• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ver.kaのブログ一覧

2012年06月28日 イイね!

新たな仲間!


こんばんは~m(__)m
最近グダグダな日々を送っている自分ですが、
またしても新たな仲間が加わりました(^O^)
察しのとうり「プレデター」シリーズです!!

今回お買い上げした物はコレ!

見たことある方はご存じエイリアンVSプレデタ-の
セットです。
組み合わせ的にはエイリアンの初代とプレデタ-の
初代なんですが、このプレデタ-…、口が閉まっている!!
開いているバージョンはいっぱいあるのですが閉まっているのは
これだけなんですね~(^-^)


そしてプレデタ-2に出てくるハンタープレデタ-と
水を被ってしまった時になる半透明のバージョン!
肩と腕と脚の一部がクリアになっています。

それにしてもいっぱい出てくるので困った数になりそう(・_・;)
今現在19体・・・(@_@;)
そして8月にさらに3体発売されて、22体(汗)
棚がほしい~(ToT)/

あっ!車の方はエンジンルームにバーを入れてみましたー!!
後は室内をLED化しました。
パーツのレビューは後日ブログにて報告します\(^o^)/
Posted at 2012/06/28 01:02:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月20日 イイね!

生きてますよ(^-^)

みなさんお久しぶりですm(__)m
何ヵ月ぶりかのブログになります。
最近は色々と忙しい日々を送っていまして
なかなか更新できませんでした~(;一_一)
そこで車ネタではないのですが、
最近ハマっている趣味を1つしょうかいです!!

かなり凶暴なこいつらをハンティングしていますwww

いや~まさかこんなにハマるとは・・・(汗)

同じ物のように見えますが、実は違うという(^-^)

今現在の捕獲したプレデタ-達\(^o^)/


今までフィギュアを集めるとかなかったのですが、見事にはまりました!
プレデタ-だけでも調べていくとかなりのメーカーさんが出しているので
悩みましたが、お値段とクオリティーを考えると「NECA」というメーカーさんから
出ている物を収集することにしました。
ガラスケースを買わないと保存が・・・(@_@;)
さらに上のクオリティーの物が欲しくなりそうな予感!
http://www.hottoys.jp/
高いけどかなり作りがよさそう\(◎o◎)/!
その上をいくのがおそらくここ!
http://www.sideshowtoy.com/
両方とも高いですが、一つは買ってみたい一品(^◇^)

しばらくはフィギュア集めに熱中しそうですが、
ミニの方も進化していっているので
また次のブログでUPしますー(^O^)/
Posted at 2012/06/20 02:05:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月02日 イイね!

勉強。


今日は本屋さんでこんなものを買ってみました\(^o^)/

やはりクロスオーバーのマフラーが少ない・・・。
加速騒音が新しくなってからの車両なんで
覚悟はしていたものの選択肢がないのは
ちょっと痛いところ(>_<)

足回りは純正でも文句はあまりないので
しばらくはこのままいこうかな。
クロスオーバーのJCWが出ればその足回りとか
パーツを移植できないかなーと(^-^)
Posted at 2012/04/02 01:17:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

ピカーン!

今日はお家に帰ると先日頼んでおいた
カタログが届いてました(^-^)

中でもNMエンジニアリングの製品が細かい
パーツまで出していて欲しい物がいっぱいwww
最初は排気系から手を付けていこうかなーと
思っていましたが、スタビとフロントタワーバー
辺りから逝こうかと思っています。
あとターボヒートシールドは付けておこうかなーと。

そして先日取り付けたバルブ類の写メを少し。



さすがにフォグをHID化すると明るい(@_@;)
ただこの車・・・、フォグの上にポジションランプが付いているので
いつか熱でポジの方が切れそうな感じはします(・_・;)

あとはベロフのナンバー灯がいつまで頑張ってくれるか(^-^)
Posted at 2012/03/27 23:33:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月26日 イイね!

こんなんなってます!

今日は少し内装を写メってみました(^O^)/
※画像は携帯からピンボケ許してね。

まずはナビ回りから。

このナビ取り付けキットが高かった(>_<)
その分パネルの精度はかなり高いです。
ゴミは気にしないでね(;一_一)

リアシートは4人乗りをチョイスしました。
ちょっとはくつろげるか~なと(^O^)

そしてサンルーフ!
この手の車には必需品!?

そしてリアラゲッジスペース・・・。
なにも積めなくなりました(笑)

純正オプションのスピーカー。
なかなかいい音してますが、無機質な音のような・・・。

こんな感じです(^-^)
内装は質感が高い感じします。
あとはパワーがもう少し欲しいので吸、排気を
やってインタークーラまで逝けたらいいなーと思います。
目指せ馬250頭分くらいかな!?

Posted at 2012/03/26 00:21:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐ中国に来て2年。帰ったら車欲し~!!!」
何シテル?   02/27 00:42
Ver.kaです。よろしくお願いします。アメ車とかも大好きです。これからいろいろがんばってUPしていきたいのでよかったら見ていってくださいなー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ショック、自己嫌悪!後悔先にたたず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 10:02:17

お友達

いろいろ弄りたいなと思ってるのでおねがいしますm(__)m
34 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 NT2011NT2011
ユウ@Z34ユウ@Z34 Z530Z530
鴨川鴨川 ~タカシ~~タカシ~

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ミニライフ始めました(笑)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
これからいじいじしたいと思ってます!
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
一通りいじいじしちゃいました!
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
ナビ、HIDのみ交換で乗ってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.