• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

連休。

連休。 連休中の話とか。

その前の週に白浜はアドベンチャーワールドに行ってきました。
例によってパンダの新しい画像があるのですが、自画像は今回レッサーパンダにしてみました。
入り口入ってすぐにそれかよお前、みたいな。
ちなみに優勝画像はパンダなのですが、またそのうちに入れ替えしとこうと思います。
今回の画像のパンダの双子の片割れがなんですが……その片割れが今回の画像です、寝てます。

で、その白浜に行く日に家の階段で滑ってケツ強打しまして、低反発クッション敷いて白浜まで運転しましたわ、痛いわ。
3日ほど湿布貼ってたらだいぶ楽になりましたが、今もまだちょっとした動きで痛い事があります。
恐るべしダイソーのパンダ靴下。
すっごい滑るよ。


で、連休の話。
明日はもう通常どおりなので我が家のGWは今日までです。


29日。
和歌山(一回目)、生家の方の実家の仏壇参りだけ。
父親仕事で居ないし。
帰るでと、子供にうながしたら仏壇の方向いて手をふってた。
怖いからやめて。

30日。
何してたか忘れた。

1日。
M氏仕事でなんか通常と変わらんかった気がする。
……いや、M氏両親が来てヴェルファイアで気がついたら和歌山(二回目)に居たような。
イズミヤでグリーンソフト食ってた。

2日。
歯医者行ったら次回予約が6月中旬とかになった。
託児付きやけど混みすぎやろう託児日。

3日。
和歌山(三回目)、有田川町の祖母の家っていうか母親が居る。
子供に「飛び出し注意!」と背中に書いたTシャツを着せていたら走り回って見た目どおりだった。

4日。
近所で買い物。

5日。
一人でひたすら堕落。
M氏が子供と北大阪の実家に行ったけれど、なんで和歌山(子供は四回目)経由してるんですかね。

6日。
平日ですしなんかだらだらしてたら終わった。

7日。
和歌山(四回目)、髪切って買い物してきた。


和歌山行きすぎや、なんでや。
全部違う場所っていうのがありますが、なんでこうなるのか。
そういえばM氏実家のヴェルファイアが16000km突破してました、去年9月納車っすよねアレ……。
R1が気がつけば37000km超え。まだそんなもん。


-


以下、車と関係ない。

「ゴールデンカムイ」を全巻そろえてしまった。
最近レンタルコミックというのを覚えて読んでみたんですが、流行りに乗るまい釣られまいと思っていたのにそろえてしまった。
続きが気になるわ。
ていうか最新刊の新刊情報冊子に「自然×文化×グルメ×バトル×萌え×ギャグ」とか書かれてたんですが、何処に萌えがあるのでしょうか。白石?動物?七巻ラストの謎純愛?

これ書きながら「坂本ですが?」のアニメの録画を見ていた。
角田先生の関西弁のガッカリ感にがっかりしながら。
ベテラン声優さんでも、関西弁はダメなもんはダメなんですね、ていうかなんで関西弁しゃべらせた、普通にしゃべらせろ、普通のが聞きたいんじゃワレ。ジュウオウジャーの敵キャラもなんか違う感がするんで普通のが聞きたいんですけどおおお。
……話がそれました。
面白いし原作は終わっているけれど、新刊610円の本が古本屋で560円で売られていた微妙感。これこそ流行りに乗ってはいけないと思って買っていない、四巻で終わってるのに。


漫画買うの控えてるんですよ……だからレンタルコミックを覚えたんですよ……監獄学園も鬼灯の冷徹も全巻そろえたいけれども巻数多いから我慢してるんですよ……。
ゴールデンカムイは買ったけども。

子が居ようが、あんま自重しない。
オタク一家なので、普通に育つのはまず無理やろとorz
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オーシャンアローくろしお乗車記念
mintgさん

夏恒例キャンプ
ヴェル伴さん

パンダ・ツインエア
結石持ちさん

遅めの冬休み〜
セブンM4さん

一足早く夏休み取ります💃💃💃
シュワちゃん♪さん

和歌山ドライブ【白浜アドベンチャー ...
ズ・ロースさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「iPad、スマホと画像が分散して意味不明な状態をなんとも出来ないのに使うという有様。」
何シテル?   05/15 20:55
ただの阿呆です。アホ。 誰も得をしない、わかる人にしかわからない、自分の好きな事を書いています。 ブログタイトルの意味は「山積みのゴミ」や「ゴミの山」。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日本道路交通情報センター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/06 18:33:44
 
Amazon.co.ukのTop Gear検索結果(DVD&Blu-ray) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/06 17:47:59
 
BBC Top Gear 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/06 17:46:20
 

お友達

来る者出来るだけ拒まず、去る者追わず。
御気軽によろしくです。
18 人のお友達がいます
限界先生限界先生 まるうまるう
saki423saki423 おじゅおじゅ
金子浩久金子浩久 mit Z24mit Z24

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
2009年4月購入。 初めての新車。 うっかり試乗してうっかり下取りとかよかったので、つ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2008年4月購入。ミラジーノミニライトスペシャル。 初MT車、AT限定解除しといてよか ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2003年2月購入。 何を思ったかヴィヴィオビストロ2台目でヴィヴィオ自体3台目となる。 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2002年1月購入。 ビストロBカスタムCVT、だったと思う。 前のが調子悪いのでなんか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.