• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tsuposhiのブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

行くぜ、信州。・・・編を書きたいのですが(ノ△・。)

行くぜ、信州。・・・編を書きたいのですが(ノ△・。)連休を利用して、「行くぜ、東北。」
を考えていたところ。

突如舞い込んできたミッション♪
を成功させるべく、大幅に予定変更!∠(・_・)ラジャ





タイトルを

『行くぜ、信州。24時間以上戦えますよー☆』
に改め、長野を旅してきたのですが・・・


帰った翌日、御嶽山の噴火にビックリ!
(昨日の長野はあんなに天気がヨカッタのに。。。自然への畏怖を忘れちゃダメだと実感)


生死を分けた登山者の新聞記事を読み、涙が。。。
近年は本当に涙もろくて困ります(ノ△・。)


こころが落ち着いたら、書きたいと思います。
Posted at 2014/09/28 20:08:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2014年09月24日 イイね!

10年後もミニなんだろな~と想像中(笑)

10年後もミニなんだろな~と想像中(笑)例のB遅G宿ちう(笑)

唯一のくつろげる?w
時間帯なのに…
寝床のソファーを利用者さんに占拠されてもうたー☆(>_<)(笑)


新聞読みながら…
当然、10年後もミニだろな~と妄想ちう~(笑)
Posted at 2014/09/24 03:50:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2014年09月22日 イイね!

道徳の裏にヒーローあり(。・_・。)ノ

道徳の裏にヒーローあり(。・_・。)ノ月9ドラマ『HERO』が最終回をむかえましたね。

少し前の新聞記事で知ったのですが
文部科学省がTVドラマ「HERO」とタイアップし
道徳教育に対する理解・普及を図っています♪

ものすごく良いことだと思いますー☆▼*゚v゚*▼


正義とは何なん?真実は一つなん?
その人が持つ立場にそれぞれの正義がる。。。
立場が違えば、それぞれ別の正義も存在するってこと。

正義は、一つじゃないってこと? でも真実は、一つだよね?

その真実って、嘘で隠れてしまって実際よく見えてこないものですよね?

嘘を見抜くにはどうしたら良いの?
嘘をついてしまったらどうしたら良いの?

チョットだけ勇気があれば、誰しも見えてくるものなのかもしれない?
その勇気はどこにあるの?どうしたら出せるの?



算数と違って道徳って答えは一つじゃないものね。

真実は一つかもしれないけど。。。そこに辿り着くまでには、沢山の答えが必要なのかもね?


迷ったり、ぶれたりしそうになったら
今一度、自問自答してみよう。

「人としてどうあるべきか。自分はどう生きるべきか。」と。
Posted at 2014/09/22 23:29:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | テレビ | 日記
2014年09月22日 イイね!

ドカティキターー☆

ドカティキターー☆※写真は、イメージです。

昨日出勤前に目撃♪
ツポミニ駐車場の向かいの兄ちゃんがドカゲット!▼*゚v゚*▼


ヤッパかっちょえー☆∑d(≧▽≦*)OK!!
正に今日納車されたらしく
誇らしげに、アクセル回して吹かしてるー♪

自分は、ミニを暖機しながシャキーン(缶コーヒーw)片手に
「イイ音させてんなーコノー(●´ω`●)」
と、眺めていると。。。

2階で洗濯物を干していた姉ちゃん?が
「こらーッ!!!ウルサイー!!!!」
とイッカツ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


兄ちゃんちょー凹んじゃってたのでw声掛けてあげました。o(*'o'*)o

兄ちゃん目輝かせてたなぁ~☆
もっと見せて欲しかったケド、、、お仕事だし(姉ちゃん怖そうだしw)ネ。


イイなぁーーーーーー(*´ο`*)=3

Posted at 2014/09/22 08:34:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | 日記
2014年09月21日 イイね!

飲酒運転になりますか?w

飲酒運転になりますか?w
きらいではねいです。w
Posted at 2014/09/21 02:58:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「海のうえo(^-^)oなう」
何シテル?   09/25 15:05
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22

お友達

日々のくだらない日記
になりつつありますが(゚ー゚;Aアセアセ

一つでも共感することがあったら是非ー☆
144 人のお友達がいます
ナカガーナカガー * CoonyCoony *
クロセンクロセン * オガッちオガッち *
しぶまりんしぶまりん * Blue JackBlue Jack *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.