• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TA64のブログ一覧

2013年03月29日 イイね!

回転しない寿司屋さんに?

今日は、奥さん不在のため、若手レスキュー慰労のため
回転しない回転寿司屋さん(一部回転してますが、けして手は出しませんョ)へ行ってきました。





タッチパネルでオーダー後、数分で新幹線に乗ってネタがやってきます。





若手レスキュー、食欲旺盛です。

君たち食べ過ぎですよ~!





飲みたかったが・・・。


私が、唯一のドライバー(ハンドルキーパーさん)です。
とりあえずノンアル飲んで、気分だけ。

こんな夕食でした。

Posted at 2013/03/29 20:50:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2013年03月29日 イイね!

リ・セット~、リ・スタート。

4月1日に、リ・セットして、リ・スタートします。



4月から職場が変わるため、職場の荷物の引っ越しです。

昨日~今日にかけて必死に後片付けしました。

何とか無事、すべての荷物を搬出~搬入できました。

ただし、右手の人差し指&中指の爪が少しはがれて出血しました・・・無事ではありませんが。

ヘロヘロ、汗ダグダグです、一杯飲みたい気分です。お腹も空きました。

引っ越しの道中の途中で、「定食屋」に立ち寄り、

何に勝ちたいのかは、不明ですが?

豚カツ定食をオーダーしました。




あっという間に、完食で~す。






次の職場に荷物を搬入し挨拶して、本日終了です。
ここ2日、RCに乗ってません。
何か物足りない感じです。



ひと段落したら、こちらもシーズンスタートです。

まず、手始めは4月の東北セリカDAY in 秋保ですね。
Posted at 2013/03/29 17:36:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2013年03月20日 イイね!

ニューカー購入しました!

昨日、ニューカー購入し、手元に届きました。

ノーマルGT-TSは、繊月購入しました。

赤/白バージョンは、メーカーの都合で突然販売中止になりました。すごく残念だったのですが。

なぜは?1か月遅れで復活し販売のはこびとなりました。

今回発売された赤/白バージョンGT-TSです。



フォグランプが付いてます。鉄チンホイールのデザインも異なります。



ハチマルヒーローVol.21、THE 限定車です。まだじっくり見てませんが・・・。



お友達がたくさんたくさん載ってました。

セリカオープンの撮影場所が、最近嵌っているドラマ「泣くな、はらちゃん。」のロケ場所では
ありませんか!私のことは。ほっといて~!のセリフが好きなんです。
ひとりで喜んでいました。


今夜じっくり読みたいですね。



あと数日で、職場が変わります。



送別会が続きます。けっこうお酒飲んでますがなぜか?

二日酔いになりません、酒強くなったのかな?錯覚です。

4月から新たな気持ちで頑張らなければ。

仕事も趣味も。
Posted at 2013/03/20 14:07:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関係 | 趣味
2013年03月18日 イイね!

ついに復活です!

黒RC君ついに復活です。

ケーブルでチャージすること数分間、一発目エンジンスタートでエンジンルームから煙か・・・・!

慌てて、中止。

しばらくチャージしてエンジン再スタート、
ブルブル、ブウォ~ンと目覚めました。





冬期間は、エンジンかけても反応無、電気ショック無効でしたが、春の陽気に誘われて。

バッテリーは完全にアウトのようですが・・・。
アイドリングは、安定?してます。

ほぼ1年ぶりぶりでボディーはホコリまみれですが、そろそろとついに動き出しました。



シートを被せて、しばらくお昼寝です。

天気が良く、RC君の機嫌も良く何とか動いてくれました。

こんな週末でした。

Posted at 2013/03/18 13:48:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | ST-185H | クルマ
2013年03月17日 イイね!

祝!春が来た企画・ひとりセリカDAY開催

春が来ました、日中は暑いくらいでした!

TA64を目覚めさせたついでに、黒RC君の周りに並べてみました。
4台至近距離で・・・。



明日からまた天気が悪くなるようですが、もうです。

黒RC君よ~!甦れ
Posted at 2013/03/17 16:50:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ

プロフィール

「元気だったころの黒RC君、カッコいいですね(*^^)v http://cvw.jp/b/725114/40742048/
何シテル?   11/21 17:13
ホモロゲセリカ乗りのTA64です。 HO・MO・O(ホ・モ・オ)とは? ホモロゲーション・モデル・オーナーズです。 WRCグループA、Bホモロゲ限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やってしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 06:23:53
ゆらら入場その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 19:59:12
SMP 山形県登録2人目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/22 16:00:34

お友達

TA64(A60系含む)をお持ちの方、興味のある方どんどん書き込みしてください。アドバイスできるかもしえません?ほとんど無理ですが・・・。
71 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
でかバンでかバン * よっさん63よっさん63 *
セリカTA45セリカTA45 * GREY★GREY★ *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1991年(平成3年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定5000台(日本1 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1982年(昭和57年)のWRCグループBホモロゲーションモデルです。世界限定200台( ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1994年(平成6年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定2500台(日本 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.