• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

昨夜

おつかれさま会が終わった後、実家に帰るまで、ちょっと遠回りしながら帰りました(^-^)
夜中(でもないけど)に1人ふらふらドライブは独身の時以来かなぁ(^-^)やっぱりなんだかテンションあがってるんるんしましたo(^▽^)o
ならしのためのふらふらドライブだったけど、そして今日もまたふらふらドライブ行ってきます(^O^)絶対誰もいないであろう雁が原まで(笑)ある程度距離もかせげるし、とゆうabbくんの提案です♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 09:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/05/26 10:00:42
谷峠で攻めすぎないようにネ
コメントへの返答
2011/05/26 10:07:09
おはようございます(^-^)
あははo(^▽^)o
普通の道路は超・安全運転です~(・ω・)常に時速40キロ(笑)
2011/05/26 22:41:19
お気に入りの曲をガンガン鳴らして、一人でドライブも楽しいでしょ(^ω^)

僕も久々に走りたいっすよ
コメントへの返答
2011/05/27 00:06:56
おつかれさまです(^-^)
そうそう(^O^)大好きな音楽聞きながらのドライブってサイコ-ですよねo(^▽^)o
久しぶりの贅沢でした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんていいお天気」
何シテル?   09/14 11:30
仲良くしてください♪ abbくんとちょっとジムカーナをしてます(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ライバル対決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/07 23:25:31
10/9 大日練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 23:07:43
ヘルメットの被り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/01 00:30:12

お友達

お友達になってくださいo(^▽^)oあまえんぼうな嫁ですが、お気軽によろしくお願いします(^-^)
34 人のお友達がいます
『ATSU』『ATSU』 つっちー@はいいろ号つっちー@はいいろ号
HG89HG89 ぽんちぃぽんちぃ
と@と@ あおいろデミオあおいろデミオ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
わが家のジムカーナ車黄色なので、バナナ号 2011年9月半ばから、あたしの車に…
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取って初めての車
日産 シルビア 日産 シルビア
大学時代から欲しくて欲しくてやっと買えた車 10年目で手放す(T^T)
スバル BRZ スバル BRZ
あたし初のスバル車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.