• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC‐Ka9のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

レジェンドミーティング

お久しぶりです!!

さてさて、11月5日に知人がアコードミーティングを開催するっつー話を聞きつけ…

便乗してレジェンドミーティングも同じ日、同じ場所でやっちまうかとwww

アコードもレジェンドもTSXもRLもホンダだし、兄弟みたいなもんだしwww

ってな訳で、11月5日にミーティングやりますので参加してくれる方、募集してます^ ^

KBだろうが、KAだろうがレジェンドならオッケーです^ ^

興味ある方、参加してくれる方、詳しくはメッセください!!








Posted at 2017/10/12 22:11:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月21日 イイね!

気がつけば朝帰り。


久しぶりの更新ですね。

ホイール売るだなんだって言ってましたが買い手が一切現れず(汗)

まぁ、いっかって感じですw


さてさて、先週末に秘密ガレージにお邪魔してきました。

青空駐車なもんで、たまには磨いてもらおーかと。







いやー、すこぶるボディーの状態が綺麗になりました!!





続いて、ハイドロのカートリッジのOリング交換。




交換後はすこぶる調子よし!!


ついでに、HIDを交換。




指が謎なんだよなーw


と、まぁなんやかんやで気づいたら4時(汗)
猛ダッシュで帰りましたw

朝まで車イジリなんて何年ぶりだろー。
いや、楽しすぎるね。

ボディーの状態が良いのでミーティングとか行きたいなーと。

お誘いお待ちしておりますwww

Posted at 2017/07/21 13:36:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

ホイール売却。


タイトル通り、ホイールを売りたいなーと。

メーカー TWS 107m

サイズ 20×9.5+30

PCD 120

一本だけ、ガリ傷(3センチ程度)ありますが比較的に美品です。

タイヤは付きません。

気になった方、連絡ください。








Posted at 2017/06/19 12:59:14 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!

久しぶりに。


ブログでも書こうかなと。

最近、カメラを買い換えました。

前に使ってたカメラをどーすっかなと…

下取りに出すんなら知り合いに売っ払い、カメラ仲間を増殖させたいなと…。

電話でちょろっと話したら、即決で嫁ぎ先が決まりましたwww



ゆっちゃん、ありがと!!

カメラを買い換えたが、なかなかガッツリ撮影に行けず(汗)

ちょろっと時間を作って試し撮りへ。



あらま、画質がいい!!

こりゃ、楽しいわー。

撮影した写真をWi-FiですぐにiPhoneに送れるし便利だわー!!

ってな訳で、撮影会がしたい今日この頃です。

Posted at 2017/03/26 09:50:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!

秘密ガレージにて。


こんにちわ。

年末ですね。28日に仕事納めをし、その後は忘年会へ。

…飲みすぎて写真も記憶もないっす(汗)

んっで、29日。
早朝から、窓拭き・換気扇掃除・風呂掃除などの鬼畜掃除メニューをこなし、ふらっとドライブがてら秘密ガレージへ。

今回のメニューは、ヘッドライト磨き・オイル交換・リアのブレーキパッド交換。

いや、ふらっとドライブがてらなメニューじゃないよねwww


ヘッドライト磨き中。



近くで見てたらコンパウンドまみれになりました(汗)


オイル交換。




ごく普通のオイルです。僕にはこれで十分です。


パッド交換。




謎の手はご愛嬌www

無事に作業も終わり、ガレージ長とまったり最近の出来事を語り合う。

いや、まだ会ったばっかだからネタねーっすよ的なwww

そんなこんなしてたら、どこかへダッシュで消え去るガレージ長。

怪しい小袋を持って現る。。。

ここで、急に始まるプチいじりターイム。




人生初、LEDチューンw

ガレージ長が買ったLEDセットのおまけをもらいましたw

ふと気がつけば、12時を過ぎてて(汗)

そそくさと帰路へ。

ガレージ長、今年も色々とありがとうございました!!

んっで、今日は早起きして洗車。

洗車後に、いつものお気に入りの場所へ。




今年、前半は車熱が全く無かったけど、夏過ぎから急上昇w

結局、ホイール変えたりマフラー作り直したりと何やかんややったなー。

うん、やめれないんだなって改めて実感。

そんなこんなで酒に溺れる年末を始めようと思いますwww
Posted at 2016/12/30 11:18:51 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

KA9からRLに乗り換えました。 また、一から作って行こうと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いします。
62 人のお友達がいます
r01264r01264 * SINDYSINDY *
ひでNCひでNC 千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち>
タケ@KB1タケ@KB1 かず@a300b4かず@a300b4

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アキュラ(北米ホンダ) その他 アキュラ(北米ホンダ) その他
乗り換えました。acura RLです。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
ACURA RL
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
ACURA3.5RLver ACURA headlight ACURA taille ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.