• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

如月睦樹の愛車 [スバル エクシーガ]

HALKINS ドライビングシューズ HL77001 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2011年08月07日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > シューズ
HALKINS ドライビングシューズ HL77001
箱根オフに参加した際に、履いていたシューズが壊れていることが発覚しました。まさか靴底に穴開いてるとは・・・。
確かに「何年履いたっけ?」という状況だったので、壊れてもしょうがないかと。

「車を運転するための靴」なので、靴底が厚くないことを前提に選んでおり、CONVERSEのALLSTARを好んだ時もありましたが、今回はHALKINSでいくことにしました。

個人的には、厚底でゴツい靴なイメージのあるメーカーですが、この靴はわりと薄くて全体的に柔らかく、ペダルを踏んだ時の感覚も分かりやすくて、「ドライビングシューズ」と銘打ってるだけのことはあるなと思いました。

ま、一番の決め手は値段でしたけどね。(笑)
定価¥4,990
購入価格¥1,995

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

sparco / Formula SL-7

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

PUMA / フューチャーキャット Mid Pro Leather 06

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

sparco / 2007 レーシングシューズ X-LIGHT H

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

Benetton / ドライビングシューズ

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:8件

alpinestars / TECH1-R シューズ

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:15件

sparco / K-Formula SL-7L

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

STI リアメンバーボルト

評価: ★★★★★

ThreeBond(スリーボンド) 6659 NE'X Ultra Glass ...

評価: ★★★★★

KENWOOD KAC-9152

評価: ★★★★

PROVA SI-ドライブ ダイアル

評価: ★★★★★

DIA-WYTE 透明着色 スモークテール

評価: ★★★

かぐやひめ工房 イーグルアイ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/09 07:07:43
初めまして。
実は私も愛用してます。
値段が安かったので買ったのですが、結構良いですよね(^^)/
コメントへの返答
2011/08/09 07:37:23
はじめまして。

最初ネット通販で見た時は「安い!」でしたが、現物を見て「これは割といいかも」でした。
ホントはもちょっと濃いめの色のが欲しかったんです〜が、在庫なしでちょっとガッカリです。

プロフィール

「さぁ、期間限定海域の攻略始めようか!」
何シテル?   08/13 06:16
YA9Bエクシーガとの付き合いも7年目。 弄りは維持りに変わり、車ネタはもっぱらハイドラ関連。 まぁ、ボチボチとやっていきます。 なお、ひっそりホーム...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

色々な情報交換ができたらと思ってます。
お気軽にどうぞ。
131 人のお友達がいます
タビトムタビトム * BreaknBreakn *
k.kobak.koba * winwinwinwin *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2015年07月、千里浜なぎさドライブウェイにて。 コンセプトは「エクシーガRS」です ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
車いじりの楽しさを教えてもらいました。 購入当時、レガシィといえばワゴンの時代だったので ...
その他 その他 その他 その他
車以外の色々用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.