• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

山口まで。

山口まで。 最近サボり気味ですよね…なので内容は簡素です。
画像もそのうちに。

木曜から土曜まで旅行に行ってました。
広島と山口。

一日目は宮島行って広島駅近くで宿。
二日目は下関から歩いて関門トンネル渡って門司港、宿は萩。
三日目は萩と秋芳洞観光して帰宅。

三日間で1300kmぐらいですかね…そんなに距離はなかったなぁ。
去年の石川千葉のほうがいろんな意味で酷かったし。

コロプラ的には中国地方制覇制覇です。
これで近畿、北陸、東海、四国、中国と制覇したので近場に本気で新スタンプ取るとこねーよ状態。

あと歩き回ったので足痛いし眠い。
そしてゲームやりたい。

TVとPS3買ったんですよね…TVはアナログ放送終了の日に買いに行ってそのまま持ち帰りという荒業を使いました、今までのより13インチほどデカくなったんですがそんなサイズ持ち帰るバカは何処にもいなくて店ですっごい驚かれましたっけ、アホです。
PS3はポイントが貯まってたので。
そして何故かハマった龍が如くシリーズをするためにソフトも全部……いや1から4と最新作のOTEを新品購入。
今は4始めたとこです。
TVも変わったので画質がさらにアップです、Xbox360も綺麗よん。
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:49:18
相変わらずパスポートしか使っていません(汗)
手助けありがとうございます!

ホント最近お出かけしていません。
何せ休日は新潟県内のゴルフ場に行くことが多いもので…
コメントへの返答
2011/08/07 23:44:20
ん~パスポートが何なんかよくわかんないんですが、まあ地点登録ちまちまやって隕石回避なり迎撃なりしてたらいいんじゃないっすかね。
レーダー8基まで揃えたら10ターン後の隕石までチェック出来ますよ?

うちも久しぶりのお出かけでしたっけ。
ゴルフ、いいじゃないっすか健康そうで。
自分なんかゲームばっかりやもん(笑)。
2011/08/08 19:55:58
 奇遇ですな。9さんも12日に萩でお泊り・・・・ 去年は門司港でお泊り・・・・・

山陰経由でいきますので、伝説の鳥取砂丘にでも寄ろう

コメントへの返答
2011/08/08 22:58:24
奇遇ですね。
生うに丼のおいしい店があるそうですよ、結局食べませんでしたが。

伝説ですよね…鳥取砂丘。
saki君も言ってたw
ラクダにでも乗ってもらえたらとか。
2011/08/11 21:22:47
ぉ~、山口まで行ってきたんですね。
自分も洞窟潜ってみたりしてみたいです。
あと、フグとか。。

あ、TV買ったんですね、おめでとう?です!
自分も、クルマに載るならできるだけ持って帰りたいですけどね、
クルマというかR1ですけど。笑
でも薄くてデカイTVはちょっと怖いですね。。
コメントへの返答
2011/08/11 22:32:41
行ってきました、門司港は福岡です。
フグは…天ぷら食べたっけな。
洞窟は人が多かったですが、涼しくて幻想的でしたよ秋芳洞。

TV買いました、いや私嬉しいわけやないし自分ではもっぱらゲームにしか活用してないという罠(笑)。
ちなみにティーダに積むのもかなりアレでした、多分横に積んでは駄目やったのではないかと…そもそもそのサイズは持ち帰り理論上厳しいやろと……まあ無事に壁に設置しているので多分大丈夫かな。
薄いのに40kg近くとかあるんよね…(-_-;)
2011/08/16 21:32:38
こんばんは。

テレビは何インチを購入されたのですか?

もう下がらないと云われ続けていましたけど、間際に買った人がお得でしたね。

エコポイントなくても・・・
コメントへの返答
2011/08/16 22:38:40
こんばんはJ`・ω・)ノシ

TVのサイズですが、次更新ので画像上げる予定でした。
サイズ的には「普通の家庭にはこんなんいらんわ」サイズです。

ちなみにこのサイズやと、値下がりがもうしないやろと言われているようで…取り扱っている店も少ないようです。

エコポイントはありませんでしたが、ヤマダのポイントでPS3とiPad買いました(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「iPad、スマホと画像が分散して意味不明な状態をなんとも出来ないのに使うという有様。」
何シテル?   05/15 20:55
ただの阿呆です。アホ。 誰も得をしない、わかる人にしかわからない、自分の好きな事を書いています。 ブログタイトルの意味は「山積みのゴミ」や「ゴミの山」。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日本道路交通情報センター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/06 18:33:44
 
Amazon.co.ukのTop Gear検索結果(DVD&Blu-ray) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/06 17:47:59
 
BBC Top Gear 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/06 17:46:20
 

お友達

来る者出来るだけ拒まず、去る者追わず。
御気軽によろしくです。
18 人のお友達がいます
まるうまるう hiyoko.comhiyoko.com
mit Z24mit Z24 金子浩久金子浩久
限界先生限界先生 おじゅおじゅ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
2009年4月購入。 初めての新車。 うっかり試乗してうっかり下取りとかよかったので、つ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2008年4月購入。ミラジーノミニライトスペシャル。 初MT車、AT限定解除しといてよか ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2003年2月購入。 何を思ったかヴィヴィオビストロ2台目でヴィヴィオ自体3台目となる。 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2002年1月購入。 ビストロBカスタムCVT、だったと思う。 前のが調子悪いのでなんか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.