• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっさんRSのブログ一覧

2017年07月27日 イイね!

乗り換えその弐

ソリオから半年でヴォクシー、、
そのまた10ヶ月ごにヴェルファイア、、、
えーと勢いにまかせました笑

特に臨時収入がはいったわけでもなく、増える一方なのにここ2年おかしくなってます笑
車の保険がヴォクシーよりも月3500円アップは驚きでした!笑
車両ランクおそるべし!
でもインプ乗ってた時は月10000以上はらってたので、10000弱はまだ安いかな?

ヴォクシーのパーツがなんこかあまってます。
近隣の人宜しくお願いします!


Posted at 2017/07/30 22:43:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!

ハイブリッド純正16インチBBSホイール

ホイール単体で7.5kgでした。
ヴォクシー純正のは、履き替えたら測ってみます。
思ったより重かったなあーと。
前回が15インチでレイズのce28やったし余計かなと笑
4kg弱だもんね。
Posted at 2016/10/25 21:06:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月12日 イイね!

乗り換え

諸事情により乗り換えることになりました。
わずか半年でまた新車にするという無駄。
せっかくソリオのグループ入ったのに残念でしかたありません。

またMクラスミニバンに乗ります。
ヴォクシー煌Ⅱです。メッキ嫌いですが、お得感にまけました。納期もこちらのほうがはやいみたいなので。中古でよかったけど、そんなに価格もかわらんので、、、、しかし、、、まさかのトヨタ。
ステップワゴンにしようとおもいましたが、前嫁と乗ってたので現嫁が難色を示し、息子も記憶が、、まあそんな感じです。

過去のステップワゴンのように好き放題弄る予定ですが、さすがにお金がまわらないので中古ホイールさがします笑
ホイールといえば今履いてるCE28が浮くので、親しい人には声かけしましたが、他に欲しい方いればメッセージください。履き替えは9月予定です。15インチ、PCD100 5.5J 45 ブロンズ
納車は10月になるみたいなのでしばらくはソリオで楽しみたいとおもいます。
Posted at 2016/08/12 23:19:36 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年05月08日 イイね!

マフラー

現在マフラーカッターをつけてますが、思いの外ぴったりなのでこのままいこうと考えてますが、、
少し塗装が剥げてきてるのと、やはり脱落したらやだなーと笑
モンスポ、フジツボ、とでてますが、リアのグラデーションがないなーとかおもてたら、柿本からでてますやん!
今月オートバックスの誕生日割引20%あるけど、うーん、まよいますね(^_^)
連休嫁さんの実家かえるのに高速走ってましたが、軽量ホイール、オイルを柔らかいのにしたのもあるけど、すんなり140は出ますし、吸気だけでもいいかなーと、、、
いや、、、迷いますね
Posted at 2016/05/08 10:24:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!

リアウイングのパキパキ音

リアを止めてる二本のボルトが緩むとのことなので締めてみると、、、結構回った( ̄Д ̄)
高速で100キロほど走りましたが、全く音鳴らずでした。
Posted at 2016/05/03 17:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「仕事が早く終わったので槙島のジェームスでドアスタビライザー取り付け中〜終わる間際にプレートが色違い入ってましたーと報告。最初に確認するもんではないのかね?後日再度取り付け予定。
疲れた。ちなみにプレートは黒とゴールド?がはいってましたとさ、、、」
何シテル?   11/21 18:55
よっさんRSです。 京都に住んでます。 R32スカイラインGTS⇒GC8インプレッサ(MT)⇒GDフィット⇒EK9シビックR(MT)⇒RK5スパーダ→GE8...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

EALE 100%防水 3014SMD LED イカリング ホワイト 80mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 05:15:43
【夏のプレゼントキャンペーン!】今、注目の商品が当たる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 21:59:46
ホンダ ステップワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:16:58

お友達

同じ車の方友達募集中です!( ̄+ー ̄)
205 人のお友達がいます
龍導龍導 * 聖者SHIKA聖者SHIKA *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 TAK69TAK69 *
☆マイちん☆☆マイちん☆ * hiro110hiro110 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2017年7月27日より金眼にのってます。 ボチボチ弄っていきたいですが、流石に車両が高 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2月に契約!白かブラキッシュなら1ヶ月で納車というので一回黒系にしてみました。 黄砂で汚 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
こいつは早くておもしろかった^^
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ターボ+4WDは安心して踏めますね^^ またのりたいなぁ、、

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.