしてユーティリタス社長様は太平洋の遥か彼方へ( ;∀;)

Posted at 2012/08/01 22:49:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アメリカきた将軍(笑) http://cvw.jp/b/724696/33894855/
何シテル?   08/26 13:30
サンフュージョン改め、みかん色のFJ乗ってるいそのかつおでござまーす。 マイペースにFJlifeを愉しんでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 新車で買って2年で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Metal Tech. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 18:01:46
やっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 22:10:44
小串硫黄鉱山跡地へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 10:42:51

お友達

53 人のお友達がいます
くま55くま55 umidogumidog
naka8naka8 YDKYDK
takashi-8008takashi-8008 染和染和

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
今は毎日愛車に乗れることの幸せとFjを通じて出会えるオーナーさんや街中で話しかけてもらえ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.