車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:32 
ゴールドでガラスルーフ付きなtuned by…。
いつか見ることはできるのかな…?(ぼそ)
12/03 20:37 
ネットでFF15の動画見てると「これ?クルマでドライブするゲームなの?FFってRPGじゃないの??」って印象しか湧いてこない件。
あとバグネタ多過ぎじゃね??って。(※バグたいていクルマ絡みww)
12/03 13:06 
@yoshi-t@一班丙志 リアルに「なんだ260kmか」って思った自分がいます…。(汗)
 12/03 13:52 
@如月睦樹 さま、距離+目的で大義名分の立ち方が変わっては来ますよねぇ?(^_^;)
11/26 21:04 
先ほど、一足お先に帰宅致しました。
本日参加された皆さん、お疲れ様でした。
11/26 14:53 
@†まなぶん† ええ、行ってますよ。w
 11/26 14:55 
@如月睦樹 キィーッ!!! ぐや゛じい゛~!! (嫉妬)www
11/26 12:36 
なんだか、指が…。ww
 11/26 14:36 
@如月睦樹 行ってるんですか!?某所行ってるんですか!?!?!?
11/26 05:38 
さて、行くか!!
11/24 07:18 
やっべぇ〜、昨日のタイヤ交換の影響で腰が…。(汗)
 11/24 09:06 
@如月睦樹 さま、腰痛にはコルセットが効果絶大!(^_^)v
11/23 16:37 
たぶん。
刺さってから暫く走ったと思われ、アタマがトレッドの面と綺麗に揃ってます。
全く気づかなかった…。
11/23 16:10 
そして、イヤなモノが発見される…。orz
 11/23 16:21 
@如月睦樹 さん
クギ⁈
 11/23 16:37 
たぶん。
刺さってから暫く走ったと思われ、アタマがトレッドの面と綺麗に揃ってます。
全く気づかなかった…。
11/23 15:23 
唐突に実施される冬支度。ww
11/23 10:55 
E-4甲輸送、最短ルート編成は罠なんじゃないかって思える…。
回り込んだ方がHマス中大破率低いような…。
11/22 20:50 
時間に限りがあるってのに猫襲来かよ!!
マジで鯖攻撃してくる阿呆は消滅してくれ!!
11/20 18:48 
E-2ラスダンで沼って終了。
どおしよ、ここから…。
11/20 11:30 
艦これ秋イベの攻略に手間取って、26日の祭が不安になってくる件。(爆)
23日(祝)までにメド立てておかないと26日が楽しめねぇ!!
11/20 09:43 
E-2甲の攻略に手こずってる件。
ここまで苦労するのは久しぶり。
相変わらず作戦規模の大きさが難易度の高さと比例しないな。
11/19 00:22 
ん?今回は丙でギミック解除してから甲へ行くとギミック復活するのか??
んー、めんどいなぁ〜。
11/19 00:07 
ブラウザ版艦これがメンテ延期の後ログインできない状況に。
遠征出してから寝たかったけど、もうこのまま寝ちゃおう…。
11/13 22:25 
今年の大洗あんこう祭が15万人と聞いて戦慄を覚える。
どこのコミケだ!?w
11/11 19:21 
やっぱ、作業前にバックアップは基本だよね。
プロフィール
「ゴールドでガラスルーフ付きなtuned by…。
いつか見ることはできるのかな…?(ぼそ)」
何シテル?   12/04 18:32
YA9Bエクシーガとの付き合いも7年目。 弄りは維持りに変わり、車ネタはもっぱらハイドラ関連。 まぁ、ボチボチとやっていきます。 なお、ひっそりホーム...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
色々な情報交換ができたらと思ってます。
お気軽にどうぞ。
130 人のお友達がいます
K DPK DP * みや@EBNみや@EBN *
紫.紫. * ともなおともなお *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 Taka@EXTaka@EX *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2015年07月、千里浜なぎさドライブウェイにて。 コンセプトは「エクシーガRS」です ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
車いじりの楽しさを教えてもらいました。 購入当時、レガシィといえばワゴンの時代だったので ...
その他 その他 その他 その他
車以外の色々用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.