• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今年の運を使ってしまいました

今年の運を使ってしまいました 今日彼女を迎えに行ってる時に2号線沿いにあるほとんど営業してない幻のラーメン屋、ラーメンセンター銀座がなんと営業してました(;゜0゜)笑

すぐに店に行って食べたかったのですが、彼女迎えに行く途中だったので、急いで迎えに行き30分後に店に着きました(^_^;)


まだ店は営業してまして、急いで店内に入るとラーメン屋のおばちゃんが一言、ラスト一杯と言ってきました(;゜0゜)

彼女と2人ですが、幻のラーメンを食べれるだけで十分だったので半分にして食べました( ̄▽ ̄)

良くこのラーメン屋の前を通るのですが、営業してる日を見たことがなく、たぶん今日初めて営業してるのを見たと思います(^_^;)笑

でも今日は運が良くラーメン食べれたので良かったです( ̄▽ ̄)



そしてその後暇だったので秋吉台に行きました( ̄▽ ̄)笑

今日は朝からスタッドレスから夏タイヤ(ネオバ AD08)に履き替えました( ̄▽ ̄)


やっぱりハイグリップラジアルはいいですね( ̄▽ ̄)

コーナーでの食いつきがいいから気持ちいいし( ̄▽ ̄)笑


今日も結構攻めましたo(^▽^)o笑



何だかんだでさっき帰ってきましたが周南は雪降ってきました(^_^;)笑

水分がある雪だから積もるような感じではなさそうですね(^_^;)


積もったとしても今日も仕事休みなので関係ないですが(^_^;)笑


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 01:13:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

『宴♪』から1週間経った本日(^^ ...
skdoさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

ネイティブ香港
どどまいやさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:24:57
はじめまして。

私は宇部に住んでるのでラーメンセンター銀座の前をよく通ります。
なんでも1日の杯数が決まっていて完売すると店を閉めるらしいです。
よく通るんですが、たいがい閉まってます(笑
コメントへの返答
2012/02/08 19:30:53
コメントありがとうございます。

たまたま運が良く開いていて食べれたので良かったです。
2012/02/08 21:05:12
食べたことはないですが通りすがりに開いてる時は何回か見たことあります。
開いてるときってほとんど午前中くらいでしかないですねぇ
15時以降開いてるの見たことないですね('ε')


きっと今年の運は使い切ってないはず…(タブン
コメントへの返答
2012/02/08 21:21:42
コメントありがとうございます。

僕はほとんど開いてるのみたことないです(^_^;)



そーだったいいですが(^_^;)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「22時ぐらいにソレーネで見かけました( ^ω^ )@アク さん」
何シテル?   03/20 00:34
VTECファイター裕馬ですよろしくお願いします。 愛車は96specのインテR(DB8) オートポリスではインパクト走行会 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

連Qでしたが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 07:51:48
参りました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 18:46:24
今日1日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 07:37:03

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
マフラー 5ZIGEN BORDER304 エキマニ マキシムワークス 4-2-1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.