• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

気分転換~☆

気分転換~☆  ユニオンジャック柄のブランケット。。。

久々に外してみた。。。(。・・。)ノ


しばらくは、シックに。

       そしてシンプルにいってみよう♪

そんでもって。。。シートを持ち上げると。。。
   
リアタイヤハウス付近に           手前のカバーをぺろっとすると
いや~なものが・・・              こちらも・・・

本日も見ぬふり。。。(-_-;)

PS.アイランドブルーさん、ありがとうございました~☆↑無事アップ出来ましたよ~(笑)
ブログ一覧 | ローバーミニ | 日記
Posted at 2011/05/26 02:04:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

wheel汚れには酸が効く⁉️
sinyさん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:35:36
何かありました?


あ、誰か乗るんですネ♪
(=з=)v
コメントへの返答
2011/05/26 07:40:58
単純に。。。


お洗濯だったりしてぇ~~σ(´┰`=)
(。・・。)ノ
2011/05/26 08:08:08
最初はあれもこれもだったオガミニもかなりシンプルになってきたと思われます
(^。^)
コメントへの返答
2011/05/26 14:58:59
オガミニ~☆
まだ実車を拝見していませんが
とてもシブイ!!と思います( ´∀`)bグッ!
2011/05/26 08:42:01
ちょっとしたことですけど、
振り返った時に、新鮮ですよね(・∀・)
コメントへの返答
2011/05/26 15:00:36
元々、購入時も
この本革シートが好きで決めた☆
てこともアリますしネ~♪
2011/05/26 12:42:40
やっぱりミニはシンプルが似合う!

うちのはゴテゴテだけど^^;;;
コメントへの返答
2011/05/26 15:02:51
実は、3代目ミニは、
シックでシティー派な
大人仕様にしたかったデス♪
2011/05/26 13:09:26
おいらの車には後ろに誰も乗ったことないです(笑)

ツーシーターですから!
コメントへの返答
2011/05/26 15:05:08
私も、学生時代の頃は、
みんなでワイワイでしたが(笑)

社会人になってからは
完全にツーシーターです(;´∀`)

常にキャディーバックを積んでいた時期も・・・
2011/05/26 21:42:16
パイピング、渋い!これぞ英国車って感じ。
大人仕様ですね~。
コメントへの返答
2011/05/26 21:55:54
濃紺色もお気に入りなんです~☆
大人仕様デス~(笑)
2011/05/26 22:44:17
僕のミニとは違って高級感溢れる室内ですね!
いいです,羨ましいです!

(最近,投稿が上手くいかなくて,今も変になりました.この投稿が変になってたらすみません(汗))
コメントへの返答
2011/05/26 22:55:29
限定車ならではの仕様デス♪
そのまんまのノーマル(;´∀`)ノ

昔、ミニ1000に乗っていた頃の
ベアロ調のチョットチープな
シートも好きでしたけど♫

 
(大丈夫なようですが・・・)
2011/05/27 11:31:50
僕のはグリーンの革なんですけど、やっぱり大事にしたいから毛布しいて保護してます♪
革はたいせつにしたいですよねwww
コメントへの返答
2011/05/27 22:32:15
大切にしたいですよね~☆

でも、ほどよくヤツレテいく様も
それはそれでありかと♪ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車で通勤したのに、駐車場を通り過ぎ、徒歩で家に帰りかけてた。(笑)かなり疲れてるな(*_*)う。」
何シテル?   08/26 18:18
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22

お友達

日々のくだらない日記
になりつつありますが(゚ー゚;Aアセアセ

一つでも共感することがあったら是非ー☆
145 人のお友達がいます
hatigomaruhatigomaru * YOURSYOURS *みんカラ公認
ナカガーナカガー * オガッちオガッち *
すくすくすくすく mini417mini417

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.