車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
修理から戻って来たら。。。
修理から戻って来たら。。。 ツポミニが

『きかんしゃトーマス』

の様に仕上がっていた!!










夢を今朝見ました。(。・。・。)ノ w








まだ、夢だと気付かない私は。。。

信頼する主治医様のすることだ!きっと何か意図があってのことだろう!?


と。愕然としつつも、修理箇所の確認と説明に必死で耳を傾けるのであった・・・



すると、


コミカルな感じに仕上がったトランク???の様な物を二箇所開いたのであった。


「何っすかこれはー?????」

そこに目にした物は、
バックトゥザフューチャーのデロリアンの様なメカメカしたものが収まっていた。

ニヤニヤする主治医様。。。


「ま、ま、ま、ま、まさか。」


主治医様の目がキラリと光り・・・


















目が覚めました。(。・_・。)。



正夢かな。 ドキドキw




ブログ一覧 | ローバーミニ | 日記
Posted at 2016/10/13 22:25:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:06:56
まだ戻ってなかったんだ。
平均的に1日イチマンが相場だから。。。
それに部品代その他もろもろ加わって(〃ω〃)
コメントへの返答
2016/10/14 07:01:22
ルーフやら他に色々とあるもんで。。。

大丈夫です。
オータムジャンボ買いましたから♪(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「伝承芸なうo(^-^)o」
何シテル?   11/27 12:37
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22
お友達
日々のくだらない日記
になりつつありますが(゚ー゚;Aアセアセ

一つでも共感することがあったら是非ー☆
146 人のお友達がいます
アイランドブルーアイランドブルー * サンデー農夫サンデー農夫 *
Wolfman JunkWolfman Junk * bezombiebezombie *
オガッちオガッち * Blue JackBlue Jack *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.