• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

やってまった(+o+)

やってまった(+o+)
今日は久しぶりのドライブに行ってきました(^-^)
と言っても近くの山道なんですが。
行きは車が詰まっていて飛ばせなかったんで
ゆっくり登って行ってコンビニで一服(^。^)y-.。o○
帰りは小雨が降っていたんですが路面が濡れて
いなかったので全開だ~!!
VSDはカットはしていないんですがOFFにして、
これで少し滑ってもブレーキかからずにいけるなーと
思いつつ走っていたら・・・。

やってしまった~(泣)
チョイきつめのカーブの立ち上がりで山から出てきた
湧水の上に乗ってそのままスピン・・・。
逆ハン切っても間に合わず180度回転して反対車線の
ガードレールにお尻からドカン(ToT)/~~~

対向車がいなくてよかった~。と思いながら損傷箇所
を確認したらフェンダー回りが凹んでいたのと
ホイールが若干歪んでました(>_<)

なんとか自走はできたんですが当たった直後に
チェックランプがほとんど付いてブレーキが
上に浮いていて踏めない・・・(汗)
一回エンジンを切ってかけ直したら
治ったんですが、焦った~(@_@;)

そのままDに直行で入院決定しました~(泣)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:15:10
ケガはなさそうで良かったです。

早く直るといいですね。
お盆休みまでに復活できればいいですね…
コメントへの返答
2011/08/08 00:31:43
怪我とかはなかったのですが、
若干首が痛い感じです(>_<)

今週ぐらいからDがお盆休みに
入ってしまうらしく・・・(泣)

しばらくは大人しくしていないと(・・;)
2011/08/07 23:23:16
ケガがなさそうなのが不幸中の幸いでしたね。

でも画像を見る限り、、、

かなりショックですよね。。。
コメントへの返答
2011/08/08 00:38:36
こんばんわ~m(__)m
ほんと怪我もなくて回りに
迷惑かけなくてよかったです。

ショックなんですが意外と元気です(笑)
どうやったら回避できたか考えたり
してます。
2011/08/07 23:42:26
痛い・・・痛すぎる・・・
自分だったら立ち直れそうにないです。(涙)
コメントへの返答
2011/08/08 00:46:50
ほんと痛々しい姿になってしまいました。
意外にも元気ですwww
次はしっかりコントロールできるように
考えてます(^-^)
2011/08/08 00:30:37
私のは廃車同然ですけど修理中です!

青い人に頑張ってもらってますw


んでも、まだ1ヶ月はかかりそうですけどネ・・・・
コメントへの返答
2011/08/08 00:56:37
廃車同然って!?
どうしたんですか~?

自分も時間かかりそうなかんじです。
近ければ自分も青い人に一度
見てもらいたかった(>_<)
静岡だといい整備してくれる所が
ないんですよ~(ToT)
2011/08/08 01:47:27
怪我と対向車がいなくてよかったですね。。。

ホイールの修理が大変かもしれませんね…

タイヤホイール屋にいたんで、

ちょっと心配です…
コメントへの返答
2011/08/08 02:00:20
ほんとに対向車がいなくて
よかったです。

ホイールの修理は金額しだいですが
もしかしたら1本だけ新品に替えようか
検討中です(>_<)
2011/08/08 19:52:58
大変お久しぶりですm(__)m

なんとお痛わしいや…
自分と同じ車種の怪我みると泣きそうになります(・д・。)

でも身体が無事でなによりです。
コメントへの返答
2011/08/08 22:19:49
お久しぶりで~すm(__)m

身体が無事でよかったです(^O^)
衝撃の割には傷が大きくなかったので
よかったんですが、ホイールが歪んだのが
凹みました(>_<)

ほんとFRの恐怖を味わいました(・・;)
お互い気をつけましょう(^_-)
2011/08/08 20:35:12
うぉぉぉぉい(;´∩`)



山いく前にやらかしたなぁぁぁぁ(´;ω;`)


むちうちは後からくるから今はゆっくり身体休めてくれぃ

ホイールは買い直の方が良さそうだね(ρ_-)ノ


治ったらお山でドリ練するよぉぉ(^ε^)-☆Chu!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:28:55
やらかしました~(泣)
リアからだったのでそんなに身体には
きてないので助かりました(^-^)

リペアも4,5万くらい掛かりそうなので
1本買い直しします(+o+)

ほんとドリ練しておけばよかったです(ToT)
治ってきたら鍛えてくださ~いm(__)m
2011/08/09 01:28:34
あちゃ~、やっちゃいましたね・・・・
何はともあれ、怪我が無いことが何よりでした。

やっぱり、FRは気を付けないといけませんね・・

私もとても緊急回避できる自身は無いですので、気をつけたいと思います・・・


修理は、車両保険でしょうか?
コメントへの返答
2011/08/09 14:20:13
やってしまいました(>_<)
最近はブレーキとかECUにも馴れてきてけっこうな勢いで走っていたので天罰が下りましたf^_^;
もう少し車の動きをコントロールできればぶつからずに済んだかもなんですが(泣)
戻ってきたらドリ連しないとまた同じことになりそうなので頑張りますo(^-^)o
車両保険で治りそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうすぐ中国に来て2年。帰ったら車欲し~!!!」
何シテル?   02/27 00:42
Ver.kaです。よろしくお願いします。アメ車とかも大好きです。これからいろいろがんばってUPしていきたいのでよかったら見ていってくださいなー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ショック、自己嫌悪!後悔先にたたず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 10:02:17

お友達

いろいろ弄りたいなと思ってるのでおねがいしますm(__)m
34 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * ユウ@Z34ユウ@Z34
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 Z530Z530
鴨川鴨川 ~タカシ~~タカシ~

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ミニライフ始めました(笑)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
これからいじいじしたいと思ってます!
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
一通りいじいじしちゃいました!
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
ナビ、HIDのみ交換で乗ってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.