• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

朝霞までちょっくらドライブ

朝霞までちょっくらドライブ  
たまにはブログを書かないとね(^_^;)

今日は、ANDoさんに純正パーツを渡しに、朝霞までドライブへ行った来ました。(もちろん仕事が終わってからですよ・・・。)

まぁ、渡した後は、恒例?の駄弁り大会になりまして・・・。サーキットの事やら、弄りの事などなど(^_^;)

気が付いたら23時30分!!!!!(>_<)
2人とも慌てて帰ったとさ・・・(^_^;)


詳しいことはANDoさんにお任せぇ~(爆


今日は楽しかったなぁ。たまにのミニオフも良いもんだな(^。^)


ANDoさん今日は遅くまですんまへんした<(_ _)>


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 01:40:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

あるがままに
MiToっちさん

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/02/25 01:56:11
こんばんは^^

てっちゃんのブログ久しぶりだぁ~^^
コメントへの返答
2011/02/25 02:02:25
おっ!

相変わらずのスピード(^^)流石です!


本当は、都度ブログを書きたいんすけどねぇ~。
何せ、めんどくさがりなもんでぇ(^_^;)

今後は頑張り・・・ま・・・・・・・・す。( 一一)
2011/02/25 05:32:32
 ̄O ̄)ノオハ

ああ、例のブツですね・・・
コメントへの返答
2011/02/27 23:39:21
こんばんは~(^^)/

そうそう、例のブツですよ~。


もう既に原型無いみたいですが(^_^;)
2011/02/25 08:10:53
おはようございます^^

お会いして私も話に混ぜてください(^^♪


機会があれば(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/27 23:40:55
こんばんは~(^^)/

ぜひぜひお会いしてお話しましょ~<(_ _)>ペコ


機会は待つものではなく、作るものですよ!
なんちって(^_^;)
2011/02/25 08:13:54
まいど~

いやいやどーもすいませんね(>_<)

今度サービスしますぅ(^人^)

まぁすでに原型をとどめて無いですけどねw
コメントへの返答
2011/02/27 23:43:01
まいど~<(_ _)>

ね、数時間で原型ないんだもの・・・。( 一一)
参ったゼ・・・(+o+)


サービス宜しくです<(_ _)>
2011/02/25 15:46:28
こんにちは~^^
ブログに書き込ませていただくのは初めてかもです。

朝霞と聞くとM社を思い浮かべるのは自分だけ?(・・)?
いつかサーキットトークに混ざってみたいですねぇ。
その"いつか"はまだ未定ですが…^^;
コメントへの返答
2011/02/27 23:47:47
こんばんは~(^^)/

初コメ有難うございます<(_ _)>ペコ


朝霞=M社ってイメージは確かにありますね!
帰り、何気に横見たらM社があって、目の前でオフして事にビックリでした(+o+)

サーキットトーク楽しいですよ!いつかなんて言わずに今すぐにでも!(^。^)
2011/02/25 20:14:25
はじめましてです。

"サーキットの事やら、弄りの事などなど"
っていいですねー !
すっごく楽しそうです。

ANDoさんの大好物、語れる友達 ! ですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 23:54:11
こんばんは~(^^)/

初めまして~<(_ _)>宜しくです~!

なんかねぇ~、ANDoさんとは、サーキットの事や、弄りの事でぶっちゃけ話が出来るんで、凄く楽しいです!


2011/02/26 01:56:49
???ナビ付いてましたっけ^_^;

付けたのか・・・?

コメントへの返答
2011/02/27 23:56:43
こんばんにゃ~(^^)/


ナビ?ポータブルナビならついてますよん・・・<`~´>

って違うか?随分前に社外オーディオ付けたんすよ(^。^)
それで、純正外したんすわ!(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@気持はがんぼーい さん。あれ!ニアミスかf^_^;自分は、徳山まで出張で行きましたよ〜。雪降っててビックリ」
何シテル?   02/05 19:10
べべのてっちゃんといいます。 みんから初心者ですが、 色々とよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

J'Sマフラーの感想とかアクシデントとか(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 00:20:52
共同購入企画:FN2シビック用UK無限製フロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 17:30:21

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
欧州で発表されて、FN2を雑誌で見て一目惚れ(^^) 日本でも売らないかなぁ~と、ず~ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めてのホンダ車でした。VTECを体感したかったのと、色々と好きな車でした。 走行距離が ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
Fitに1.5が追加され、アコードの走行距離が逝ってたので、購入しました。 結局、AT ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めてのTYPE-Rに乗りました。 やっぱり、走り性能は違いますね。 サーキット走行で度 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.