• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

チャリでお出かけ(^-^)v

今日は朝からチャリでお出かけしました(^-^)
豊中の友人宅までFD2にチャリを積んで行き豊中からスタート(^-^)v
予定では50キロの走行でしたが、何故か80キロに(T_T)
友人2人はロード!僕はMTB!
やはりロードといっしょに走るのは無理がありました(>_<)
が、頑張って京都の大山崎くらいまで行き昼飯を食べました。
熱中症の症状も軽く出てかなり疲れたぁ(^_^;)

帰りは、枚方の手前くらいでポツポツと雨が降りだんだん雨風がスゴイ事に・・・
雨が痛いし風は向かい風で最悪でした。
なんとか橋の下に到着して雨宿りして時間的には1時間半くらいかなぁ!
雷と雨と風が弱くなったので再スタート!
その後なんとか豊中まで帰って来てチャリの掃除して解散しました(^-^)
疲れたけど楽しい1日でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなる娘……
中2の夏休みさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

アメ車も好きです!
彰さんさん

この記事へのコメント

2012/08/19 11:49:31
めっちゃ楽しそう(*´-`)僕もアクティブに遊びたいです(´д`|||)
コメントへの返答
2012/08/19 13:40:37
後半の天気は最悪でしたが、メッチャ楽しかったですよ(^-^)
お尻が痛いです(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ撤収しよかなぁw」
何シテル?   12/09 11:01
2017年8月にFD2からゴルフ7.5GTIに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

買えないバイクで走りだす・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 09:34:09
IS WORKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/12 13:09:25
 

お友達

クルマ好きの方、お友達になりましょう!
114 人のお友達がいます
まさきやんまさきやん * mαri-sukёmαri-sukё *
kenken.5211kenken.5211 * きゃずーきゃずー *
WhiteTigerWhiteTiger * M.SATOM.SATO *

ファン

13 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.