• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei-5のブログ一覧

2012年10月14日 イイね!

お買い物

風が冷たい季節になりましたので、ツーリング用にGパンを買いに
倉敷の三井アウトレットモールへと。
何故、Gパンか?安いからですw
厳冬用のオーバーパンツも持ってますが、寒さもそこまではいかないし。
朝夕の冷たい風が、Gパンだと堪えるんですが、
EDWIN WILD FIREなる防風Gパンだと、かなりマシらしいので。
ユニクロにも似たのがあったなあ。

アウトレットでお値段は6700円弱でございました。
裏起毛なんで、履き心地いいっすね。

裾上げ(足短いもんで)時間に、ふと下を見ると
トヨタ オーリスの展示会をしていました。

「シャア専用オーリス」
こんな感じです。


ホイールはジオンマーク付きセンターキャップ


派手やなあ・・・街乗りが罰ゲームのようだ・・。
個人的には、どストライクなんですがw

内装はこんな感じでした

アンテナは隊長機風&リアにもジオンエンブレム


アムロバージョンの白もでないかなあ。
Posted at 2012/10/14 19:17:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2012年10月14日 イイね!

寒い季節になってきました

奥吉備街道なるものを走ってきました。
北の入り口

南の出口

農免道です。距離にして40Km弱くらいではないかと。
適度なワインディングで楽しい、楽しい。
交差点は二箇所しかありません。

かなり車も単車も多かったですね。
北房インターから、たけべの森へ抜ける道を想像すると
その通りの道だと思います。

たけべ側に出たとたんに、アクシデントが。
単車での出動でしたが、「クラッチきれん!」
レバー側でなく、車体側のワイヤーナットが緩んでました。
そういや、遊び調整する時にこっち側も緩めたような・・。
整備したらきちんと、締めましょう。
 おっさん、焦るからw って自分のミスです。すいません。
Posted at 2012/10/14 00:08:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

バイオハザード

テレビで4、今やってますねw
5も金曜の朝一で夜勤明けで観てきましたよ。
4の続きのシーンから始まります。

4の冒頭で出てくる中島ミカ・・・5ではアクションやってまっせw

舞台は南極海面下90Mのアンブレラ施設です。
4で中和剤うたれて、人間に戻ったアリスですが、
5の最後でまたTウィルスうたれて、超人に。

6・・・あるのかなあ。ネタあれば作るでしょうが。いい感じで・・。
Posted at 2012/09/16 21:09:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月08日 イイね!

学園祭(画像なし)

息子の高校の学園祭に行ってきました。
そういや、初めて来るな・・この学校。

展示あり、体育館では、ずっと劇してるし、模擬店も何軒か。

単車で正門から堂々と突入したら、「父兄の方ですか?」と。
グラサンにブーツ、腰には色々とジャラジャラと・・、そりゃ聞かれますわw
 
「自転車置き場に止めてください」と言われて、行くと単車は、これだけ・・。
嫁は別行動で、車で同級生のお母さんと来ていました。

高校とか、何十年振りでしょうかねえ。
3時間くらい見て回ってましたが、懐かしかったです。

「日本全国の女子高生のみなさん!」なボヤッキーな感じには、なりませんでしたw

枯れてますからwww
Posted at 2012/09/08 19:41:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

体だるい

先週は遅出で残業三昧。朝日を拝みながら帰ることも・・。
今週は日勤ですが、また残業ぽい・・。暑いのに疲れまする。

アヴィ車検は、パワステ、エアコンベルト、タイロッドエンド、ロアアームブーツ、
ATF、スパークプラグ他、多数交換。
お支払いは10万円ジャスト。

ショックは抜けてますが、オイル漏れもなくといった感じです。
カヤバのSRに替えようか、どうしようかという・・。

またお金が・・・あるかなあ。
Posted at 2012/08/26 23:31:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自分もモンベルの新しいの欲しいです。」
何シテル?   10/14 00:11
kei-5です。 お年のため、肩に肘にとガタがきかかってます。 軽四&単車なライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

未熟者ですが気軽にお友達になってくださーい。
13 人のお友達がいます
エムヴー。エムヴー。 * し~のし~の
autostationautostationみんカラ公認 @ぉ@ぉ
O.B.I.O.B.I. BOOBY CHUMSBOOBY CHUMS

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
DIYでコツコツやってまーす。
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
嫁車ですが、少しずつ弄ってまっす。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.