• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

特設スケートリンク?

特設スケートリンク? 数日間の気温上昇と昨日の雨で溶けた雪が今朝の−6℃の最低気温でキレイに凍って自宅前、車庫前はスケートリンクのようでした。


カッチカチやで!

で、こんなの靴に着けてないとスッテンコロリンです




出がけには吹雪いてきました






週末までまた寒波、大雪です トホホ・・・
ブログ一覧 | | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/08 10:44:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

ある運動会の代休……
中2の夏休みさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

チーバくん、ひとふで書きの旅( ˶ ...
みき973さん

この記事へのコメント

2012/02/08 11:02:24
本当に、マジでスケート出来そうですね・・・・!?(-_-;)

自動車の運転とか、十二分にお気を付け下さい!

まあ、慣れてらっしゃるとは思いますが・・・。
コメントへの返答
2012/02/08 11:34:16
早速のコメントありがとうございます。

歩くのも、運転するのも注意します!
2012/02/08 15:38:00
うちの駐車場も1週間前にこんなんなってて、ゴルフに乗り込む寸前で見事に転んでしまいました。(汗)
その際にスパッと1センチほど切れた薬指のカットバンが、ようやく昨日外れました~。

やっぱりスパイク装着ですかね♪
コメントへの返答
2012/02/08 16:32:14
こんにちは。

今年の冬はまだ転倒していませんが、一冬に3ー4回はやっちゃってますね。
スパイクかんじきeffectiveです!

切傷、まさか?自分で縫っちゃった~とか(笑)
2012/02/08 17:54:46
ガッツリ冷えたので・・・
此処のスケートリンクは有料・無料???

(*≧m≦*)プフッ

スパイク効果ありそうですねぇ~!!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ 
コメントへの返答
2012/02/08 19:50:26
盛岡も路面凍結が凄いと聞きました。

転倒も運転もお気をつけてくださいませ~!

ここのリンクは3月一杯は特別に滑り放題ですが、製氷器が追いつかない時もあります(笑)
2012/02/08 20:29:52
こんばんは。

見事にツルツルですね!

ほろ酔いで歩いたらスッテンコロリン(@@)

気をつけてくださいね(^^;
コメントへの返答
2012/02/08 21:59:12
こんばんは。

今日は朝にわずかな時間だけ吹雪ましたが、日中は寒いものの晴れましたから良かったです。
私の住まいの周辺の凍結は相変わらずです・・

ちなみに明朝の最低気温はー11℃の予報なんですよ~(´・_・`)
2012/02/09 02:16:24
スケートは転ぶと痛いので1回しかやったことないです(^_^;)
スキーだと雪の上なのでまだマシなので、そちらは何度か挑戦しましたが・・
運動音痴なので、まったく上達しませんでしたけどね~。

日常にこんなスケートリンクがあるなんて(@_@。
デンジャラスですね・・
コメントへの返答
2012/02/09 09:58:10
おはようございます。

スケートは子供の頃やってましたが、転倒すると痛いですよね。

2年前に自宅前で車に乗ろうとして滑ってもんどり打って大転倒!背中、頭を強打して氷の上で暫く動けなかったことがあります。
2012/02/09 20:21:22
本当に早く春になってほしいですね。
昨日は、体調不良のところ、外でファンヒーターの灯油の給油で死ぬかと思ったし...
コメントへの返答
2012/02/09 20:35:48
五戸は八戸より2、3℃は気温が低いことが多いようですね。

ノロウイルスは急性胃腸炎症状が強いので大変だったでしょうが、1~2日で治る感染症ですからもう大丈夫ですよ!

嘔吐物や糞便で人から人感染もありますからご家族も用心が要りますが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ピレリタイヤを愛車でモニターするチャンス!! http://cvw.jp/b/725827/35025802/
何シテル?   02/06 11:36
RSあっちゃんです。よろしくお願いします。 現在の所有車はポルシェ993RS(黄色)、フェラーリ355F1スパイダー(赤)、ゴルフR(青)、ジムニー(青)です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

嘘つきは・・・◯を抜かれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:57:30
ポルシェが納車されてから4年が経ちます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 00:39:47
ジュリアで(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 10:34:35

お友達

青森県に住んでいます。
皆さん、お友達になって下さい。
宜しくお願いします。
138 人のお友達がいます
☆ことら☆☆ことら☆ * papanecopapaneco *
シュールシュール * porschevikiporscheviki *
〇で駄目男〇で駄目男 * Bee♪Bee♪

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2011年1月MB GLK300から乗り換えました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1995年製993RS(スピードイエロー)です。
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
最終モデルのフィオラーノハンドリングパッケージ付き 色はロッソコルサです。
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
アルファ147GTAから乗り換えた初めてのBMW 小さくて早くて面白かったけど訳あって1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.