• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

おはくま行ける~^^

明日は仕事お休みでした~~~♪

とゆうことで
明日は朝から洗車しておはくまへ行きま~す^^

みなさん会場で宜しくお願いしま~す。
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2015/08/08 21:22:32

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2015/08/09 01:15:41
何時にどこですっけ?
コメントへの返答
2015/08/09 01:42:03
9時から「阿蘇大観峰『第三』駐車場」です、だいたい午前中いっぱいです。ただ皆さん思い思いの時間にいらっしゃってますよ。因みに自分は10時前位を目指して向かうと思います(^^)
2015/08/09 02:52:28
わかりました。明日、夜勤明けで仕事が9時すぎには終わるので、それからダッシュします。
コメントへの返答
2015/08/09 08:15:33
夜勤お疲れ様です、すぐには帰らないので、安全運転でゆっくり来てください(^^)
では、おはくまでお会いしましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雑草はめちゃ元気でタフだから・・・ http://cvw.jp/b/726290/40273004/
何シテル?   08/19 23:58
みなさんのブログや整備手帳を参考にさせていただきながら、ロードスターを自分の理想の形へと進化させるべく勉強中です、足跡をあちこちにつけておりますがご容赦ください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アイドルプーリー脱落 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 10:33:17
HIROSYさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 14:17:55
シフトのゴム部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 10:34:33

お友達

ロードスターに関することなら何でも知りたいので、愛車自慢、お勧め用品などぜひ聞かせてください。車種は問いません、お気軽に誘ってください。ただし、誹謗中傷激しい方はご遠慮下さい、根っからの平和主義者なので^^
159 人のお友達がいます
伸(しん)伸(しん) * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
ぐりはちぐりはち * 黒鳥@さるさん黒鳥@さるさん
(・ω・pモモンガq(・ω・pモモンガq GarageVaryGarageVaryみんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
楽しい車です(*´∀`)ロードスターと共に素敵な思い出を作って行きたいです。いじるのは… ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前オーナー様の思いがいっぱいの車ですが少しずつ私のカラーに染めて行こうと思います
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
待望の4スロが我が家に(^0^)/ 少しずつ自分流にいじりたおします(資金しだいかも…)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
どっしりとしたデザインと存在感プラスパワーが気に入っていました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.