車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 23:11 
@おぷてー@ア艦これ あ、映ってる!見てないけど。
02/23 17:25 
ちゃんとした被り方じゃないし、してる意味ないけど、後ろすぎて周りと変なだけで調整するの後ろにしっかりとあるしな。蓮舫嫌いだけど、気になったw
02/23 17:17 
蓮舫のヘルメットが逆だとか言って笑ってるやつバカだろw普通にインナー被っててそれがはみ出してるだけじゃん。
 02/23 17:25 
ちゃんとした被り方じゃないし、してる意味ないけど、後ろすぎて周りと変なだけで調整するの後ろにしっかりとあるしな。蓮舫嫌いだけど、気になったw
02/22 15:39 
お陰様でG600が4つあるわ。
02/22 15:38 
ロジクールは良い会社だと思う。キーボードのキーの爪が折れてても、それ作ってないから今出てるの送ってくれるって。
マウスも反応悪かったって送ったら新しいのくれたし。
 02/22 15:39 
お陰様でG600が4つあるわ。
02/18 10:27 
好きな設定だったのもあるし、声優が豪華。なかなか面白いと思う。
02/17 20:21 
これから虐殺器官みる。
02/16 17:33 
そうだ!京都行こう。
02/16 08:10 
今日セキュリティの設定終わるから取りに行く!
02/13 21:44 
送料考えたらやすいやん!ぽち ←いまここ
02/13 00:32 
とりあえず、明日インストールしたところに電話して現地で何とかなるのか聞いてみる・・・。
02/13 00:28 
完全に詰んだ・・・。カーセキュリティのリモコン壊れて解除できない!
 02/13 00:32 
とりあえず、明日インストールしたところに電話して現地で何とかなるのか聞いてみる・・・。
02/05 07:44 
ヒトラーの面白そうな内容だけど、映画館で見るのは高いかなと思ってDVDでみる予定ですw
02/04 20:07 
2月初めの映画。Dr.ストレンジ、この世界の片隅に。ちな、先週二回目の本能寺ホテルみた。今月はそこそこ多い予感。
 02/04 20:35 
@まっくろRたん@まにまに 本能寺ホテル2回w面白いって事ですね。帰ってきたヒトラーは観ました?予告で非常に魅かれるものが。
 02/05 07:44 
ヒトラーの面白そうな内容だけど、映画館で見るのは高いかなと思ってDVDでみる予定ですw
01/26 07:17 
中韓「アパホテルに泊まらない!」日「アパホテルがいいホテルに!」
 01/26 07:49 
害人(´・ω・`)
01/14 10:56 
そして、二本目。
01/14 10:54 
良かった!朝一で人少なかったけど、これはこれで観ると面白いと思う。
01/14 07:53 
まずは本日一本目。
 01/14 10:54 
良かった!朝一で人少なかったけど、これはこれで観ると面白いと思う。
 01/14 10:56 
そして、二本目。
プロフィール
「@おぷてー@ア艦これ あ、映ってる!見てないけど。」
何シテル?   02/23 23:11
まっくろRたんです。よろしくお願いします。 BNR34の標準車に乗ってます。 見た目はノーマル。中身普通を目指して頑張ってるつもりが、中身が痛くなっていきま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
記憶があやふやになってきたじぇ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 11:02:32
お友達
GT-R好き&車好きな人は↓↓↓↓↓↓↓↓のボタン押しちゃおう!
47 人のお友達がいます
乙@雷乙@雷 * おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ
常陸丸常陸丸 キング・ドリチソ@って言う設定キング・ドリチソ@って言う設定
ゆう@ゆう@ たっか@たっか@
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
中学の時に、記事を見て一目惚れ。 25歳くらいには買うぞって思ってたけど、我慢できずにシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.