• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

行ってきました

行ってきました 奥伊吹ジムカーナレッスン(^O^)
勝手に朝3時過ぎに目覚めたので、予定より早く出発(^-^)abbくんは相当疲れがたまってたらしく、高速乗って始めてのサービスエリアでダウン(+_+)運転交代しました(笑)
今日は奥伊吹に集まったみなさんの日頃の行いがよかったみたいで、ちょーっと雨降ったりもしたけど、台風の影響もなく1日走れました(^-^)
abbくんの先生はAZUR星人さんでした(^-^)直接教えていただくのは約1年ぶりで、しかも前回はスーパーオーリンズを入れる前でした。今日のabbくんはイキイキしながら走ってましたo(^▽^)o
あたしもどさくさにまぎれて慣熟歩行に参加させてもらいました(^O^)先生の言うこと全て実践できたら、最速ドライバーになれるだろうなぁ(・ω・)最近うまい方々の言うことが分かるようになってきたのね、あたし。←これってすごく進化。でもできないのが悔しいけど…楽しくをモットーに走ってるので、ちょっとずつ上達できればいいなと思います(^O^)
今日うれしかったのはabbくんが「楽しかった~」って言ってくれたこと。最近悩みながら走ってたので、うれしかったです(=^▽^=)
写真は北陸メンバーでぱしゃり(^O^)
今日お会いしたみなさん、お世話になりました(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:53:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

愛車ランキング初のトップ10入りと ...
竜彦様さん

<OPM2017出展レポート>雨の ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:52:16
お疲れ様~~。

また上手になったんだね。

オッちゃんはね、昨日のOWARAで

横Gくらいまくって、首が痛い。
コメントへの返答
2010/10/30 20:05:24
おつかれさまです(^-^)
AZURから、ネックガード出てるらしいですよ(^O^)←マジな話ね(^-^)
あたしはビデオ撮影上達しました(笑)
2010/10/30 19:59:02
お疲れ様でした(^ω^)
台風に邪魔されなくて良かったですね

それはそうと、ほとんど寝てないのでは?
コメントへの返答
2010/10/30 20:08:46
おつかれさまです(^-^)
5時間位寝たのであたしは平気だったけど、abbくんは一昨日寝てなかったので帰りの高速も力尽きてました(>_<)明日は泥のように眠るでしょう…
2010/10/30 21:10:45
お疲れ様でした~<(_ _)>

実りある練習だったようで何よりです!

僕は上手い人の指導を受けてもチンプンカンプンです(笑)
無進歩・・・(T_T)
コメントへの返答
2010/10/30 21:22:27
ロードスターくん戻ってきておめでとうございます(=^▽^=)
あたしが言うのは申し訳ないですけど、マメゾウさんすごく上手になってますよo(^▽^)o
フェスティバル楽しみです♪
2010/10/30 21:22:25
午後はドライ?
日頃の行い、素晴らしい~

分かるって事は、かなりのレベルやね♪
ヤバいヤバい(笑)



ところで、
PDに、この前のG6の写真が載ってるね。
コメントへの返答
2010/10/30 22:41:51
おつかれさまです(^-^)
分かるって、去年は本当に全くさっぱりちんぷんかんぷんだったのです(>_<)←ってゆう次元だったの…
プレイドライブ見たいなっ♪って見る手段あるのかな(;_;)
2010/10/30 21:25:59
今日はお疲れ様です~ほっとした顔なんでも聞けてよかったじゃないすかぁ~ウィンクひらめき僕も自分自身ダメなとこを理解して克服できたんでよかったすほっとした顔ひらめき
コメントへの返答
2010/10/30 22:43:47
今日はおつかれさまでした無事に帰れて何より
お互いためになるレッスンになってよかったね
明日はゆっくり休んでね
2010/10/30 21:27:35
楽しいのが一番ですね^^

今日は雁を通過しましたが、ひろぽん君たちが居るのを横目に帰ってきましたw

一番左はキムプレッサですか?
コメントへの返答
2010/10/30 22:45:52
おつかれさまです(^-^)
つるが~まで行ってきたのかな(^O^)
そう、キム号♪
2010/10/31 05:49:05
お疲れさまでしたぁ~
豪華な講師ばかりで良かったですねぇ~

G6頑張ってください(^_^)/~
コメントへの返答
2010/10/31 08:14:40
おはようございます(^-^)
昨日は楽しかったね♪台風大丈夫でよかったo(^▽^)o
黒GDBくんと2人で、先生の話を熱心に聞いてる姿が印象的でした(^-^)またみんなで走ろーっ!
2010/10/31 20:18:26
ビデオありがとうございました。
年寄りなので講師に言われたこと、すぐ忘れちゃうんですが、
再確認するのに大変役立ちました。
コメントへの返答
2010/10/31 20:30:24
昨日はおつかれさまでした(^-^)
みなさん、だいぶ本数走れましたよねo(^▽^)o
お役に立ててうれしいです♪
フェスティバル楽しみですね(=^▽^=)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんていいお天気」
何シテル?   09/14 11:30
仲良くしてください♪ abbくんとちょっとジムカーナをしてます(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ライバル対決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/07 23:25:31
10/9 大日練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 23:07:43
ヘルメットの被り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/01 00:30:12

お友達

お友達になってくださいo(^▽^)oあまえんぼうな嫁ですが、お気軽によろしくお願いします(^-^)
34 人のお友達がいます
と@と@ * あおいろデミオあおいろデミオ
『ATSU』『ATSU』 かだかだ
マメゾウマメゾウ ぽんちぃぽんちぃ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
わが家のジムカーナ車黄色なので、バナナ号 2011年9月半ばから、あたしの車に…
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取って初めての車
日産 シルビア 日産 シルビア
大学時代から欲しくて欲しくてやっと買えた車 10年目で手放す(T^T)
スバル BRZ スバル BRZ
あたし初のスバル車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.