• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月27日

ピカーン!

今日はお家に帰ると先日頼んでおいた
カタログが届いてました(^-^)

中でもNMエンジニアリングの製品が細かい
パーツまで出していて欲しい物がいっぱいwww
最初は排気系から手を付けていこうかなーと
思っていましたが、スタビとフロントタワーバー
辺りから逝こうかと思っています。
あとターボヒートシールドは付けておこうかなーと。

そして先日取り付けたバルブ類の写メを少し。



さすがにフォグをHID化すると明るい(@_@;)
ただこの車・・・、フォグの上にポジションランプが付いているので
いつか熱でポジの方が切れそうな感じはします(・_・;)

あとはベロフのナンバー灯がいつまで頑張ってくれるか(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/27 23:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年3月28日 2:53
ドンドン改造が進んでゆくw

僕もそのくらいのスピードでいじりたいですが、

お金が回らんすw
コメントへの返答
2012年3月29日 0:48
こんばんはーm(__)m
ここから先はゆっくりいきますよ~(^-^)/
まだパーツが出揃ってない
感じなので(>_<)
自分は車のために働いているような
感じなので(汗)

2012年3月28日 8:38
さすがにハイペースですね(笑)
愛車が変化していくのはやっぱり楽しいですよね~♪
コメントへの返答
2012年3月29日 0:51
こんばんわm(__)m
なるべく始めに弄って置いて
後は楽しむみたいな(笑)

今回も外装は後回しになりそうです(T-T)

プロフィール

Ver.kaです。よろしくお願いします。アメ車とかも大好きです。これからいろいろがんばってUPしていきたいのでよかったら見ていってくださいなー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ショック、自己嫌悪!後悔先にたたず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 10:02:17

愛車一覧

ボルボ V90 ボルボ V90
2台目のボルボ‼️ V90クロスカントリーD4プロの 未使用車を格安でゲット。
ボルボ V90 ボルボ V90
2019年3月から乗り始めました。 登録済み未使用車ゲットです!!
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
新しく乗り換えました!
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ミニライフ始めました(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation