• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 16:17 
tracerの点検をお願いしてて引き取りに。
そしてMT-10に乗させてもらいました
いやー凄い‼️格好いい‼️何気に長距離楽しそう🎵
06/18 09:37 
昨日仕事帰りにプールでひと泳ぎ。駐輪場に自転車止めてたらサイクルコンピューター、サドルバッグとパンク修理道具、自光式テールランプをパクられた⤵️何だかんだで15000円分くらい(泣)
油断したー(>_<)。
つけっぱにした私も悪いが。#escape RX3
06/11 09:22 位置
今日はいい天気になりました‼️
06/10 16:29 位置
雨宿りがてらコレクションホール。
明日は晴れみたい。
06/10 14:53 位置
もてぎ予選、午前中は快晴☀️だったのに雷発生でST600予選中断中💦
06/04 17:38 
自転車たのしー🎵
自転車楽しめば楽しむほどオートバイに乗る時間が無くなる…(・_・;

それが問題だ(>_<)
06/04 10:11 位置
今日は借り物ロードバイクで走ってます。

速い‼️軽い‼️快適‼️

買えませんが(泣)
05/29 22:10 
もてぎトライアル、来年も開催けってー!
今から来年が楽しみ~🎵
05/28 05:09 
もてぎトライアルday1!
05/27 10:32 位置
☔️でかなーりスリッピーみたい(>_<)
#もてぎトライアル
05/26 22:02 
明日からトライアル観戦!
楽しみだ~🎵
05/21 19:22 
オートバイツーリングじゃ見落としてしまうようなポイントが見つかるチャリ。
新たな発見が多くて新鮮っす🎵
もちろんバイクもたのしーけど(笑)
05/21 10:33 位置
森林公園サイクリングコース、いつものバイクで走る峠道見たいな自転車専用一方通行道。かなーり楽しいっす(>_<)
05/21 07:25 位置
今日はチャリ。気持ちいい~🎵
05/12 13:35 
今日は伊豆ソロツー🎵
05/07 17:53 
tracer号、タイヤ交換🎵
新車時から決めていた?BS、T30EVOに。
まだ皮剥きさえしてないのに乗りやすい❗️
05/05 21:13 
昨日はオートバイ、今日はチャリ🚲
近場でも見たこと無い景色満載なので超新鮮でたのしー\(^-^)/
05/05 00:06 
久しぶりにtracerで山へ芝桜がいい感じでした🎵
やっぱり山はたのしーすつね‼️
04/30 18:22 
チャリンコで散歩、(ポタリングと言うらしい) GWなのに渋滞知らず。
葛西臨海公園まで往復108km。
かなーり楽しいわ、チャリ🎵

プロフィール

「tracerの点検をお願いしてて引き取りに。
そしてMT-10に乗させてもらいました
いやー凄い‼️格好いい‼️何気に長距離楽しそう🎵」
何シテル?   06/18 16:17
らいだぁ_09トレサです。よろしくお願いします。 関東中心に日帰りツーリングによく行ってます。 YAMAHA車大好き。 最近、クロスバイクでチャリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

バイク乗り大歓迎!お気軽にど~ぞ♪
78 人のお友達がいます
kachimusikachimusi * kenken1205kenken1205 *
轍疲労轍疲労 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
石ヤンやで石ヤンやで * じょーじメビウスじょーじメビウス *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
楽しいバイクです! 高回転域まで使うことはないんだけど 3気筒ならではの加速感、気持ち ...
ヤマハ マジェスティS 黄マジェS (ヤマハ マジェスティS)
60th Anniversaryモデルです! 通勤、街乗り、買い物、プチツーと大活躍!!
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
突然のクロスバイクデビュー♪
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
ヤマハ FZ1 Fazer YSPカラー。2009年国内モデル 乗り換えの為下取りに出 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.