• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

師匠♪のブログ一覧

2014年04月28日 イイね!

ステアリング交換

皆様、こんばんわ(^^ゞ

先日ですが、ステアリング交換しました♪

ジムニー用のステアリングですが、ツインにでも合うようなので・・・

皮巻にしました(`・ω・´)ゞ

コラム周りも・・・黒く塗っていただいたので見た目純正風になりました♪





これでほぼ内装に関しても弄り倒したかな?と思ってます(*´ω`*)

さて・・・次は何を交換しようwww


エッ?まだやるのオイラw 
Posted at 2014/04/28 01:09:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月17日 イイね!

ぷらり、紅葉観察。

いやはや、最近めっきり寒くなりましたね。

先週から寝巻きを着用しましたよ(爆)
(え。。。それまではシャツ、パンツオンリーなんてはナイショだよw)

せっかくなんで紅葉でも見に行こうかと出発。

中々、紅葉が出てましたね。
しかし・・・途中で人がいっぱいハイキングしてました。
オイラ・・・歩くのはしんどいから無理(爆)

何枚か写真を撮ったのでちょっと載せました♪
(え。。。紅葉も撮ったけど、ツインちゃんがメインですw)


山と高さを合わせました(^^ゞ
 
少しだけ紅葉をw

この道を下ってのんびり帰宅♪ 
Posted at 2013/11/17 20:32:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月07日 イイね!

色々ありましたが・・・

こんばんわ♪

師匠です。

ちょっと色々ありまして、ツインが手元にない時期がありました(^^;
(突っ込みはしないでねw)
 
先月、見事に復活しましたのでブログ書かせて頂きます♪



代車がノンターボということもあり、っていうかターボツインちゃんを
久々に乗ることになり、滅茶苦茶加速にびっくりして恐る恐るアクセルを
踏んでました(^^;(爆)


まぁ、一週間もすれば慣れるものでw

今は普通に加速を楽しんでおります(・∀・)ニヤニヤ

久々に一ヶ月で500Kmを走破してましたw

う~ん、さすがにハイオク仕様に変わって2回もガソリン入れると・・・

諭吉一枚飛んでいく~(ノД`)シクシク 


パーツレビューに関しては後日にアップしたいと考えております♪

 
 
Posted at 2013/10/07 02:02:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月17日 イイね!

ツインちゃん、チョロQ届きました(^^v

soさん製作チョロQが本日届きました(゚∀゚)=3ムッハー

こ、これは可愛くていいっすね♪

しかもスペシャルバージョンっす。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちょっと、プロフィールと同じアングルにしてみました(笑)


もう一枚は2台注文していたので、2台を一緒に写しました(^^ゞ
(なんということでしょう・・・の番組みたいに、ビフォー、アフターみたいに並んでますね♪)


soさん有難う御座いました(^^ゞ
Posted at 2013/07/17 22:26:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月12日 イイね!

ちょっと早い夏季休暇です♪

お久しぶりです。師匠です(^^ゞ
(ブログの更新・・・半年以上してなかったよw)

いやはや・・・梅雨明けになって・・・真夏日ですね(^^;
そんな自分は夏季休暇で先週の土曜日の仕事終わりから、
実家でボケーと過ごしています(爆)

いつかMyツインちゃんで実家に帰りたいんですが。。。
実家の近くに駐車場もなく・・・
と、言い訳をして毎回、新幹線で帰省しています(爆)
(でも。。。友達に見せたいんだよね。。。ここまで変態チックに変わった車を見せる為に・・・)

まぁ、夏風邪も引いてたこともあり、お酒も程々にしてましたら。。。
体重も1KgUP位で済んでます(^^;

と、当たり障りもない内容のブログですw
とりあえず、生存はしていますので(^^ゞ

さて、ナイトスクープ見よw
Posted at 2013/07/12 23:09:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「毎日、暑いのです(+.+)(-.-)(__)..」
何シテル?   07/16 22:00
みんカラデビューさせて頂きました♪ ぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
みんカラ初デビューです^^ 色々、至らぬところがありますが、よろしくお願いします^^ゞ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.