• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

大曲全国花火大会

大曲全国花火大会 8月27日、大曲在住のポルシェ仲間友達の好意で第85回全国花火競技大会を会場の 雄物川を目の前の桟敷席で堪能してきました
70万人の人手だったそうです
迫力満点の映像、音響を動画でどうぞ!




ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/28 20:37:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:49:42
こんばんは(^^)

はやり大曲の花火大会は凄いですね。
私も一度見に行きたいです。
コメントへの返答
2011/08/28 22:16:36
凄いでしょう!

河川敷で観る花火は首が痛くなるほど間近で迫力満点でした♪
2011/08/28 21:24:04
私は真逆で、昨日今日と青森にいました(^_^;
秋田市内はものすごい混雑ぶりでしたね~。
けど、あの花火大会は一度は見た方がいい、大迫力ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:37
私は金曜の午後からお休みを貰い、愛犬を優しい獣医さん宅に預かって頂き、角館の侘桜というオープンしたばかりの旅館に宿泊しました。

土曜当日は午前中に獣医さん宅におもむき、昼からバーベキューを振る舞って頂き、ほかのお友達と散々飲んでました。

夕方酔った足で会場まで歩いていったのはきつかったですが、行った甲斐は十分ありました♪
2011/08/28 21:44:15
凄いですね~。

名前はよく耳にします。一度は見に、そして撮影に行ってみたいです(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:28:09
私のはiPhoneでの馬鹿ちょん撮影ですが、ROSSOさんなら写真、ビデオも素晴らしいものが期待できますね!
生の花火の重低音はもっと凄かったです。
2011/08/29 11:27:03
初めまして、こんにちは。

イイね、から来ました。

大曲花火競技大会、数年前に初めて知ってBSでテレビ中継で見てます。
いつかは本物を現地で生で見たいと思ってます。

この花火競技大会は、日本一だと思います♪

大阪にも世界一と言われたPL花火大会がありますが、花火の打ち上げ数は多いかも知れませんが、花火の芸術性などを考えると大曲が世界一なのではと思います。
コメントへの返答
2011/08/29 20:58:59
初めまして、こんばんは。

コメント頂きありがとうございます。

是非、大曲の全国花火競技大会を生で体験してみて下さい!
曲とのコーディネーションも素晴らしかったです♪

くだらないブログばかりですが、今後もよろしくお願いします。
2011/08/29 15:08:51
おぉ~!
ここに行かれてましたか!!
丁度昨夜、録画していたこの大会のテレビ番組を見たところでした(^^ゞ
テレビで見るより生のほうがもっともっと綺麗でしょうね~。
コメントへの返答
2011/08/29 21:03:26
生で味わう大曲の花火大会は、映像、音響とも圧倒的な大迫力でした!

一度は素敵な方と(もちろん女友達とでも楽しいですよ♪)訪れてみる価値は保証しますよ!
2011/08/29 17:30:25
みぃ~つけたぁ~!って、ここでは、はじめましてですね!!
南国九州福岡ネオン羽ばたく街・中洲から博多空冷丸と申します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!

花火もネオンも大好きです!! しかしもう花火も終わりでしょうか!?
ということは、ネオンのみ!笑?



コメントへの返答
2011/08/29 21:07:29
あっ!みっかっちゃった〜
一番の危険人物に…
な〜んてね♪こちらでもよろしくお願いします。

花火もチョ〜良かったですけど、ネオンもだ〜い好きですから〜(^^;)
2011/08/30 08:35:29
70万人とは 凄いですね

花火も凄いですが ねぶたとか弘前城の桜とか 青森行ってみたいです。

幼いころ家族でいったみたいですが 記憶にありません・・・。
コメントへの返答
2011/08/30 08:53:51
おはようございます。

シグナル艦隊は皆元気でやってますでしょうか?

先日、研究会で名古屋に出張の際、Eさんの430に助手席試乗させていただきましたが、速さといい音といい素晴らしかったです。

8月からFDAの青森-小牧直行便が就航しましたから、来やすくなりましたよ〜!
お待ちしております♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ピレリタイヤを愛車でモニターするチャンス!! http://cvw.jp/b/725827/35025802/
何シテル?   02/06 11:36
RSあっちゃんです。よろしくお願いします。 現在の所有車はポルシェ993RS(黄色)、フェラーリ355F1スパイダー(赤)、ゴルフR(青)、ジムニー(青)です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

嘘つきは・・・◯を抜かれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:57:30
ポルシェが納車されてから4年が経ちます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 00:39:47
ジュリアで(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 10:34:35

お友達

青森県に住んでいます。
皆さん、お友達になって下さい。
宜しくお願いします。
138 人のお友達がいます
悠輔悠輔 * masa!masa! *
Y&#39;sMANY'sMAN * ☆ことら☆☆ことら☆ *
papanecopapaneco * porschevikiporscheviki *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2011年1月MB GLK300から乗り換えました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1995年製993RS(スピードイエロー)です。
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
最終モデルのフィオラーノハンドリングパッケージ付き 色はロッソコルサです。
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
アルファ147GTAから乗り換えた初めてのBMW 小さくて早くて面白かったけど訳あって1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.