• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蜂@塚本(おとしご)の愛車 [その他 その他]

宮城イベント2

投稿日 : 2010年10月30日
1
噂の三十路さんに初対面☆
とってもいい人でした♪

しかし、この車・・・渋い(´∀`*)ウフフ
2
今回はこの人を見つけに行ったのは言うまでもありません☆

すぺしゃる号(`ω´)グフフ

進化しすぎて(((( ;゚д゚))))アワワワワって感じでした。

受賞おめでとうございました☆
3
この50はマジでカッコよかったですよ~。

BBSが・・・( ・∀・)イイ!!
4
このマジェの渋さ満開でしたよ(´∀`*)ウフフ

やっぱり赤系の色がボクの流行になりそうです☆
5
このワゴンR・・・・ヤバス(´∀`*)ウフフ

パイピング最高にやってます☆
6
このワゴンRも・・・・同じくヤバス(´∀`*)ウフフ

隣と同じパイピング・・・・Σd(゚∀゚d)イカス!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「先月、事故により愛車が見事に天に旅立ちましたwww詳細に関しては、、、いつ書こうかなw」
何シテル?   05/08 12:01
まいど、蜂です。 一応、車に携わる仕事してます(・o・)ノ 車欲しいなら来店ドシドシ待ってます☆( ´∀`)bグッ! 追伸:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ ASSURA ARシリーズ AR-65SE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 14:55:54
春ですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 19:41:53
♪デッドニング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 18:27:44

お友達

心機一転どんどんお待ちしてます☆

おすすめスポットは…スルーで(笑)
79 人のお友達がいます
なちおなちお * ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん
ニシニシ TAKEーBOUTAKEーBOU
シュアファイアシュアファイア 摩周@50摩周@50

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
~倭~での施工をここにのせていきまっせ~☆ みんなガン見してね(笑)
トヨタ マークII トヨタ マークII
えっと・・・ まぁ・・・ 見れた方はラッキーですね。(´∀`*)ウフフ ジロジ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
地味にお金をかけた1台です。 実家でお留守番してましたがこの度復活させました(笑) ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
そろそろ次を考えてます(´∀`*)ウフフ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.