• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tsuposhiのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

もうハミ君とは言わせない!らしいですゥ~w

もうハミ君とは言わせない!らしいですゥ~w今までは、ハミ君と言えば
私の中では・・・毒クーパーさん でしたがw

最近は、dai-miniさん でしょ♪

でも、ハミ君で無くなったみたい・・・_| ̄|○
少しザンネン~ww

この記事は、奴らを黙らせろについて書いています。
Posted at 2012/05/31 21:09:08 | コメント(14) | トラックバック(1) | 気になるクルマ | 日記
2012年05月31日 イイね!

ルパン三世も40周年なんですね~♪

ルパン三世も40周年なんですね~♪これ!なかなかイイ出来ですー☆\(・o・)/!

ダイブ製「不二子フィギュア」。。。
応募券と3000円で
必ずゲット出来るのかぁ~・・・

どうっすかなぁ~(。・・。)ノ









~峰不二子という女~

こんなんやってたんだぁ~(*'▽'*)♪
関連情報URL : http://www.jtaroma.jp/
Posted at 2012/05/31 15:10:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 雑貨 | 日記
2012年05月30日 イイね!

自分以外のミニ(クルマ)を運転すると緊張しますw

自分以外のミニ(クルマ)を運転すると緊張しますwシーさんに撮られてた。f(;^ω^)

旗をフリフリ~♪
応援する予定だったのですが・・・

急遽、代役でドライバーチェンジ。(汗)


やっぱり、ミニに限らず。。。人様のクルマの運転席に着座すると緊張するゥ~o(><)o
その瞬間をパチリされてたぁ~(爆)


スタンさんより画像を拝借。m(u u)m


シーさんより画像を拝借。m(u u)m

レースちう、手に持っている旗♪をブンブン振ろうと企んどりましたが!( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな余裕一切ありませんでしたぁ~w
押して下さっているお二人に「ガンガレー」と声を掛けるので精一杯(;^ω^)
(見た目のちっこさに反して、意外と重いのよねぇ~私。。。)


シンディーさんより動画を拝借。m(u u)m

次回は、押す方で・・・f(;^ω^)
でも久々に赤ミニを運転できてヨカッタ~☆(2台目がモンテカラーだったので♪)

最近赤色が気になっちゃおりマスゥ(*'▽'*)♪

レイクサイドのオガミニ号ー☆
Posted at 2012/05/30 11:57:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | ローバーミニ | 日記
2012年05月27日 イイね!

レイクサイドで駆けつけ一杯~ヽ(*^O^*)_□ ぷはっ♪

レイクサイドで駆けつけ一杯~ヽ(*^O^*)_□ ぷはっ♪ 今年のレイクサイドミニパーティーは、
チームスタンハンセンの一員として
参加させて頂きましたぁ~(*'▽'*)♪

準備を終えて
「カンパーイ♪」ぷは~( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
※朝一なので。。。夕方には、アルコール抜けますので~ (-∧-)

お恥ずかしながら。。。スタンさんのデモカーを務めさせて頂きました・・・(∀`*ゞ)エヘヘ



みん友さんで実際にお会いできた方~☆今後ともヨロシクです~m(u u)m
遠方から参加された方~お疲れ様でしたぁ~(・∀・)/~
今回も。
ご挨拶そこそこでウロウロしておりまして、申し訳ない方々でイッパイでしたが・・・

愉しい1日でした!!o(*´∀`*)o
のちほど。フォトギャラなどで・・・w

フォトギャラ その1 その2 その3  その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10
Posted at 2012/05/27 19:00:20 | コメント(21) | トラックバック(0) | ローバーミニ | 日記
2012年05月26日 イイね!

ツポシJAPANは「フラット3」を採用します♪w

ツポシJAPANは「フラット3」を採用します♪wサッカーネタではありません。(笑)m(u u)m

97年式以降の、あの明るさを捨て・・・
何故?巷では暗い!!と言われるスリーポイントへ変えるの~!?

そんな声が聴こえてきそうですが~
それがミニ乗りなのさぁ~
(*´∀`*)ノ


予想通り♪雰囲気はバッチシです!(*'▽'*)♪

あとは、どれだけ光量が落ちてしまうのか?です。(。・・。)ノ

バルブはこんな感じ。

独特な形状ですな。

チェックしてみましょうと、Rさん♪


照射~☆お!明るい~明る~♪


顔を照らしてはしゃぐ大人たち・・・

笑ってしまってブレブレっす~(´∀`*)ノ

比較~!比較~!

向かって左は純正。 向かって右がフラット3。 どでしょ(。・・。)ノ



しっかりと、光軸もとって頂きました!光量も車検適用内でした~(*'▽'*)♪


帰路の夜道も明るさ十分!まったくもって、問題無しー☆彡 ( ̄ー ̄)bグッ!


PS。再び、たくさんの「愛」を受け取りましたヨ~(*'▽'*)♪ 

ありがとうございました。m(u u)m
Posted at 2012/05/26 00:02:42 | コメント(15) | トラックバック(0) | ローバーミニ | 日記

プロフィール

「海のうえo(^-^)oなう」
何シテル?   09/25 15:05
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22

お友達

日々のくだらない日記
になりつつありますが(゚ー゚;Aアセアセ

一つでも共感することがあったら是非ー☆
144 人のお友達がいます
Gon-FumiGon-Fumi * ぼうんのうぼうんのう *
mini417mini417 * YOURSYOURS *みんカラ公認
ナカガーナカガー * クロセンクロセン

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.