• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tsuposhiのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

よってってけろ!

よってってけろ!先日(30日)。八王子北口の放射線通りで

~東北グルメ・物産展~

が開催されていましたヨ~(*'▽'*)♪



「全ブース制覇するゾ!!(`・ω・´)ゞ」

な勢い!!で、行って参りましたが・・・(^_^;)ムリでしたw






先ずは、メッセージを残して。。。(。-∧-。)









ホタテを頂き(*≧∀≦*)ノ








牛タンを頂き(*≧∀≦*)ノ








何だっけコレ?w ホタテなど具だくさんなお好み焼き風なヤツ♪頂きました(*≧∀≦*)ノ








お土産品を見ていたら・・・!!



「 ミニ乗り かめかも 」さん??かとオモタ(爆)



1000以上購入すると、どら焼き4つ頂けるそうなので(*´∀`*)ノ



選んだけど。。。微妙に50円足りなく(^_^;)、、、2000円近く購入する羽目にw


残念なことに冷たい霧雨が降る日でしたが、
どのブースのスタッフも売り子さんも!
全員とても元気で明るかったデス(((o(*゚▽゚*)o)))



~おまけ~ (こちらは、打って変わって南国モードでした。)

このあと。セレオ北館へ訪れたら、モノスゴイ人垣が!?





KONISHIKIさん!\(・o・)/!!でしたー☆



スタイル抜群な奥さんも登場ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



KONISHIKIさんの演奏に合わせてフラダンスも披露してくれました♪





最後に、みんな違ってみんないい~( ´∀`)~♪を熱唱されていましたぁ~☆
今でも愛されキャラで大人気~なKONISHIKIさんでした♪(*'▽'*)♪
Posted at 2013/03/31 20:34:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2013年03月29日 イイね!

原宿?でお花見ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

原宿?でお花見ヾ(@⌒ー⌒@)ノ先日。 

お散歩がてら、

お花見して来ました(*'▽'*)♪






レミオのSakuraを口ずさみながら~♪♫♬





この写真で、本当は何処だか分かっちゃうかな?w 時間があったらフォトギャラにアップします~♪

春さんぽ(*'▽'*)♪ その1 その2 その3

Posted at 2013/03/29 22:58:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2013年03月27日 イイね!

カラダもメンテしないと・・・

カラダもメンテしないと・・・ここのところ毎日現実逃避をしているtsuposhiです。w

数日前。遅めの健康診断を受けてきました。


寝ながらのポテチに、ミスド通いが続いていたので
其方系の結果は、想定の範囲内でしたけどw(^_^;)

いよいよ私のカラダもポンコツになって参りました(´・_・`)


先ずは視力・・・
元々ガチャ目ではありましたが、さらに進行しておりました。

右目がどうにも見えない・・・(´・ω・`)
チト頑張って0.9を頂きましたが、
自己申告すると正直、0.5か6ってところでしょうか(^_^;)

左目はスッキリクリアー(*^^)v
1.5までしか測定されませんでしたが、まだまだモット見えますモン♪
近頃「老眼かな?」っと思っていたのも、このせいかしら??w


そう言えば・・・

少し前に訪れた「南極・北極科学館」(*'▽'*)♪
偏光顕微鏡でとても綺麗な岩石や隕石を見てきたのですが・・・



いくらピントを調整しても両目で見ること出来ず(´;ω;`)
仕方なく片目つぶって見てしまったいましたが・・・なるほど、、、合点がいきました。。。(;´д`)トホホ…

その他、今までA判定だったものが、ちらほらとC判定に。。。(;´д`)トホホ…

少し気になるのが、白血球の数が少ないこと??
元々、少ない体質なのかしらね~(。・_・。)ノ
でも、今年はとうとう、基準値を下回ってしまった/(-_-)\


あと。。。採血!!

けして得意ではありませんが、(採血中は直視出来ずに遠くを見つめてますけどw)
いつもはへっちゃらなのに今回は、少し気分が悪くなってしまった(;´Д`A

看護師さんに「今まで気分が悪くなったことはありませんか?」
の問いに、昨年献血中にブッ倒れたしまった記憶が蘇ってしまったのですw

もち「だ、大丈夫です!」と笑顔で返答しましたけどネw
完全にトラウマになってしもうたぁ~(´;ω;`)


しかし、一番心配なのは、、、物忘れが激しくなったことでしょうか。。。(ーー;)


ミニ以上に、自分のカラダもメンテをしなくては!と思うのでありました。(。・_・。)ノ


~追記~

本日もまぐまぐwしていたら、またもやお昼近くになってしまいましたが、
職場の駐車場にて♪



ミニを暖気中、ずっとこっちを見つめるネコちゃんに癒されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2013/03/27 21:57:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2013年03月27日 イイね!

コロコロじゃ無かった・・・(´・_・`)

内田選手がPKを獲得したトキ!!

「( ノ゚Д゚) よし!」

と、声を上げガッツポーズしてしまった!!

。。。宿直中だったけど(^-^;




ピッチが悪くても、、、ここはヤッパシ、コロコロして欲しかったなぁ(。・_・。)ノ
Posted at 2013/03/27 20:41:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | サッカー | 日記
2013年03月22日 イイね!

シモクレンも見頃です(*'▽'*)♪

シモクレンも見頃です(*'▽'*)♪八王子北口放射線通りの紫木蓮が
数日前より見頃を迎えております(*'▽'*)♪

道行く人々が、足を止め
「わーキレイ(*≧∀≦*)」
と携帯カメラに収めています(*'▽'*)♪

夜間は、ライトアップされて幻想的な装いに♪


「もくれん」の言葉が入った曲が何かあったかな?
探してみると・・・



↑スターダストレビューの「木蓮の涙」がヒット~♪

この歌は有名ですよね!サビは知っていましたが、曲名「木蓮の涙」は初めて知りました(^-^;
Posted at 2013/03/22 16:19:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 植物 | 日記

プロフィール

「海のうえo(^-^)oなう」
何シテル?   09/25 15:05
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22

お友達

日々のくだらない日記
になりつつありますが(゚ー゚;Aアセアセ

一つでも共感することがあったら是非ー☆
144 人のお友達がいます
ナカガーナカガー * はやからはやから *
Wolfman JunkWolfman Junk * ぼうんのうぼうんのう *
とみ吉とみ吉 * オガッちオガッち *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.