• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TA64のブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

セリカDAY&前夜祭に参加!

セリカDAY&前夜祭に参加!雨の中、4年ぶりで前夜祭に参加しました。

集合時間は、5時でしたが少し早めについて

ホテルにチェックインしました。

もう、先客の強者たちは、にごり酒宴会開始してました。

楽しい前夜祭は、あっという間に終了(つぶれてました)。



翌日の駐車場



メイン会場のF湖畔公園に出発!

東北セリカDAYは、初代~7代目まで勢ぞろいで盛況で終了しました。

恒例の2次会へ、渓流ラーメンです。



一番人気の味噌ラーメンオーダーしました。



ラーメン屋の駐車場の片隅に3代目セリカ集結です。



これで、今シーズンのセリカ活動は小休止です。

春になったらまた、お会いしましょう\(^o^)/


Posted at 2017/11/06 16:13:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2017年08月14日 イイね!

ふるさとなパークでプチミテ(^^)/

ふるさとなパークでプチミテ(^^)/地元のHKYさんより

緊急招集!

ふるさとなパークへ

集合~!

遥々福井から「北陸の超人」LEN吉さんが来県との事。

娘を連れていざ~出発。

短時間でしたが、LEN吉さんとお話しさせて頂きました。

帰路の途中

子供たちは、大きな滑り台を堪能!





午後からは、部活帰りの娘を連れて実家の山辺へ。

山形大花火大会を・・・・満喫?

遠くて花火小さい~!



あっと言う間に、お盆休み終了です。

8月15日からは通常業務でした。
Posted at 2017/08/18 18:15:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2017年07月21日 イイね!

週末は!大人の遠足で~す(^_^)v

週末は!大人の遠足で~す(^_^)v7月23日(日)は、灼熱地獄(車天国)の

オートジャンボリー 2017です。

昨年は、残念ながら仕事のため不参加。

今年は、2年ぶりで無理やり参加します。

今回も埼玉は灼熱の太陽が降り注ぐ予定です。

その前に

前日の7月22日(土)に出張がございます。

それも秋田市です、埼玉とは逆方向です!

家族には、「出張の帰りにオートジャンボリーに寄ってくる」と話してあります。

超~回り道で帰る予定です。



秋田に行くので、目的地に行く前にカローラ86の聖地(TA64展示)に寄る予定です。





2年前の秋田出張ではST205で訪問しました。

スタッフの方にはまったく相手にして頂けませんでした。

今回は、TA64で乗り込みます。

また・・・相手にしてもらえないかも?

いいんです~ダブルTA64でツーショット撮れれば。



しばらくネット環境から離れますので報告は、月曜日以降になります。

車もオーナーもこの熱い中、耐えられるだろうか~?

総走行距離が、1000km以上の久しぶりの遠征です。

おっさんの遠足、楽しいな~。

Posted at 2017/07/21 14:55:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2017年06月04日 イイね!

「64の日記念」ひとりセリカDAY開催(^_^)/

「64の日記念」ひとりセリカDAY開催(^_^)/やっと雨が上がったので、セリカを並べてみました。

富士山ろくでは、全国63ミーティングが開催されています。

「64の日」を勝手に記念して記念集合写真で~す。

最近、TA64もST205も乗る機会がなかったので

順次近所をドライブしました。

特に2台とも不具合は無いようです。

7月→8月・・・TA64車検

8月→6月・・・ST185H車検そろそろ入庫かんがえなきゃ~。

さらに
7月・・・奥様のノア~車検!



何事も無く終了することを祈る限りです。

Posted at 2017/06/05 16:46:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2017年05月21日 イイね!

2017春 恒例東北セリカDAYに参加しました。

2017春 恒例東北セリカDAYに参加しました。春恒例の東北セリカDAYに参加しました。

前日のPTAの飲み会で飲み過ぎで、頭がクラクラ~!

気温も上昇して、もうフラフラでした。

木陰で居眠り君でした。

今回も初代~7代目まで、42台のセリカが大集合です。

RCも過去最多?の4台です。

今回は、はるばる北の大地からあやたんパパさんが北米仕様のヒラメLBで登場。





お土産までいただき誠にありがとうございます。



特注のタンブラーです。またお酒が進みます(^_^)/

あやたんパパさんありがとうございま~す。



東北セリカDAY皆さん、遠路はるばるご苦労様でした。

44さん、無事家に着きましたでしょうか?

体も車も一休みしてください。また皆さん、秋にお会いしましょう!

Posted at 2017/05/22 17:17:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ

プロフィール

「先ほど、RCお迎え来て入院しました。 http://cvw.jp/b/725114/40749603/
何シテル?   11/23 10:57
ホモロゲセリカ乗りのTA64です。 HO・MO・O(ホ・モ・オ)とは? ホモロゲーション・モデル・オーナーズです。 WRCグループA、Bホモロゲ限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やってしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 06:23:53
ゆらら入場その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 19:59:12
SMP 山形県登録2人目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/22 16:00:34

お友達

TA64(A60系含む)をお持ちの方、興味のある方どんどん書き込みしてください。アドバイスできるかもしえません?ほとんど無理ですが・・・。
71 人のお友達がいます
よっさん63よっさん63 * 宮59宮59 *
利根川の天然水利根川の天然水 * セリカTA45セリカTA45 *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * バツマル下関バツマル下関 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1991年(平成3年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定5000台(日本1 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1982年(昭和57年)のWRCグループBホモロゲーションモデルです。世界限定200台( ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1994年(平成6年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定2500台(日本 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.