• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月25日

がんばれ日本(o・・o)ノ

がんばれ日本(o・・o)ノ 始まりましたネー☆

信じてるよぉー☆





追記: 「よおおおおおおし」
     「でたあああああああ」
     本田の無回転♪

追記: 「よおおおおおおおおおおおおおおし☆」
     遠藤おおおおおお!
     2対0っす♪


追記: 後半。。。
     「今のPKっすか?審判さ~~~ん???」
     2対1っす
     ラスト10分まだまだドキドキなりか!?

追記: 「よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっし♪」
     本田選手冷静っすなぁ~♪
     岡崎選手の初ゴール☆
     3対1っす 

追記: 「おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆」
     決勝トーナメント進出ですねぇ!
     パラグアイ戦もガンバレ~♪
     「本田選手!語ってましたね~♪」(^^o)ノ
ブログ一覧 | サッカー | 日記
Posted at 2010/06/25 03:31:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

会津産こごみ
chishiruさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

自由研究 1st
VANさん

この記事へのコメント

2010年6月25日 3:34
開始早々、デンマークの攻めが凄いですが・・・。
頑張れ!日本!
コメントへの返答
2010年6月25日 3:36
立ち上がり10分

ナントカこらえて

リズムを・・・

ガンバレ~☆
2010年6月25日 3:49
ゴール!!!!
入った〜♪
コメントへの返答
2010年6月25日 3:51
出ましたああああ☆

伝家の宝刀♪
2010年6月25日 4:23
スゴイ!
日本ってこんなに強かったんですね!
コメントへの返答
2010年6月25日 4:31
立ち上がり、岡ちゃんのマークの修正指示が的確だったのでしょうか!!!
とにかく波に乗ってますねぇ~~~

本田選手の無回転フリーキック♪

リアルタイムで見たのは2度目ですが!
鳥肌立ちました(笑)

後半は流れの中でもう1点欲しいですね♪
贅沢かな(笑)
2010年6月25日 6:43
勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!
次だ!
コメントへの返答
2010年6月25日 9:48
wwwww(笑)

やりましたねぇ~~~~~!

さあ。ベスト4に向けて!
次もしっかり応援しますよぉ~♪
2010年6月25日 11:05
勝ちましたね(^◇^)

この勢いでパラグアイの鉄壁の守りをくずすのだ~っ!!


頑張れ
コメントへの返答
2010年6月25日 13:10
勝ちましたね~~~(^^o)ノ

そうなんですよねぇ
あの堅い守備を崩さねば・・・
PK戦も覚悟か!?

今の川島選手なら止めまくりそうですが♪

ガンバレニッポン♪
2010年6月25日 12:46
最初、ねぼけまなこで
もたもた、TV前に張り付いていましたが・・・

最後にはサムライ・ブルーで
すっかり目が覚めちゃいました

つよいぞ、ニンジャ!!
コメントへの返答
2010年6月25日 13:13
目が覚める1発が決まりましたからね☆

>つよいぞ、ニンジャ!!

wwww(笑)

次も、忍術!?使って(笑)
是非とも勝って欲しい~~~♪
2010年6月26日 20:47
リアルタイムで追記されていたんですね(^^;)

私もリアルで観たかったですが朝が早いもので(+∀+)

とにかく勝って良かったです!
本田選手かっこよすぎます(^^)v
コメントへの返答
2010年6月28日 16:35
パラグアイ戦も

しっかり応援しますよ♪

本田選手の人気が上がっておりますねぇ~
(o^^o)ノ

プロフィール

「コロナ最前線なう(T_T)今が何日の何曜日だかようわからんとです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
何シテル?   12/24 00:10
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation