• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

交通安全運動

交通安全運動 毎年恒例の春の交通安全運動が始まってますね。

朝、0640には田舎町の大きな交差点に
警官の方々が立っておられます。

そういう私はと言うと、ここ2年前位から仕事が
終わってからの帰り道

5Kmくらいしかないのですが、「一日一台運動」と
題して道を譲るように心がけてます。

たかが譲るだけですが、これが結構、気持ちに余裕が出るんですよ!
何回もやってると後ろの車に怒られそうなんで、一回か二回なんですけどね(^^;)

余裕が出ると、周りも良く見えるし、何より自分自身が気持ち良いですよ!
是非皆さんも一日一台運動を! って都会じゃ厳しいかな(汗)

写真は激安オーディオです(滝汗)でも結構良い音なんで大満足です!

さて大好きな警察24時見ようかな!

パーツレビュー3発目
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:46:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2010年4月9日 19:53
お決まりの1米Get(^з^)-☆
コメントへの返答
2010年4月9日 21:09
余裕のありがと!(^^)
2010年4月9日 19:55
おいらに真鯛を譲ってくれませんか(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2010年4月9日 21:10
譲れるほど釣れません(T.T)
2010年4月9日 20:05
こんばんはわーい(嬉しい顔)
道を譲るって、なかなかできないですね。

エライ\^o^/
コメントへの返答
2010年4月9日 21:10
こんばんは!
田舎ですのでね~(^^;)

気持ちに余裕を!(笑)
2010年4月9日 20:36
冗談はこれくらいにしてっと・・・・

道を譲るって良い行いですよね☆彡

心が広くて高感度アップです。


この前、県道を、押しボタンを押して右折したら・・・・

信号に引っかかった車の若造に、中指立てられ・・・・


そのあとは・・・・


想像にお任せします(笑)


軽トラなめんなよっ(謎)
コメントへの返答
2010年4月9日 21:13
こんばんは♪
小さい事ですが、おいらの交通安全運動(爆)

鯛のサイズもアップしますかね!?

あらら…中指はいけませんね~!!

その後は、キャベツ爆弾浴びせたんですよね!

そのキャベツ下さい(^^)
野菜が高~~い!(汗)
2010年4月9日 22:47
こんばんは♪

オイラも必ず譲る派ですね(⌒-⌒)ニコニコ...
特に尾根遺産には(爆)

譲ったあとにサンキューハザードを押してる姿が
たまらなく好きです♪

逆に挨拶をしない人は××!

譲り合いが大切ですね^^
コメントへの返答
2010年4月10日 8:12
おはようございます♪

おっ!譲る派ですね(^^)流石です!
って尾根遺産は結構強引ですよね(汗)

サンキューハザードは大事ですね!
無視して行く方は器の小さい人間ですよ!
なのでこっちも無視!

2010年4月10日 7:07
おはようございます

オイラも譲る派でつね

仕事車は特に・・

看板入ってるのでマナー悪いと苦情きたりしますよ

(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月10日 8:14
おはようございます♪

流石プロドライバーですね!
トラックが止まってくれると嬉しくなりますね

今度は良い通報しておきますね(笑)
2010年4月10日 9:43
おはようございます!

譲り合いの心、すばらしいですね☆
世の中、自分のことしか考えていない人も居ますけどね。

オイラも警察24時大好きです!!
生中継の時は大体何も起こりませんね(爆)
コメントへの返答
2010年4月10日 10:08
こんにちは~♪

譲り合い精神・・・ちょっとだけですけどね
(^^;)
居ますね~自分大好き人間!( ̄▼ ̄)ニヤッ
最低ですね。

警察24時は最近、交通ネタが少なくて
困ります。
生放送は全く期待出来ませんね(汗)
2010年4月10日 20:07
先ほどはどうもです♪

これは素晴らしい心がけ!!!
激しく同意します!

おばちゃん達は絶対譲ってくれませんが・・・
コメントへの返答
2010年4月10日 20:09
こんばんは!
こちらこそ有難うございました(^^)

小さい事ですけど(汗汗)
都会ではちょっと厳しいかもですね!

ですね(^^;)おばちゃん達は我が道を
まっしぐらですからね~

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/725818/44377640/
何シテル?   09/11 22:16
タントカスタム納車されました。軽のこのクラスには絶対ターボが必要!と、嫁様の一声で決まり。(*・ω・) また黒を選んだ私は洗車オタクでしょうか? タントの皆さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【清掃】フロントキャリパーのオーバーホール(1/4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 19:51:06
トヨタ純正 インテリアイルミネーション リア用ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 15:35:57
ネット カット済みカーフィルム トップシェード(ハチマキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 17:49:59

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
7月4日、無事納車🎵 自宅にて各種コーティング、ドラレコ、レーダー等を取付け。 梅雨と ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
パレット君はスペーシア購入までのつなぎだったのですが…スペーシアを買わず、タントにしまし ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
JF81 ブラック
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トラブルだらけのベンツにさようなら(^o^)/ もう信用出来ないので、またTOYOTAに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation