車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 12:37 
伝承芸なうo(^-^)o
10/30 00:46 
折り畳みを忍ばせておいてヨカッタなう(;∇;)/~~
10/30 00:01 
家のカギを職場に忘れた(ToT)なう…トホホ(;∇;)/~~
10/24 15:29 
正夢!?機関車トーマスやった!(笑)なう
 10/28 08:50 
@tsuposhi さん これがトランスフォームしてミニに?
10/15 17:42 
十五夜?なうo(^-^)o
10/08 18:21 
元ハマッコなんだけど…アウェイ感ハンパないf^_^;なう(笑)
09/10 11:43 
長野の良い空気を吸い過ぎたかな?(笑)う!
 09/10 14:24 
@tsuposhi 換えるならまたいずれ割れちゃうからウレタンのやつがいいですよ。
09/03 14:44 
芝生( ̄∀ ̄)なう♪
 09/03 15:40 
@tsuposhi
来年は参加したいなぁ(T . T)
09/03 10:57 
キモチ良くツーリング( ̄∀ ̄)なう!
09/03 07:41 
渋滞でドキドキしたけど(笑)無事談合坂到着( ̄∀ ̄)なう。ゲキコミです。
09/03 06:51 
のんびり行ってみますかな( ̄∀ ̄)う。たのむぞツポミニ~☆
09/03 06:40 
ガンコな水垢はまた次回だな( ̄∀ ̄)う
09/01 21:31 
久しぶりに中東の笛を見た気がする。。。(´;ω;`)ウゥゥ
08/17 16:14 
予想外にたっぷりだったo(^-^)oなう
08/17 14:16 
たまには、お土産o(^-^)oなう
08/17 12:46 
らば~端っこ千切れてる(>_<)なう。
08/15 14:11 
ガスキャップが原因では無さそなので(?_?)戻したナウぅ~
08/13 14:38 
前回とほぼ同じ症状で、只今アイドリングは落ち着いたナウ(?_?)ただエンジン音から微かに聞こえるカラカラ音が気になる(?_?)ナウ
08/13 14:11 
突如キター!(>_<)!左折からの左ガコガコなう(≧ヘ≦)ハザードたいてコンビニへ緊急非難なう(ToT)
 08/13 14:59 
@tsuposhi 大丈夫ですか?ベアリング?!
 08/13 21:29 
@tsuposhi さん
まだ、行ってないの?
08/12 23:40 
救急車で酔った?(笑)施設に戻って自分がダウン、空腹と脱水症状から来る吐き気なう(ノ△T)皆さんもこまめに水分補給を~!(b^ー°)
プロフィール
「伝承芸なうo(^-^)o」
何シテル?   11/27 12:37
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22
お友達
日々のくだらない日記
になりつつありますが(゚ー゚;Aアセアセ

一つでも共感することがあったら是非ー☆
146 人のお友達がいます
hatigomaruhatigomaru * Wolfman JunkWolfman Junk *
mini417mini417 * しぶまりんしぶまりん *
カナンカナン * クロセンクロセン *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.