• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tsuposhiのブログ一覧

2013年02月25日 イイね!

セサミストリート♪

セサミストリート♪懐かしいー(*'▽'*)♪
そして、カワエエー(*'▽'*)♪

と思いつつもグッとこらえていたのですが・・・

ラストセールで60%OFFだったので
買っちゃった。(^_^;)



セサミストリートのテーマソング「SUNNY DAYS」ヾ(@⌒ー⌒@)ノイイね♪





別なショップでのウィンターセールでは、気になっていたベレー帽が
なんと70%OFF!!
そしてさらに、レジにて10%OFFΣ(゚д゚lll)
こりゃ買い!!だと色違いもゲットしちゃいましたが・・・

被ってみたら、こりゃイカン。。。まるでエビス様みたいで、似合わない・・・_| ̄|○ガックシw


安物買いの銭失い・・・ってヤツです。(m´・ω・`)m
Posted at 2013/02/25 21:28:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑貨 | 日記
2013年02月24日 イイね!

ポテチご当地もの?

ポテチご当地もの?~九州しょうゆ味~

鹿児島県産地鶏使用だって♪

確かに物凄くコクのある醤油味でした!
コレ好きカモぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お次は。

~青森にんにくしょうゆ味~



青森県って、にんにくの産地だったのね!(。・・。)ノ
ウン。まさにガーリック味です♪


お次は。。

~かき醤油味~



3年連続「最高金賞」を受賞したアカムラサキのかき醤油が使用されています!!
なんともお上品なお味と風味でしたヨ~(((o(*゚▽゚*)o)))


お次は。。。

~関西だししょうゆ味~



関西のお方のお口には、やっぱりこのポテチが合うのかしら♪w


お次は。。。。

~でっかいどうw味~



こちらは、もはや定番商品ですよね♪o(^▽^)o


でも。。。。。

なんだかんだ言っても

行き着くところは・・・




~のり塩味~だったりします・・・( ^ω^)



さて。お散歩♪お散歩♪
Posted at 2013/02/24 23:14:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2013年02月22日 イイね!

その内に空気も・・・

その内に空気も・・・最近読み逃しておりますが(;´д`)

天野祐吉さんのCM天気図は
天声人語と共に好きなコラムです♪

某国にて空気清浄機がバカ売れだそうです。


街行く人々がみな空気清浄機を背負って歩いているいるような、そんなCMが出てこないかな。

と最後に締めています。(。・・。)ノ

水を普通に購入するように、今度は空気も購入する時代が来るのかしら?
Posted at 2013/02/22 08:00:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 新聞 | 日記
2013年02月22日 イイね!

おはようございます(*^O^*)♪♫♬

手嶌葵さんと今井美樹さんの
「とっておきの朝を」です(*'▽'*)♪



朝は、毎日爽やかに起きたいですネ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてしっかり朝ごはんも食べましょうw



手嶌葵さんの「朝ごはんの歌」を聴くと
お腹減ってきます~o(^▽^)o 「急いで~急いで~でも♪味わって食べてね~♪」
Posted at 2013/02/22 05:48:01 | コメント(4) | トラックバック(1) | 音楽 | 日記
2013年02月21日 イイね!

散歩は、お金の掛からない趣味デスw

散歩は、お金の掛からない趣味デスw最近ポテチの食べ過ぎで、
      お腹がポッチャリしています。(^_^;)

そんなトキは、お散歩に限ります!(`・ω・´)ゞ

昔、ちょっとした抜け道を通ったら
ほどよくヤレタステキなミニを見かけたのを思い出し♪

(まだ居るかしら?)と探しに散策してきました。(*'▽'*)♪

ここは細い一方通行で、わりと交通量もあるんです。

だから、 「あ!!( ゚д゚)ハッ!」っとミニを見かけても
車だと停めておけなくて・・・ゆっくり見られないんデス。_| ̄|○




「あ♪居ました!居ました!」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



何となく当時見かけたトキと印象が違うかな♪  だいぶ前の話だものね。。。記憶も曖昧w

でも、イイ感じ(*'▽'*)♪






今流行り?の黒パーツも似合っちょりました~\(・o・)/!



ミニの停っている一つ手前に、かわいそうなお車が・・・



我がミニが乗れずに放置プレイしていた頃を思い出しちゃった(;´д`)
(これよか、酷かったカモ・・・( ̄▽ ̄;)w)


あと、こんなエンブレム?を付けているお車が気になりました~☆



馬鉄?かしらね(。・_・。)ノ
Posted at 2013/02/21 10:20:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 散歩 | 日記

プロフィール

「海のうえo(^-^)oなう」
何シテル?   09/25 15:05
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22

お友達

日々のくだらない日記
になりつつありますが(゚ー゚;Aアセアセ

一つでも共感することがあったら是非ー☆
144 人のお友達がいます
mini417mini417 * クロセンクロセン *
ショウイチ狂戒ショウイチ狂戒 * ナカガーナカガー *
CoonyCoony こうじょうちょ(栄輝)こうじょうちょ(栄輝)

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.