• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tsuposhiのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

森のカフェ アースガーデン (*'▽'*)♪

森のカフェ アースガーデン (*'▽'*)♪以前、蕎麦太郎カフェを訪れた時に
知ったのですが(*'▽'*)♪

アースガーデン!!良かったです( ´∀`)bグッ!

東京でも自然を満喫出来ることを
改めて確認しました!(`・ω・´)ゞ




駐車場から遊歩道「数馬峡橋」を渡ります(。・・。)ノ



橋の上から左側を見ると・・・(*'▽'*)♪



キレイだね~☆

そして、橋の上から右側を見ると・・・(*'▽'*)♪



お!? カヌー教室なりか!!(*´∀`*)ノ



楽しそうだね~♪


左側に写っているのが、お店です~(*'▽'*)♪ 自然に溶け込んでいますゥ~(*´∀`*)ノ

橋を渡って右に歩くと・・・





味のある2階建て一軒家です~(*'▽'*)♪





テラス席で食すことに~('∀`)ノ



猛暑日でしたが、日陰で風通しも良く~(´∀`~)スズスィー♪





この日はフライ魚な気分だったのでw



このワサビの効いたソースが絶品でしたー(*'▽'*)♪

後で気付いたのですが・・・この日は奥多摩ヤマメが釣れていたそうで。。。食べたかった。
次回は、Bランチメニューだな~♪w
Posted at 2012/08/31 01:53:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | お店 | 日記
2012年08月30日 イイね!

おつかれちゃ~ん (_´Д`)ノ~~オツカレー

おつかれちゃ~ん (_´Д`)ノ~~オツカレー今日は、なんか蒸し暑くて・・・(;´Д`A

男前豆腐店~(*'▽'*)♪
お買得品コーナーにあったので
買っちゃったo(*´∀`*)o

ヤッコは良いね( ´∀`)bグッ!


ヤングなでしこも勝ったみたいですねー☆ ヤッタネ(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted at 2012/08/30 23:50:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2012年08月29日 イイね!

これぞ!ありがた迷惑~♪(*'▽'*)♪

これぞ!ありがた迷惑~♪(*'▽'*)♪もうすでにご存知のお方も多いですよね~(笑)

スペインの協会のフラスコ壁画
自称画家のお婆様が
善意で修復してくれたのですが・・・

完全におサルさんになっちゃった!!w


↑当時のニュースで私も唖然としましたが、ぷぷっと吹きましヨ~(笑)


↑ミスタービーンさんも同じことやっていましたヨね~(*´∀`*)ノ

本日の天声人語でも

>ありがた迷惑というものは、不平のやり場に困る。・・・善意は時に恐ろしい・・・
との書き出しw

しかし、騒ぎがメディアによって全国に放送されると
「ムンクを思わせる~♪」との声がわき
この協会に見物客が押し寄せているのだとか!?\(◎o◎)/!町おこしの名所になるとかww


↑こんなん~?(笑)

>世の中、何が幸いするか分らない。・・・
  「取り返しのつかない話」にも、何とかなるものが結構ある。おばあちゃん、一緒に笑おうよ。
と天声人語は締めています。(。・・。)ノ 

取り返しがつかない・・・でも、何とかなる!! 我が人生もこうでありたいo(*´∀`*)o
Posted at 2012/08/29 23:45:48 | コメント(7) | トラックバック(1) | 芸術 | 日記
2012年08月28日 イイね!

奥多摩る。

奥多摩る。洗車すると、やっぱりキモチ良いね!(*^^)v

てことでw本日は、
奥多摩方面を『F.C.O.』して参りました♪

奥多摩周遊導路から
桧原街道を経て
八王子に戻るルートが好きなんですo(*´∀`*)o

ミニの調子も相変わらず絶好調なり(*'▽'*)♪



途中、お猿さんがいっぱい居りました!!
「カワ(・∀・)イイ!!」

写真を撮ろうと思いスピードダウンしたのですが、
窓全開にしているし、なんだか車内に入ってきそうだったので~ガク((((;゚Д゚))))ブル
スルーしちゃいましたw


『F.C.O.』ステッカー。。。控えめ過ぎたカナ・・・(;^ω^)
Posted at 2012/08/28 18:04:44 | コメント(11) | トラックバック(0) | ローバーミニ | 日記
2012年08月27日 イイね!

5階でやってます (笑)

5階でやってます (笑)もう少し、芸術的に描こうよォ~w


先週末開催していた写真展♪
時間見つけて観てきましたー\(・o・)/!

なかなか好みなの作品が数点ありました!!
勉強になります。m(u u)m


芸術の秋は、もうすぐなんですね。。。(。・・。)ノ
Posted at 2012/08/27 23:57:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 芸術 | 日記

プロフィール

「海のうえo(^-^)oなう」
何シテル?   09/25 15:05
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22

お友達

日々のくだらない日記
になりつつありますが(゚ー゚;Aアセアセ

一つでも共感することがあったら是非ー☆
144 人のお友達がいます
ぼうんのうぼうんのう * ナカガーナカガー *
オガッちオガッち hatigomaruhatigomaru
SHIGEPONGSHIGEPONG Gon-FumiGon-Fumi

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる