• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/11 16:26 
只今取引先に応援出向中~。慣れない職場にモチベーションダダ下がりです・・・
05/29 21:57 
@赤EG 提示額でのスタートか最低落札価格設定かと思ってチェックしていませんでした(>_<)落札額を知りませんが残念です・・・orz
05/23 18:42 
おっちゃん、輪道で小犬のリード離すの止めてくれ・・・(^^;)
05/10 12:11 
アルトの油脂類一挙交換 http://cvw.jp/b/725452/39751350/
04/19 09:50 
ナンカン微妙だけど(^^;)やっぱり夏タイヤは楽しい!
03/31 12:10 
@えふえふ メッセージでURLを送りましたけど、このような感じですか?この方はホームセンターにあったようです。ただスタッドボルトと言われていた物は無いようですが・・・
 03/31 12:17 
@しびはげ ありがとうございます。先ほど伝書鳩を放ちました(^^;
03/31 11:03 
@えふえふ 普通の機械部品のグリスニップルですか?
 03/31 11:42 
@しびはげ 私が見た写真ではキングピンをとめてるM6位のボルトを1本外して、代わりにグリスニップルを付けたスタッドボルトを入れてナットをかけたみたいになってるような感じです。
03/30 14:47 
話の流れが飛び飛びですみません^^; http://cvw.jp/b/725452/39535583/
03/16 12:56 
なんでM10とM12の締め付けトルク同じやねん(笑)
03/08 23:32 
定期エンジン始動・・・のはずが? http://cvw.jp/b/725452/39427515/
03/04 23:54 
キャリパOHキット&ピストン品番 http://cvw.jp/b/725452/39407401/
02/06 23:55 
違法改造でディーラー&量販店への入庫を断られて逆ギレするのは止めましょうw
02/06 23:52 
01/11 17:48 
なんでそれ詰めたら道塞いじゃって邪魔になるってわかんないかな・・・
01/11 00:44 
明けましておめでとうございます。 http://cvw.jp/b/725452/39160854/
01/01 12:32 
某メーカーのフロアジャッキ、セール時に買って保証期間過ぎてから初めて使ってみたら初期不良だったorz相変わらずの自分のバカさ加減が嫌になる・・・
12/18 00:50 
アクセラスタッドレス交換 http://cvw.jp/b/725452/39020583/
12/14 00:05 
超長期作業vol.15 http://cvw.jp/b/725452/39002216/
12/03 22:51 
超長期作業vol.14 http://cvw.jp/b/725452/38950289/
11/28 09:28 
周辺で一番安くてもその仕事を請けることを大歓迎としてない所には仕事を頼みにくいな・・・。持ってきてくれればやりますけど~的な。ちょっとくらい高くても大歓迎ってとこの方が気持ちが良い。腹の内は知らんけど(笑)

プロフィール

「只今取引先に応援出向中~。慣れない職場にモチベーションダダ下がりです・・・」
何シテル?   07/11 16:26
しびはげです。よろしくお願いします。 筆無精ならぬ連絡無精で友人から良く生存確認がきます(笑) 今回は生存確認用も兼ねて勧められたので始めてみました! 基...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ひやかし、数集め以外の方ならどなたでもOKです!ただし、ブログの内容によってはお断りする場合もあります。コメントはあまり期待しないでくださいw
11 人のお友達がいます
赤EG赤EG えふえふえふえふ
チョンボな奴@すたFチョンボな奴@すたF たっくん@DC2 specRたっくん@DC2 specR
nrfnrf SCEANASCEANA

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ナンバー無くなりました。 積載車費用が重く圧し掛かります(笑) <エンジン> ・B16 ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
NAですけど630kgしかないので意外と走りますよ! ABS無、エアバッグ無、手動ミラー ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2016年9月納車でした。 新しい嫁車です。 今回はほとんど弄らないはずですが・・・(笑 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2016年9月降りました。 嫁の車とはいえ快適で運動性能の高いすばらしいやつでした。 あ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.