• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tsuposhiのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

ふっちょります。。。ゆき

ふっちょります。。。ゆき昨夜、降る前にチョイドラしてから、カバー掛けようと・・・

思っていたのですが疲れて、爆睡してもうたzzz

ワイパーもたたんだままやし・・・(´・ω・`)

でもヤッパリ、昨日のうちに
奥多摩へ出掛けて正解でした♪(*'▽'*)♪



起きたら銀世界!! ディーゼル車好きです。


最上階より、パチリ。 下は怖くてのぞけねぇ~(笑)

ベスパくん、一昨日からエンジン掛けてないなぁ~。。。少し寂しそうw

お外出たそう!? 「犬は~喜び、に~わ駆~けま~わるゥ♪」 な子犬のようです(笑)


エライ積もったもんだー!!Σ(゚д゚lll)


除雪。。。午後からは、上がるのかしら~?


かあさん。八王子は、雪国です。。。w
Posted at 2012/02/29 15:22:32 | コメント(17) | トラックバック(0) | ローバーミニ | 日記
2012年02月28日 イイね!

蕎麦太郎カフェに行ってきましたー☆

蕎麦太郎カフェに行ってきましたー☆10インチ化したミニ!で、ぶい~~ん♪と奥多摩へ(*^^)v

ここは、以前新聞記事を読んで気になってまして!
1月7~2月29日までの期間限定営業なんですモン。

明日の最終日に行こうと思っていたのですが・・・
明朝から雪積もるって言うじゃない!!\(◎o◎)/

(夜勤明けだけど。)こりゃ!今日行かねば(`・ω・´)ゞ



場所は、氷川国際ます釣り場なんですよ。



ぶろぐをチェックしてくれているT様より、横からの姿が見たい!とリクエストを頂いたのでw



ロケーションもなかなかのモノでしたー☆

この企画のコンセプトに関心を持ったのがキッカケですが
「麦切り」!?なるモノをどうしても食したくて!!o(*´∀`*)o


そば?でもなく。うどん!?でもない。もちろんラーメンにもあらず。


モチモチ弾力があり!とってもマイウー☆でした~(*'▽'*)♪ ※ちなみに冷麺です。

(T様へのお返事写メは、空っぽの器!食べ終えたあとでしたのでm(u u)mこんなでしたヨ(笑))

カレーもそそられたので・・・



食べちゃった♪www(爆) 
タイのグリーンカレー。 甘いけど、スパイスが効いていて辛くて旨し!!

共に500えん!と、リーズナブル♪(*´∀`*)ノ

コーヒーは100えんですが、地元の人ならタダで飲めちゃうー☆

マスターはとても笑顔が優しいお方で♪ 
「明日で終わりだから、料金はいいから、イッパイ飲んでって」って\(・o・)/!ホントに~?♪

いちお。払いましたがw お言葉に甘えて、お替りしちゃいました。(∀`*ゞ)エヘヘ

明日の最終日。。。ご予定が付く方は、是非どうぞ~☆(*´∀`*)ノ
とは言いつつも、入口に一箇所!ミニ乗りには困難な通り道があるんです・・・

左に入るとても細くて急な下り坂!!幅はミニなので楽勝ですが・・・
底を100%擦ります!(´;ω;`)


下からのアングルです・・・


チョーーーゆっくりと通りましたが、お腹。。。地面に触れちゃいました。(;´д`)トホホ…
Posted at 2012/02/28 21:56:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2012年02月28日 イイね!

スタンさんブログより~♪ (・∀・)イイネ!!10インチ

スタンさんブログより~♪ (・∀・)イイネ!!10インチ昨日です!
うちの子をお迎えに行って参りました~(*'▽'*)♪

もう~サイコー☆
      ステキー☆ 
        イメージ通りー☆
            ジェントルゥ~☆

初!10インチを運転してのインプレは。。。

良く言われるブレーキの効き具合・・・
うん!( ゚ー゚)( 。_。)普通でしょ♪ ミニならって感じで、違和感なし!

ハンドリングは・・・
軽ッ!パワステ!?(言い過ぎww)ってな感じっス♪ 

4アラをしっかり取って頂いたおかげですか、キャンバー角を取ったおかげか・・・
コーナーリングがモノスゴク滑らかー☆ 右左折!進行方向へとてもスムーズ♪(*´∀`*)ノ

直進性は、まだ高速走行していないのでナントモですが・・・
感想としては、しっかり地面を掴んで走っている!って感じデス(*'▽'*)♪(わかりにくいかしらw)
今までより重厚感?なるものを感じますw♪

GTスペシャルのトレッドパターンも走行中に体感出来ますー☆(*'▽'*)♪

う~ん♪1秒足りとも、離れ難しーo(><)oではありますが。
歯医者さんの予約があるので、これからシャワー浴びて行って来ます。。。(。・・。)ノ

取り急ぎ!喜びをブログアップ♪アップ♪(スタンさんのお写真を拝借しましたm(u u)m)


ニンマリ顔が、写り込んでるしww

Rさん!塩バターさん! アリガトウ(^▽^)ゴザイマース!!
Posted at 2012/02/28 09:22:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | ローバーミニ | 日記
2012年02月27日 イイね!

日本に底力はありますか?

そう!立ち上がるのみー☆

↓しかし、ガンダムの立ち上がるシーンは、何度見ても感動する~☆( ;∀;) カンドーシタ



早いとこ、お台場へ行かねば!!o(*´∀`*)o


どっちを向いても!そこが明日さー☆

↓何気に、このシリーズでは一番好きカモです。(#^.^#)



自分で選んだ自由は~♪ひと~味違う~♪(*´∀`*)ノ 名曲なんだけどなぁ~(。・・。)ノ
Posted at 2012/02/27 07:15:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | テレビ | 日記
2012年02月25日 イイね!

もうすぐ会えますゥー☆

もうすぐ会えますゥー☆
先日、メールを頂きましたーー!!(*'▽'*)♪


((o(´∀`)o))ワクワク♪
Posted at 2012/02/25 20:09:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | ローバーミニ | 日記

プロフィール

「海のうえo(^-^)oなう」
何シテル?   09/25 15:05
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22

お友達

日々のくだらない日記
になりつつありますが(゚ー゚;Aアセアセ

一つでも共感することがあったら是非ー☆
144 人のお友達がいます
Wolfman JunkWolfman Junk * CoonyCoony *
ぼうんのうぼうんのう * オガッちオガッち *
ナカガーナカガー * YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.