• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

愛車

こんばんわ。

会社帰ってきてから、すぐにRを強化すべく行ってまいりました。

結構前の見積もりだったから諸々変更した結果。。。。

33諭吉でした。
うん。こんなもんだろ。


で、内容は。

ブーコン導入 ←今の加速より速くなると思う。
ヘルメット・グローブ・ハーネス ←サーキットでは最低限必要ですね
ブレーキホース・パッド・オイル ←保険


こんなとこです。
アニメとか、フィギュアとかそっちばかりに散財してたから、少しはRに投資しないとね!

9月半ばになると思うけど、帰ってきたらレポしようと思います。

サーキットのお誘いお待ちしてますw
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 00:42:36

イイね!0件



タグ

R34

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:37:50
(゚o゚;) ホエー

33ですか!

あ、おしいですねあとひとつで34ですwww
コメントへの返答
2011/08/28 08:43:19
あ、ほんとうですねw
惜しいけど、安いのでこっちでw
2011/08/28 03:07:46
ハーネスってどこに使うんでしょう(*´Д`*)

サーキット気をつけながら楽しんで下さい!
僕はタカタに行きましたが、ヘアピンでかなり振られましたw
コメントへの返答
2011/08/28 08:49:28
シュロスのハーネスです。
シートの関係で4点ですが、後から増設できるのでとりあえずw

車の限界を知るいい機会になると思います。
事故らない程度に楽しんできます!
2011/08/28 03:32:36
33!((;´□`;))アワアワ

ブレーキはサーキット走るなら強化しておきたいですよね^^いざ熱ダレして効かないってなるとシャレにならないですし^^;
34Rのブレーキ、ノーマル状態でもガツンと効きそうですがw
コメントへの返答
2011/08/28 08:52:00
一気につぎ込むとこんな感じになっちゃいますよね=w=;

ブレーキは前々から200オーバーからのフルブレーキで、途中から効きが弱くなってたので心配なところだったのです。
普通に走ってる分には、あの重量を止めるのですから、凄いですよねw
2011/08/28 06:46:54
うはwwww
やっとRにお金使ったなwwww

加速楽しみだなw

重いからブレーキは重要だね、ホース換えれば、ペダルタッチと剛性が上がるはずだけどw
コメントへの返答
2011/08/28 08:56:07
散々遊んだ結果がコレだよ!w

早く運転したいぜw
さっそく猿投でテストラン予定だけどねw

今より、無駄がなくなるからダイレクトに来るだろうねw
2011/08/28 09:13:32
サーキットはテクも必要ですからね~事故が起きないよう楽しんできてくださいね!

今度は50諭吉を貯めてNISMOのZ-tuneのドライカーボンボンネット逝っちゃいます?ww
コメントへの返答
2011/08/28 09:28:06
テクはどんどん磨いてくつもりです!

今度は、足廻りの変更なので、カーボン化はまだまだ先の予定です・w・;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長島のSAでプチミっぽいのしてた。FDが多いけど34もあったかな。やっぱ34ええな(^~^)」
何シテル?   11/19 14:53
まっくろRたんです。よろしくお願いします。 BNR34の標準車に乗ってます。 見た目はノーマル。中身普通を目指して頑張ってるつもりが、中身が痛くなっていきま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

記憶があやふやになってきたじぇ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 11:02:32

お友達

GT-R好き&車好きな人は↓↓↓↓↓↓↓↓のボタン押しちゃおう!
46 人のお友達がいます
乙@雷乙@雷 キング・ドリチソ@って言う設定キング・ドリチソ@って言う設定
おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ 機動第三課機動第三課
ゆう@ゆう@ にか@自然にか@自然

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
中学の時に、記事を見て一目惚れ。 25歳くらいには買うぞって思ってたけど、我慢できずにシ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.