• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ACM2011 in 北海道に逝ってきました^^

ACM2011 in 北海道に逝ってきました^^ 「ACM2011 in 北海道」が旭川で開催されましたので、見に逝ってきました。

リュータさん、レッドさんもエントリーしてましたのでガンミしてきました。


しかし30℃をもう既に超えていましたが、この炎天下にエンジンかけっ放しで大丈夫なのでしょうか??

お二人ともとても綺麗に変貌してました^^





テールもいつの間にかクリスタルアイで、何よりもエアサス良いですね。





レッドさんの車は昼間の方がレッドが際立ってますね。
チャンバーも綺麗です。





カーボンボンネットもキャンディレッド??素晴らしい!!





他の車も素敵でした^^


室内に水・・・煙・・・癒されるのか・・





落ちてますね~





綺麗ですね。











これを・・・・・


お約束の・・・(^^;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬支度2017^_^;
Nちびさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:13:45
今日は会社お休みなのに来ていただいてありがとうございました。

暑くて死にそうですが、あと少し頑張ります。
コメントへの返答
2011/08/07 14:22:51
私のアップも早いですが、コメントも早!!

PC持ち込みですか!!

本当に暑いですね(^^;

もう少しの辛抱ですね、頑張って下さい!!
2011/08/07 21:52:58
こんばんは!

今日行かれてたんですね!羨ましい~!

札幌カスタムカーショーで支部長のプリは拝見しましたが、スゴイことになってますよね?

他の車もスゴイですが・・・・。

でも、サンタナさんのプリも早く拝見したいですよ^^;
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:48
こんばんは!

行きましたよ~ん!!

今日は大変な暑さでしたね・・

昼から所用がありましたので、30分しか居れませんでしたが(^^;

エントリー車もエンジン点けっぱなしの音量ガンガンでバッテりー大丈夫なのでしょうか??そちらの方が心配でしたが・・・

リュータさんの変貌ぶりには驚かせました。

アハハ
会場にいると私の車はドノーマルですね(^^



2011/08/07 23:18:11
サンタナさんのはツアラーなのでアウトです?

ノーマルカーはエアロ付いてませんからぁ〜・・・残念!!!(ノーマル自慢協会斬りぃ〜。。)

てか、あの辺の車は私には良くわかりません・・・

オーディオ?

カスタム?

ノーマル路線をひた走る私には・・・無縁!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:37:49
アウトで・・で・・・

・・・すか(^^;

純正エアロでもダメですか??

でも目的を持つって凄いですね!!

どれだけの資財と時間を投じていらしゃるのか・・・

あの情熱には頭が下がります(^^

私はノーマル自慢協会でもグレイゾーン??

んん~どっちつかず協会を発足しようかな(^^;

あっ!!私変態クラブの会長ですた・・・会員はタントさんの2名だけですが・・・



2011/08/08 06:17:09
昨日はお疲れ様です^^

突然のサプライズで、びっくりしましたが^^

声かけていただき、ありがとうございました^^

また、今度お会いできるのが楽しみです^^
コメントへの返答
2011/08/08 12:27:36
昨日はほんの少ししかお話できず、すみませんでした^^;

今度は涼しい時にお会いしたいですね^^

昼間のほうがレッドが綺麗なのでびっくりしました。

今度お会いできるのが楽しみです^^
2011/08/08 09:39:53
は~い(^^)/

呼びましたか~ ↑↑

二人だけの変態クラブ九州支部長(勝手に)タントです(笑)

ほっかい支部長のプリは日中見ても綺麗ですね♪

あれ!?  会長、尾根遺産の写真が無いぞ~(T_T)
コメントへの返答
2011/08/08 17:36:48
そうなんです(^^;

いないんです・・・・

どうして!!

変態クラブの力量を発揮する最高のチャンスと思いきや・・・いないのです(^^;

もう九州支部長に頼るしかないですね!!

みんカラギリギリショット!!

お願いします・・・・


*事務連絡(重要)

変態クラブ九州支部長(勝手に)タント様

このたび、我が会におきまして、単年度決算で、多大な赤字を生じておりますので、誠に残念ではありますが、前年度に引き続き支部交付金はありませんので、何とぞ御容赦の程、宜しくお願い致します。


変態クラブ 快調 キテマセンタナ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「REIZ TRADINGからのクリスマスプレゼント♪♪♪ http://cvw.jp/b/725298/40829286/
何シテル?   12/10 15:53
サンタナです。 30系プリウスから乗り換えました。 引き続きよろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

REIZ TRADING LEDヘッドライト H4 hi/lo切り替え 10000ルーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 06:23:12
コラムカバーの外し方&ワンタッチウインカーユニット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 21:22:52
PHV GR用シフトパネル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 18:58:49

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
30系プリウスからの乗り替えです。 メーカーオプション ホワイトパール070 EТC2 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ドレスアップにはまっています。 通勤命の車として買い替えたつもりでしたが、納車までの7カ ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
BMと併用していました。 出張が多かった私にとって、BMでの冬季峠越えは正にアイスダンス ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
シルキー6が楽しかったです。 24年間愛用していましたが、AТミッションがすべり始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる