• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P-MINDのブログ一覧

2017年02月24日 イイね!

みなとみらいへ

みなとみらいに仕事があったので、帰りに日産の本社ショールームの中を抜けて来ました。
横浜出張の楽しみの1つです♪















歴代のレーシングカーが見られたのも嬉しかったですが。。。


ショールームの片隅に置かれていたこいつが僕の中では一番でした。


ナバラのコンセプトモデル!
人名救助に焦点は当たっていますが格好良い。。


リアにはドローン使用時の格納式のモニターと電源らしきものが。


車高はもう少しですが、ベースとしてみればまあまあ。


前に乗っていたパスファインダーの名残があって結構この顔好き♪




トヨタも今年はタイ産ハイラックスを販売するだけに、日産でも販売してもらいたいものです!













Posted at 2017/02/24 17:40:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月08日 イイね!

驚愕の。。

ダットラは親から譲って頂いたので、
車両の情報をしっかり見ないまま乗っていたのですが、
今車検証をよく見てみると。。

排気量が1600ccのNA16のエンジンが乗っていると思っていたら。。。。

NA20!!
2000ccでした。。。

あぁ。
なんやろ。この気持ち。
ボーナスポイント貰ったようで嬉しい反面。
今まで変えた部品NA16で手配してる。。

再確認が必要になってしまった!

。。。確かに部品リスト見てもダブルキャブの1600見つからない訳だ。。

うっかりさんでした。。
Posted at 2017/02/08 09:35:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月20日 イイね!

米国フィット

先日アメリカに仕事で行ったときのこと。
「めちゃくちゃフィット走ってる!!」

っとびっくり!

しかしよく考えると13年前の車がいきなり増えるはずもなく。トラックやアメリカンドメスティックばかり見ていて気づかなかったご様子。。。

同じグレードの同じ色があったのでパチリ。






最後の一枚は僕の。
エアロは好きでないので取っ払いましたが、ほとんど一緒でしょ?



Posted at 2014/08/20 16:53:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年10月20日 イイね!

希少種



今回アメリカ出張した時に撮った一枚
オレゴン州ポートランドに行っていたんですが、
前に乗ってたパスファインダーは何度かみかけたのですが、
クエストは結局見たのはこれ一台。
しかも官庁系のナンバーやし。
ミニバンはオデッセイとシエナばかりで、結構マイナー車種やということが改めてわかりました!

Posted at 2013/10/20 15:44:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年08月12日 イイね!

ニューパスファインダー

ニューパスファインダー先週までアメリカ出張!!
アメリカ内を西海岸から東海岸まで何カ所もDROPしながらの移動で
チョット疲れたけど、テンション上がる車をチェック出来ました。

NEW PATHFINDER!!

結構形が変わって、結局ムラーノの大きいクラスって感じで
インフィニティブランドでも通用しそうな内装♪

でも今乗ってるPATHFINDERの無骨さとは全然違うので
チョットザンネンかな。

Posted at 2012/08/12 08:05:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #ポルテ ヘッドライト LED H4 バルブ 6500K 341HLB http://minkara.carview.co.jp/userid/725237/car/2051667/8668575/parts.aspx
何シテル?   08/26 22:51
ジャンルやスタイルに囚われることなく 遊び心で本気で遊んでいこうと思います! Keep On Playfullmind !!!!!!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 21:13:41

お友達

ウダウダと思いついたらアップしていきたいと思います。
こんなウダウダでよろしかったら絡んでやってください。
23 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 アドルフカウフマンアドルフカウフマン
ミウ太郎@西東京ミウ太郎@西東京 satosea3314satosea3314
てらじーてらじー newnkozenewnkoze

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

北米日産 クエスト 北米日産 クエスト
家族が増えるにあたりファミリーカーへ乗換え♪ CVTのATに快適さにビックリしてます。 ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
自分が中学生の時に新車で家にやってきた車。 この車が気に入って、自分でもD21を購入し、 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
通勤でのプチドライブのために友人の好意により お安く譲っていただきました。 色が当時のオ ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
ちょこちょこ手が空いたら直してる車。 他の車も手がかかるのでナカナカ ジープ修理まで作業 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.