• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チロルチョコ。のブログ一覧

2011年06月23日 イイね!

最近忙しい…

なんだか最近仕事が忙しいチロルチョコです。
今日は仕事で函館に向かっていたら、キツネを見かけ、最近増えたきた気がします。

あぁ~函館はどんよりな曇り空…
Posted at 2011/06/23 08:28:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月29日 イイね!

シルバーのマークXに、ご注意ください。

シルバーのマークXに、ご注意ください。先ほど、若者顔で走る、シルバーのマークXがいました。

①ウィンカーもあげず車を縫うように車線変更する行為。

②対向車線にまで出て、追い越しして行く行為。

③信号待ちで、対向車線にはみ出ながらも、前に行こうとする行為。

皆さんはこんな行為許せますか?
Posted at 2011/05/29 09:30:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月20日 イイね!

昨日の続き。

昨日の続き。昨日は、念願のホイールを履かせに、某タイヤ館にいきました。
ホイールにタイヤを組ませて、車に装着するのに、1時間くらい待ち、ようやく、装着できました。 (ちなみに、ナットも黒で合わせてみました。ロックナットも付いてます。)
その後は、キタセにて、洗車してまいりました。

念願のホイールは気に入ってます。
Posted at 2011/05/20 09:21:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月19日 イイね!

ついに… その2

ついに… その2さきほど、某タイヤ館で、ホイールにタイヤを履かせました。
そこまではいいのですが、まだ車に装着できません。

Posted at 2011/05/19 10:55:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月19日 イイね!

ついに…

今日、念願のスマックの15インチ履きます。

タイヤはナンカンの165/45R15です。

装着したら、掲載します。

それまでお待ちよ~。
Posted at 2011/05/19 08:57:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「凄いですねー


何シテル?   12/02 08:17
チロルチョコ。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リヤガーニッシュ取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 00:25:00
最近は何もないですが…(・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 07:23:52

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフ乗ってる方と仲良くなりたいと思ってます。
日野 レンジャー 日野 レンジャー
納車1ヶ月しか経ってません。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.