• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@コッペパンのブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

オプミ2015参加宣言!いくぜ、オプミ!



※この記事はオプミ2015参加宣言!いくぜ、オプミ! について書いています。
Posted at 2015/09/22 11:08:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月13日 イイね!

7/12 館林痛車ミーティング

7/12 館林痛車ミーティングどうも、イベント行ったらブログを書こうと最近決めたコッペパンです。

昨日、館林市で開催された痛車ミーティングに参加してきました。

当日は、みん友のケイさんと会場近くのぐるぐる大帝国に集合、2人でダベッテいるとケイさんのお知り合いのアメリカの巫女さんが到着しました。

どうやら東方痛車で並べるらしく10台ほどの東方痛車が集結、流石に東方軍団に艦これが混ざっていると申し訳ないので、自分は最後尾に着いて会場に向かいました(汗

会場に着くとみんな各ジャンル毎に並べていて、艦これ痛車の知り合いがいない自分はまさかボッチ…(;'∀') っと思っていると、一緒に会場に向かったレミリア仕様のフーガの方が艦これブースの方に交渉してくれ、艦これ痛車同士で並べられる事ができました。



ここからは一緒に並べさせて頂いた聯合艦隊の紹介です。


大鳳仕様 WRX STI ハイスペックターボという事で空母との組み合わせはベストマッチでした


加賀さん仕様のウィッシュ よく見るとマッドブラックでフルラッピング済み、オーナーさんはコスプレもしていて満喫されていました。


赤城さん仕様のフィット、妖怪食っちゃ寝の名に相応しく、どうやら燃費があまりよろしくない模様( ゚Д゚;)


那珂ちゃん仕様のミラジーノ、トランクにモニターを積んでいて、しばしアルペジオの鑑賞会でしたw


雷推しのセリカ、隣の海兵募集の看板は圧巻でしたw


同じく雷推しのインプレッサ、ボディには雷以外にも他の第6駆逐隊のメンバーが居てテンション上がりました。初対面のフォロワーさんだったのですが、名刺を渡すことができなくて残念でした…


こちらもインプレッサ、弥生と卯月仕様で中々見ない組み合わせでした。
やっぱり駆逐艦は凄いぞ最高だ(キリッ


天津風仕様の86、自分が艦これ痛車にしようと思ったきっかけの車です。デモカーの様なカッコよさで実際よく間違われるそうですw

あと自分の車です。画像は拾い物・・・(爆





















































・・・・・・。













そんなこんなして、再びケイさんと合流していると見学しに来た、みん友さんの01Rmasaさんが到着一緒に会場を回りました。(次は是非箱根のお山でお会いしたいです。

その後、同じく見学に来ていた、みん友のABS5さんとお会いしました。(ハイドラで来ているのは分かっていて見つからないなーっと思っていたら、お隣のテントの方々とご一緒でしたw




気になった車

今回は前回のらぐミでは1台もいなかった金モザやごちうさの痛車も多めでした


>

イベントも閉会の時間が近づき、各自他のグループとも車を並べていたので、先程のフーガの方のお誘いもあり、最後にセダンの痛車で並べて写真撮影しました。







一緒に参加したケイさんとも


この後、高速の渋滞にハマり、クタクタになりながら帰りました。

今週はクラウンの車検も控えているため、遠征は当分自重しようと思いますが
またの機会があればよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
Posted at 2015/07/13 15:25:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月30日 イイね!

らぐミ2015参加してきました

らぐミ2015参加してきました先日ラグーナ蒲郡で開催された愛知県最大の痛車イベント、らぐミ2015に参加してきました。
痛車イベントは何回か見学に行きましたが、今回は出展側です。




そんな訳で今こんな感じになってます( ˘ω˘)


今回は地元のみん友さんの8818さんと相乗りで参加、途中一緒に出展した たまGOさんと島田でランデブーして向いました。



8818さん(Lv99



一緒に参加した たまGOさん

下道を走って4時間弱でラグーナに到着
係員さんの指示に従い搬入すると既に100台近い痛車が集結してました。



ここからは展示してあった車紹介、映画の影響かラブライブ率が多めでした。



真姫ちゃん仕様 S2000



μ'sな200系ハイエース 施工は自分と同じ すたじおあーるさんでした。



ボカロ使用のZ33 僕もこんな感じで並べたい(´-`).。oO



アスカ仕様のアルファロメオ 個人的にメッチャ好きな仕様です



自分と同じ艦これ勢のS15シルビア 島風仕様だけど「ぱんぱかぱーん」と喋りますw



龍田仕様のプレリュード 天龍の痛車は結構見ましたが龍田の痛車は初めて見ました。

他にも沢山の痛車が参加されていましたが、多すぎるのでこの辺で割愛…

そんなこんなであっという間に閉会式、ここでたまGOさんと別れて渋滞回避の為、帰路は高速でワープ( ^^) _旦~~

御殿場に到着すると、今回は用事で不参加だったケイさんと合流。



ビッグボーイで、ちょっと遅めの夕食を摂り帰宅しました。




Posted at 2015/06/30 10:37:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月08日 イイね!

WRX STI 試乗

WRX STI 試乗月曜日は休みを取ったので、以前から気になっていたスバルのWRX STIを試乗しに
試乗車が一番近くにある隣県のスバル小田原店にお邪魔して来ました。



MT車に乗るのも久々なのでエンストしないか不安でしたが、何とか試乗を終えることができました。(;´・ω・)

ギアもスコスコは入って町乗りでも全く問題なかったですが、ブレーキは想像以上の制動力でクラウンの様に遊びがなく、あんまり強く踏まないように気を付けながら運転してました。(汗

ディーラーの方にアイサイトの話をしたら、「体験してみます?」との事なのでレヴォーグにも試乗させて頂きました。


オートクルーズ状態で「ハンドルだけ握っていれば大丈夫です」との事でしたが、(心配なのでブレーキペダルに足をそえてました)(;'∀')
前の車に合わせて減速したり加速したり、途中原付が割り込んできましたが問題なく走行していてスバルの技術力に驚かされました。
車自体も非常に出来が良くクラウンとの差もあまり感じませんでした。

今日は試乗だけで完全な冷やかしになってしまいましたが、スバル小田原店の方々の対応も良く買うときはココにしよう思う今日この頃でした。
Posted at 2014/12/08 17:22:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

東京モーターショー

東京モーターショー本日東京ビックサイトで開催されている東京モーターショーに突撃してきましたー( ゚∀゚)・∵.
撮ってきた写真は後日フォトギャラリーでうpしたいと思います。
Posted at 2013/11/24 16:54:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

趣味は不器用だけど車弄り! ですが無理と思ったらすぐ車屋さんにお願いする小心者です… 今はまだ痛車ではないですが、当方痛車に興味がありすでに痛車にし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お盆休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 19:42:32
週末です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 04:19:36
大分出張〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:25:57
 

お友達

車好きな人、アニメ好きな人はどんどん絡んでください。あと艦これもw
53 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 亮クン亮クン
komoyannkomoyann 魔装人魔装人
bear-Xbear-X 黒ガングニール黒ガングニール

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
響クラウンが全損轟沈の為乗り換えです 先代同様痛車にする予定
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
やっと納車したハスラーちゃん❗️ 姉の車ですが、全然乗らないのでオイラが面倒みてあげてま ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2代目の相棒。 初トヨタ車ですが、とても運転しやすく、取り回しも前者のフィットに比べて全 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初代相棒。 CVTでしたが今思うとMTにしとけばよかったと思う今日このころ(´・ω・`) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる