• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

いいなー

いいなー 最近フロントリップが欲しくてたまらないんですけどアミューズさんのフルキットもいいし、マインズさんのリップもいいしなー(+_+)アミューズのほうはお値段的にきついものがあるからマインズのリップでいこうと思ってるんですけどフィッティングとかどうなのかなって!?感じです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 12:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:09:54
いいですね。自分も¥があればやりたいですけど。
今はちょっと我慢です。
「装着」したら是非写真をアップしてください!
コメントへの返答
2010/04/09 23:08:58
自分もお金があればホイールもいいやつ入れたりしたいんですけどね(+_+)リップは夏ぐらいにいきたいですね(>_<)ナビ貯金はどうですか?
2010/04/10 06:12:18
個人的にはトップシークレットのも気になります。

ナビは、 アルパインが新作をどうやらだすようですよ
コメントへの返答
2010/04/10 20:26:57
トップシークレットもいいですよね。アンダーの上のほうからカーボンなんでイメチェンできそで!フロントナンバーの横あたりもカーボンにしたいですよね。
2010/04/10 11:25:05
迷うところですね。
私はまだ買ったばかりなので
エアロは随分先の話になります。
迷ってる時期は一番楽しいですよね。
コメントへの返答
2010/04/10 20:31:00
迷うとともにお金の問題も(>_<)まー一気にやるより少しずついじる方が楽しみが増えるからいいですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうすぐ中国に来て2年。帰ったら車欲し~!!!」
何シテル?   02/27 00:42
Ver.kaです。よろしくお願いします。アメ車とかも大好きです。これからいろいろがんばってUPしていきたいのでよかったら見ていってくださいなー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ショック、自己嫌悪!後悔先にたたず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 10:02:17

お友達

いろいろ弄りたいなと思ってるのでおねがいしますm(__)m
34 人のお友達がいます
NT2011NT2011 HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認
ユウ@Z34ユウ@Z34 Z530Z530
鴨川鴨川 ~タカシ~~タカシ~

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ミニライフ始めました(笑)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
これからいじいじしたいと思ってます!
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
一通りいじいじしちゃいました!
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
ナビ、HIDのみ交換で乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.