車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
出張は気疲れしますね
今日から成田に来ています

飛行機での移動ですが、重い荷物を抱えてあちらこちらと
歩き回り、その後は慣れない土地でのレンタカーでの移動と、結構疲れますね(≧∇≦)b

明日からの仕事内容もよく判らないので、それもあるからかな(^◇^;)

まあ自分に出来ることをやるだけですがね~

22日まで頑張ります(^^)/~~~

早く帰ってロド乗りて~(。ノωノ)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:10:28

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:12:18
お土産待ってます(定番笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:18:35
お土産は僕の笑顔かなあ?(爆)

元気になられたみたいですね
またいろんなブログ期待してますよ~(^^)/~~~
2016/10/11 01:07:41
ナヌー(o゚Д゚ノ)ノ

成田ですと?
うちから一時間圏内じゃないですかー

22日まで暇なしですか?
コメントへの返答
2016/10/12 20:26:40
今度の日曜日は休みです
予定なんて何もございません

ただし移動手段は会社手配のレンタカーが
1台、でもふたり成田に来ているので
私だけで使うのはどうかと…

ロドがあればあちこち走れるのになあ~
オランジーナさんの愛車も拝見したいですが
どうしたものですかね~(^◇^;)
2016/10/11 10:16:57
千葉出張ですか?

外房行ってみて‼
綺麗よ~!
コメントへの返答
2016/10/12 20:28:31
ふたりで来てるのだけどレンタカーが
1台だからなあ

オートマのマーチだし

おじさん二人だし(≧∇≦)b
2016/10/11 12:59:03
少し長い出張ですね

ロド君達も首を長くして

待ってる事でしょう(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:30:35
長いですね(^◇^;)
ロドたちも彼女も寂しがってます(。ノωノ)

早く帰って遊びた~い(≧∇≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雨の日曜日 http://cvw.jp/b/726290/38956750/
何シテル?   12/04 22:33
みなさんのブログや整備手帳を参考にさせていただきながら、ロードスターを自分の理想の形へと進化させるべく勉強中です、足跡をあちこちにつけておりますがご容赦ください...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HIROSYさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 14:17:55
シフトのゴム部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 10:34:33
自作ファンネルネタ 表面処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 21:18:41
お友達
ロードスターに関することなら何でも知りたいので、愛車自慢、お勧め用品などぜひ聞かせてください。車種は問いません、お気軽に誘ってください。ただし、誹謗中傷激しい方はご遠慮下さい、根っからの平和主義者なので^^
161 人のお友達がいます
ハイパーターボハイパーターボ * まちよまちよ *
blackbird改blackbird改 * N.I.LN.I.L *
伸(しん)伸(しん) * GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
楽しい車です(*´∀`)ロードスターと共に素敵な思い出を作って行きたいです。いじるのは… ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前オーナー様の思いがいっぱいの車ですが少しずつ私のカラーに染めて行こうと思います
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
待望の4スロが我が家に(^0^)/ 少しずつ自分流にいじりたおします(資金しだいかも…)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
どっしりとしたデザインと存在感プラスパワーが気に入っていました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.