• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

オープン朝駆け♪

オープン朝駆け♪ 夕べは疲れて早寝したせいか今朝は4時半起き(笑)

外を覗くと良い天気!
こりゃ屋根開けて八甲田に行こう♪ってことに・・・

土日は盛岡での講習会に朝から夕まで軟禁されちゃうし(*^_^*)


八甲田に登る道中の様子をウエアラブルカメラをフェラーリキャップのツバにつけて動画撮影
山中の景色の良い動画もあったのですが、8分もぶっ続けで撮っちゃったためYou Tubeアップに難渋したんでこちらで・・・


山道を駆け上がってお決まりの(でも好きなんだなぁ〜 笑)田代平での写真です。
朝の6時の田代平、まだ気温もさほど上がっておらず、とっても爽やかです♪



















峠の登りの車載動画を追加しました・・・
8分もカメラを回してしまったのでお時間と根気のある方はご笑覧くださいませ!


ブログ一覧 | フェラーリ | クルマ
Posted at 2014/07/18 11:54:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

この記事へのコメント

2014/07/18 12:14:31
さすがフェラーリの快音!
気持ちのいい天気はそんなにないですから、
早起きはお得ですね♪
私は寝坊が得意なんですけど(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/18 12:35:11
50を過ぎてからは早起きに拍車がかかりました(^^;)

でも朝の5時、6時のドライブは爽やかでサイコーですよ(^_^)/
特に屋根を開けたい時はドンピシャ!(笑)
2014/07/18 12:46:02
いつ追い抜くのかと思って見ていたら、やりましたね。そこからの走りはまた快音が高らかに♪
コメントへの返答
2014/07/18 12:59:44
先生!
追い越し禁止だったんですよ!

動画を撮ってなければ黄色ラインでも追い越した・・・かも〜?(笑)
2014/07/18 13:15:57
朝の八甲田をオープンドライブ! 気持ちよさそうですねぇ~♪

それにしても4時半起きは早いですね(^^;

あっ、そういえば「朝の八甲田」という名前のチーズケーキもありましたね(笑)

コメントへの返答
2014/07/18 13:38:29
とても気持ち良かったです♪
オープンドライブに最適なお天気、気温でしたよ!(^o^)

「朝の八甲田」美味しいチーズケーキですよね〜(^_^)/
今は八戸市内のアルパジョンでも売ってますが、昔は八甲田ホテルでよく買ってました。
2014/07/18 14:11:00
少しだけアンダー気味な露出で、フェラーリレッドがしっとりいい色で撮れてますね。朝の斜めの光だからいいんでしょうかね?
動画のオーバーテイクは、もっとバビユーン、、と行くかと思いました、、笑。
コメントへの返答
2014/07/18 14:56:27
ありがとうございます。

追い越しするにはこの道は結構狭めなんですよ!
それで慎重に・・・

登りの車載を追加しましたのでおヒマがございましたら覗いてみてください(笑)

あっ!そろそろ盛岡に出発する準備をしなくちゃ!
2014/07/18 19:37:59
朝の快晴の時のドライブは気持ちが良いですね。
尚更フェラーリのV8の快音も気持ちよさ倍増です。
朝の田代平、以前お住まいの地域から近くなって良かったですね。
コメントへの返答
2014/07/19 05:44:09
お天気のイイ日の朝のうちのオープンドライブは本当に気持ち良いものですヽ(´o`;

昨日は八甲田山もガスってなく景色も満喫できましたし・・・(^-^)/
2014/07/18 22:50:00
こんばんは。

朝方の八甲田ドライブ、快適なご様子でしたね。

気持ち良さそうです。

観ていてすがすがしく思いました。

盛岡、お気をつけて・・・。
コメントへの返答
2014/07/19 05:52:02
おはようございます。

盛岡市内のホテルからの返信中です。

今日と明日は朝から夕方まで軟禁されての講習を受けなければなりませんが、昨夜はこちらのクルマ友達と美味しい酒と海鮮料理で楽しいひと時を持てて良かったです(^.^)

また青森に出張などでお越しの機会があったら、八甲田山の朝駆けをご一緒しましょう♪
2014/07/19 08:42:39
しばらく通ってないコースですが、自分も大好きなコースなんです(^^)

盛岡で軟禁ですか?天気もあまり良くないのが救いですかね(^_^;)

明日も雨みたいですし(T_T)

コメントへの返答
2014/07/19 09:47:44
岩手医科大学循環器センターで2日間に渡ってTNT研修会です(>人<;)

辛いなぁ〜(苦笑)
2014/07/19 23:23:39
こんばんは
素晴らしい景色のドライビングコースですね。
一度で良いので走ってみたいです。
先週日曜日に仕事で呼び出しがあり、その後もトラブルなのでなかなかゆっくりできません。
こちらはそろそろ梅雨明けしそうです。
コメントへの返答
2014/07/20 08:54:14
おはようございます。

盛岡での栄養管理研修会の2日目に参加していて会場の岩手医大からお返事しています。

なかなか走りも、景気も楽しめる素晴らしいコースですから、今度是非!
クルマは993RSを無償レンタルしますよ♪

お仕事が大変そうですが、身体を壊さぬようご留意くださいね(。-_-。)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ピレリタイヤを愛車でモニターするチャンス!! http://cvw.jp/b/725827/35025802/
何シテル?   02/06 11:36
RSあっちゃんです。よろしくお願いします。 現在の所有車はポルシェ993RS(黄色)、フェラーリ355F1スパイダー(赤)、ゴルフR(青)、ジムニー(青)です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

嘘つきは・・・◯を抜かれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:57:30
ポルシェが納車されてから4年が経ちます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 00:39:47
ジュリアで(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 10:34:35

お友達

青森県に住んでいます。
皆さん、お友達になって下さい。
宜しくお願いします。
138 人のお友達がいます
バシケンバシケン * porschevikiporscheviki *
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W * marusoumarusou *
Bee♪Bee♪ * おすぎ・すぎおおすぎ・すぎお *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2011年1月MB GLK300から乗り換えました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1995年製993RS(スピードイエロー)です。
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
最終モデルのフィオラーノハンドリングパッケージ付き 色はロッソコルサです。
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
アルファ147GTAから乗り換えた初めてのBMW 小さくて早くて面白かったけど訳あって1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.