車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
今日は、ひとりセリカDAY&焼き鳥パーティー!
今日は、ひとりセリカDAY&焼き鳥パーティー! 本日、地元の子ども神輿がありました。

その打ち上げで、昼から飲みましたが物足りず

帰宅後、ひとり焼き鳥パーティーを開催しました。

たくさん飲んで、食べて・・・。

いい気持になってお外で居眠りしてしまいました。

すっかり暗くなり、気温も下がって・・・。

風邪を引いてしまいました!



チャンチャン~。

ハックション~。
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2016/10/11 14:29:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 15:41:01
セリカと焼き鳥を酒の肴に一杯、良いですね~。
コメントへの返答
2016/10/11 16:16:59
セリカを肴に、酒進みます。

こちらも寒くなってきましたので
熱燗がいいですね。
2016/10/11 16:21:08
その後185の調子はいかがですか??
コメントへの返答
2016/10/11 16:35:58
普通に通勤で使用してます。

ダッシュボードのキシミ音、
パワステの異音が多少。
エアコンの故障は、明日から
エアコン屋さんに短期入院修理予定です。
2016/10/11 17:07:39
お疲れ様です(^-^)。
愛機達に見守られてたので、全然ひとりじゃないですねっ(^.^)🎵。
ここ数日で、急に涼しくなってきたので、お互いに体調管理に気を配りましょう~(^_^;)。
コメントへの返答
2016/10/11 19:09:50
お疲れ様で〜す。
昔は、3台別々に保管してました。
今は、3台一緒になりました。
くしゃみ、鼻水止まりません。
2016/10/11 18:39:31
いいなぁ、これ。
お酒が進みますね、絶対に。

でも風邪引いちゃぁ…って、急に季節が変わりましたからね、仕方なしですよ(笑)
お大事に。。。
コメントへの返答
2016/10/11 19:12:30
3台に囲まれて…。

お外は寒くなりましたので、
室内から眺められると最高ですね。

久しぶりの風邪引きさんです。
三年ぶりかな?
2016/10/11 20:39:12
寒い中 お神輿お疲れ様でした~
日曜は秋祭りのところけっこう
ありましたね。
寒い時はストーブをたいてビール
でつ。(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 20:44:08
日中は、いいのですが
朝晩はめっきり寒くなりました。

鼻水止まりません(T ^ T)
外で寝たら風邪引きますよね。
我が家もストーブ登場しました。
2016/10/11 21:32:02
楽しくても風邪ひいちゃダメですよ~
大丈夫ですか?
コメントへの返答
2016/10/11 21:38:50
愛車に囲まれて
ブルーシートの上で寝てしましました(^_^;)
風邪症状は、鼻からノドに移ってきました。
2016/10/11 22:28:53
お疲れさまです★

最近、急に肌寒くなってきましたよね。

風邪、御無理の無いようにしてくださいね~。
コメントへの返答
2016/10/12 06:10:21
おはようございます。

朝晩は、寒くなりました。
ミツオ様もお体、お慈愛召され。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スエアリングセンターのズレ~! http://cvw.jp/b/725114/38943524/
何シテル?   12/02 15:25
セリカ乗りのTA64です。 HO・MO・O(ホ・モ・オ)とは? ホモロゲーション・モデル・オーナーズです。 ホモ・ハピ・エンスーHOMO・HA・E...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
やってしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 06:23:53
ゆらら入場その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 19:59:12
SMP 山形県登録2人目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/22 16:00:34
お友達
TA64(A60系含む)をお持ちの方、興味のある方どんどん書き込みしてください。アドバイスできるかもしえません?ほとんど無理ですが・・・。
66 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * f2000f2000 *
おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) * でかバンでかバン *
セリカTA45セリカTA45 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1991年(平成3年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定5000台(日本1 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1982年(昭和57年)のWRCグループBホモロゲーションモデルです。世界限定200台( ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1994年(平成6年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定2500台(日本 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.