• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 15:46 
@M.SATO さん めっちゃ楽しみですねw
 09/09 15:51 
@@マサマサ 来月が待ちきれません
08/26 09:39 
最後の洗車が終わったwあと少しでお別れやね……
08/25 23:08 
@拓海@FD2 さん 確かにあの足と615kの組み合わせは良いと思いますwまぁ街乗りするには少し硬いけどね(^-^)
08/25 20:46 
@しゅがーぱん さん ほんと色々な出会いがありましたね(^-^)ありがとうございました😊そしてこれからも宜しくお願い致しますw
08/25 19:28 
嫁さんとFD2のお別れ会w
明日はシビックのお別れの日!
次の子は日曜日に納車ですw
 08/25 20:40 
マサマサさん、お疲れさまです。

あ〜、FD2とお別れなんてやっぱし寂しいですね。
一緒にツーリングとオフ会出来て良かったです。
マサマサさんに知り会ったことでホンダリアンに行けたり、生野銀山に行けたり、新しい出会いがあって良かったです。
次車楽しみにして います😊
 08/25 21:50 
@@マサマサ さん
FD2お疲れ様でした🙇

マサマサさんのFD2、脚がとてもしなやかで気に入っていました。
あと、RT615Kの組み合わせが良かったのでしょうか?🤔

いろいろと真似てみたい所がたくさんありました。次の愛車楽しみです🤗
08/05 17:46 
涼しい♬
08/03 19:34 
新しいお友達が来た♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪体重47kgめっちゃ重いですw
07/12 20:13 
@90° さん うん、そうみたい(笑)
07/12 18:42 
わざわざUターンして追いかけて来た変なドライバーw話しかけてくることなくて来た道を帰って行った!約30分は戻って来てる(笑)
 07/12 19:59 
ストーカーですか?w
07/02 22:02 
@拓海@FD2 さん クーラント交換お疲れ様ですw首ふり君のグリスアップは何回したか忘れるくらい(^_^;)そのグリスアップの回数を減らせるように新たなグリスを買ったので様子見しますw
07/02 21:58 
@ユキナパパ さん 右に写ってるアルミの皿みたいな奴にグリスアップしました^_^ほんと蒸し暑かったですねwちょっと頭が痛くなりましたが少し寝たら治りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07/02 15:01 
蒸し暑い(^_^;)
 07/02 20:01 
@@マサマサ さん、٩(σ∀σ)งコンバンハ!

暑い中サス交換?お疲れ様でした┏○ペコッ
しかし蒸し暑さハンパないですね…((((;゜Д゜)))
 07/02 21:05 
@@マサマサ さん
足回りのオーバーフォールですか?
首振り君、グリスアップ頻度にしないとダメですもんね😅

僕もウラカズ君とクーラント交換作業しましたが、確かに暑かった…
日焼け半端ないです😅
06/29 14:25 
こんなの買ってみたw
06/29 12:52 
@Red13 さん 昨日はそんな事があったんですねw
06/27 09:47 
@きゃずー さん だんだん慣れて来ますよ(^-^)
 06/27 18:36 
@@マサマサ さん、そうですね。
一度慣れてからの方が、刺激が増しますね(。-∀-)
06/26 21:29 
藤井聡太四段29連勝おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
06/04 13:51 
@つとやん さん そうなんですよねぇwコトコトは、いつもの感じなんですけどカランカランは気になるのでwけど解決しました。何故かブレーキのバックプレートのボルトが1個緩んでました!触った記憶が無いんですけどねぇw
06/04 10:25 
何日か前からコトコトカランカランて音がしてたから今日は足廻りの点検w
 06/04 13:38 
@@マサマサ さん コトコトはまだしも、カランカランってのが気になりますね~
ナンダロ?
06/03 20:02 
つとやんさん 前日予行なんですねwぶっつけ本番は無いですね(^-^)
06/03 18:25 
@90° さん えっ!ブルーは明日ですよねw
 06/03 19:45 
@@マサマサ さん 前日予行ってヤツですね、コッチ方が空いている  かも
 06/03 20:02 
つとやんさん 前日予行なんですねwぶっつけ本番は無いですね(^-^)

プロフィール

「@M.SATO さん めっちゃ楽しみですねw」
何シテル?   09/09 15:46
2017年8月にFD2からゴルフ7.5GTIに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

買えないバイクで走りだす・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 09:34:09
IS WORKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/12 13:09:25
 

お友達

クルマ好きの方、お友達になりましょう!
113 人のお友達がいます
ユキナパパユキナパパ * 拓海@FD2拓海@FD2 *
M.SATOM.SATO * Red13Red13 *
ウラカズ@FD2Rウラカズ@FD2R * 90°90°

ファン

14 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.