• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あばよめのブログ一覧

2015年09月14日 イイね!

大満足の

2位でした
朝から雨と風で、アローザが大変でした(TT)
ただでさえあがり症のあたしが久しぶりの大会で、練習走行からいつも以上のあがりよう。
1日を通して、何度『人人人』を書いて呑んだことか(-_-)
練習走行ウェット➡途中ですべって、あたしの悪いクセ、ハンドル離しが出てしまい、よたよたでした。
本番1本目だいぶドライ➡前半途中でちょっと色々あり、走行中断で再出走。(コースが頭から抜けて、同乗のabbくんにハンドル修正されたくらい、もたもたな走りだったので、ちょっとらっきー)
本番1本目の本番ほぼドライ➡自分なりにがんばってアクセル踏んですごく気持ちよく走れたのに、最後にサイド引いてみたらパイロンが近くにいて、見事にタッチ。ちーん(ToT)
マーシャル同乗じゃんけんで、グーで勝って、BRZに同乗させていただけました(*^^*)本当にいい経験でした(^-^)
その感覚を残したままの本番2本目ドライ➡1人で走ってみました。いっぱい踏みました。今の自分の中で一番踏んでみました。そしてサイドを封印しました。
悔いのない走りができたと満足できました(^-^)そしてタイム聞いて、本当にビックリしました(((((((・・;)うそやろ((((;゜Д゜)))
もぅ、本当の本当にめちゃめちゃうれしかったです。
本番1本目のabbくんよりちょっとだけいいタイムで、運転手交代の時焦ってました( ´∀`)こんなこと、今まで無かったです(>_<)
今回はabbくんと10台しかあいてなくて、ウキウキなままabbくんの走りを見物。abbくんは1位でした\(^o^)/うれしそうだったし、あたしもうれしかったです(^-^)
去年は車が壊れて悲しいG6になったけど、今年は大満足のG6になりました。
自分の中でいろんな思いがあって、2位になれたことでとにかくうれしかったです(^-^)
オフィシャルや参加者のみなさん、悪天候の中本当におつかれさまでした。
Posted at 2015/09/14 11:30:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月11日 イイね!

生きて

生きてました(^-^)
車も変わりました
去年のG6トラップラウンドの本番2本目でバナナシルビアにとどめをさし、そのままサヨナラになりました(-_-)
あまりにも悔しくて、MR2借りてのG6フェスティバルに参加したものの、慣れないキョウセイ&激難しすぎる車で、せっかく貸してくれたお友達に本当に申し訳なかったです(>_<)
それからBRZ買って、今日に至ります
はじめから、今シーズンはabbくんががんばりたいから、あたしはたまに練習させてもらってました
G6も本当に悩んだけど、出てみる( ´∀`)
BRZがどんな車かまだ分からないけど、ちょっとずつお友達になれたらいいなと思います(^-^)
楽しく走れるようにがんばりまぁす♪
Posted at 2015/09/11 12:39:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

生きて

生きてます(^-^)
あけましておめでとうございます(^o^)今年もよろしくお願いします♪
昨日、婦人の会とゆう名の女子会でした(^-^)
能登豚の温玉丼を食べたのですが、お恥ずかしながら、あたし、大食いで、大盛りにしようか悩んだので、店員さんに「大盛りっておっきいですか?」って聞いたら「女性なら普通でもお腹ふくれますよ」って言われたので、普通にしたら、足りなかった…
能登の千枚田イルミネーション話で盛り上がり、行ってきました(^o^)
金沢5時出発、能登有料道路を雪降りさくる中走り、千枚田7時過ぎ到着。
運転してくれたお友達に感謝感謝です(>_<)
もうね、涙出た…
美し過ぎー(´Д`)
おととしから見たいと思ってて、旅番組で特集しててさらに行きたい行きたい思ってたので、見れて本当にうれしかったです(〃^ー^〃)
景色で泣けちゃうんです(^-^)
久しぶりに、心がキレイになれました(^o^)なったような気がしました。
とゆうことで元気です(〃^ー^〃)
イルミネーションは、今日までだけど、来年も行けたらいいな♪
Posted at 2013/02/17 21:12:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月20日 イイね!

本当に

本当にすごくとてもおひさしぶりです(^o^)
北陸では、先週とうとう雪が降って、うちの周りだけ雪まみれになって、abbくんからバナナシルビア使用禁止を言われました(´Д`)
で、日曜日、冬使用にしてもらいました(*^^*)
あしとバンパー。
これで大丈夫(^o^)
…でもあんまり降らないでね…
Posted at 2012/12/20 14:36:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月19日 イイね!

日曜日

走りそうです(^-^)アローザを。
アローザ走るのは、北陸シリーズの二本以来です(^-^)
ひそかにすごく楽しみです♪
先週日曜日は、全日本のお手伝い行ってました(^-^)アローザへ。
全日本を見るのは初めてで、本当に本当にすごかったです(〃^ー^〃)
最近朝晩寒くて、とうとう冬眠準備かなぁと…
手荒れの時期でもあり、もうすでに干からび気味(´Д`)
日曜日楽しく走って、せめて心をうるうるにしよっと(*^^*)
Posted at 2012/10/19 10:14:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんていいお天気」
何シテル?   09/14 11:30
仲良くしてください♪ abbくんとちょっとジムカーナをしてます(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ライバル対決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/07 23:25:31
10/9 大日練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 23:07:43
ヘルメットの被り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/01 00:30:12

お友達

お友達になってくださいo(^▽^)oあまえんぼうな嫁ですが、お気軽によろしくお願いします(^-^)
34 人のお友達がいます
と@と@ * あおいろデミオあおいろデミオ
『ATSU』『ATSU』 かだかだ
マメゾウマメゾウ ぽんちぃぽんちぃ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
わが家のジムカーナ車黄色なので、バナナ号 2011年9月半ばから、あたしの車に…
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取って初めての車
日産 シルビア 日産 シルビア
大学時代から欲しくて欲しくてやっと買えた車 10年目で手放す(T^T)
スバル BRZ スバル BRZ
あたし初のスバル車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.