• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だらコルのブログ一覧

2014年03月08日 イイね!

COLT復活!!!

COLT退院です!!

ミッション載せ換えから帰ってきました!

入院ついでに、
クラッチディスクの交換
ベルト鳴きも酷かったので
点検してもらったら
ベルトの状態が悪く
ファンベルト、オルタネータのベルトも交換

一年点検も同時に行ってもらい
リフレッシュ完了です!!!

交換後ですが
ミッションもサクサク入るようになり、
激変しました!!!

これで20万キロまで不安なく走れそうですwww

工賃も破格にして頂き感謝、感謝です。
Posted at 2014/03/08 10:52:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暇ブログ | 日記
2014年03月06日 イイね!

COLT 入院

久々にCOLT入院です…(ーー;)

内容はミッション載せ変え。

最近アイドリング時にカタカタ音が止まらず
ディーラーに持ち込んだ所
クラッチを切ると音が止まるので
原因はミッションと判明…Σ(ノд<)

さすがに16万を越えると壊れるものも増えるかと
覚悟を決めて載せ変えに!!!

みんカラ初!?とか期待して
載せ変え終了を待ってます…(ーー;)わら
Posted at 2014/03/06 08:15:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月18日 イイね!

盆休みー

盆休みのことを少し…(-。-)y-~


先週の土曜から今週の水曜日まで盆休みだったです!

日曜はいとことBBQに行き
久々に肉を満足にたいらげました!わら
その後みんなで川で足だけ浸かり癒されてきました!
連れは沈んでぐちゃぐちゃでしたけどwww


そして、火曜から毎年恒例の熊本帰省!
親父の車でいつも行くんですが
今年は出発の三時間前に会社に呼ばれ…(・・;)
諦める予定でしたが!!

COLTで行けば良いじゃないか!と、なり…
一人で帰省しました!わら


そのお陰で、友達のパンダ8にも会えたし!
パンダ化計画加速中でビックリ!わら

僕もルーフにカーボンしたい…(ToT)


画像はその時のです!



まぁ、帰りは追い越し車線を
ゆっくり走る凄く運転の上手い方に
イライラしながら帰りました…(ToT)

でも、めかりPAで良い感じ写メ撮れたし満足!わら

Posted at 2012/08/18 04:44:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暇ブログ | 日記
2012年07月01日 イイね!

暇ブログ

暇ブログ暇過ぎる為のブログです。


初海外出張から2週間がたちまして…

仕事も問題なく…別に日本に帰りたい訳でもないんですが…


COLT乗りたい!!!!
洗車したい!!!
弄りたい!!
という衝動にかられてます…wwww


帰ったらとりあえず
ホイール履き替え
ブレーキのディスク&パッド交換
が待ってます。
楽しみだぁーーーー


まぁ今は当て逃げの入院中の為
帰ったら凹んでないCOLTに会えます(^q^)
Posted at 2012/07/01 10:15:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暇ブログ | 日記
2010年11月04日 イイね!

初めてブログ

コルトを買って&みんカラ始めて半年たちましたが初めてブログです

書こう書こうと思うままで終わってました


これからはバンバン書いていこうと思います
Posted at 2010/11/04 20:32:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

だらコルです。 放置し過ぎました(^-^; 今までのことを少しずつアップしていこうとおもいます♪ 構ってください(__)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BMWとレクサスGSに突っ込む当たり屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 16:17:56
フォグ周り塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 01:52:09
PIAA シリコートワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 18:55:57

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR だらコル (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
だらコルです。 注文をしに行くとスペシャルの再販が…と聞きすぐに注文しました。 こ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる