車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016高畠クラシックカーレビュー参加しました!
2016高畠クラシックカーレビュー参加しました! 第10回(20周年)の高畠クラシックカーレビューに参加しました。

今回は、過去最多の220台の参加だったようです。

町中に展示しますので、すべてを見るのは大変です。

じっくり見たら回りきれません。

と言うことでさらっと見学(すべて見ることは止めました)。

ほぼ車の後ろに座っていました。

今回は、天気にも恵まれ見学者多かった~。


関係のお友達。

セリカな方々~。

近所の方々~。

職場の方々~。

お声掛けしていただき誠にありがとうございました。

いつも楽しみにしている、町内パレード!

<興奮のあまり、痛恨のミスコース(思いっきりショートカット)。

パレード全行程回らずに閉会式会場へゴ~~ル!

走行順番は220台中152番目でしたが、上位10番内でゴール!

100台以上追い抜いた?

トヨタ2000GTよりも早くゴールしました。



何の自慢にもまりませんが、そんなこんなで楽しいイベントは終了です。

2年後、また出れるかな?

2年後も参加できるように維持に努めたいと思います。
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2016/10/17 16:28:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:57:37
こんばんは。

昨日はお疲れ様&帰路は友人共々お世話になりましたm(__)m

そこまで順位を上げていたとは・・・
個人的に裏MVPを差し上げます(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 19:15:54
コメントありがとうございます。

パレードでは、ミスコースしましたが
帰路は問題無く先導できて良かった(^_^)

裏MVP表彰ありがとうございます。

2016/10/17 19:45:30
お疲れ様です(^-^)。
凄い規模のイベントですねぇ~(^q^)🎵。
何だか、久し振りに我が愛機と同じヒラメセリカがイベントに参加されてるのを拝見出来た気がします(^_^;)。
新鮮な気持ちになれました(^.^)。
ありがとうございましたm(__)m。
コメントへの返答
2016/10/17 20:45:36
どうもです。
ヒラメはまだまだ若い世代です。
古い物は1920年代です。

レベルが違います。
そんな人達の仲間に入れるだけで感動です。
2016/10/17 20:13:42
お疲れ様でした~ 今回はこの通り
だったのねえ。

それにしても相変わらずものすごい
ギャラリーですね。数万人いたの
かな? HKYもパレードで先導の
ハーレーを見失ってショートカット
したことあります。(苦笑)
次回はどっちかのセリカで参戦
したいなあ。(-。-) ボソッ

コメントへの返答
2016/10/17 20:48:03
お仕事ご苦労様です。

今回は、20周年記念と晴天で
かなりのギャラリーがくりだしたと
思います。数万人規模でしょうね。

是非にセリカでのカンバックお願いします。
2016/10/17 20:26:11
見渡す限りの旧車の数々…「いったい今は何年なんだっ?」って声が聞こえそうですね(笑)

いやぁ、220台は…そりゃ見て回れませんね。
お疲れ様でした!!!
コメントへの返答
2016/10/17 20:51:08
せいしきな参加台数は220台ですが

ギャラリーの車やエキストラ旧車など有り
何台のクラシックカーがこんな小さな町に
集結したか、わかりませ〜ん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スエアリングセンターのズレ~! http://cvw.jp/b/725114/38943524/
何シテル?   12/02 15:25
セリカ乗りのTA64です。 HO・MO・O(ホ・モ・オ)とは? ホモロゲーション・モデル・オーナーズです。 ホモ・ハピ・エンスーHOMO・HA・E...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
やってしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 06:23:53
ゆらら入場その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 19:59:12
SMP 山形県登録2人目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/22 16:00:34
お友達
TA64(A60系含む)をお持ちの方、興味のある方どんどん書き込みしてください。アドバイスできるかもしえません?ほとんど無理ですが・・・。
66 人のお友達がいます
f2000f2000 * おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) *
でかバンでかバン * セリカTA45セリカTA45 *
利根川の天然水利根川の天然水 * GREY★GREY★ *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1991年(平成3年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定5000台(日本1 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1982年(昭和57年)のWRCグループBホモロゲーションモデルです。世界限定200台( ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1994年(平成6年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定2500台(日本 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.